2ntブログ

嫁の策略、その2、大人なって凄いんだね





嫁の策略、その2、大人なって凄いんだね~


二階のフロアの玄関前には、制服を着た愛ちゃんがいた。
まさか、愛ちゃんが見てたのかぁ.....?
『こんちは!ここ二階だよ。』と冷静に対処。
愛ちゃんは、ニッコリ笑うと「!」《ガぁーん》
やっぱり愛ちゃんかぁ!!奥さんは部活で遅くなると言ってたのに!!
「奥さんと私のパパに言っちゃおうかなぁ~??」
可愛い愛ちゃんが小悪魔に見え。
「のどが渇いたから何か飲ませて。」完全にパニックだ。
とりあえず玄関の鍵を開け、室内へ。
冷蔵庫にあった午後ティを渡すとペットボトルの口元を舌先でペロペロ。
この小悪魔何を考えているんだ!!とっさに財布から二万円出し、
『これでお願いだから黙ってて』
「お金はいらないよ!!」
「私、処女じゃないしぃ!!」と言うと抱きついてきた。
「他人のエッチ初めて見たよ。おじさん凄いね、
ママも凄いけど...超興奮したぁ!!」
『えっ、いつからみてたのぉ?』
「玄関開けたら喘ぎ声聞こえて...」
「ソーっと覗いたらテレビにエッチな画像が
ありビデオかと閉めようとしたら
寝室から別の喘ぎ声が聞こえて.....」
「ドアの隙間から覗いたらママがフェラしていてビックリ!!」
「良く見るとパパではなく、
下の美由紀ちゃんのご主人で更にビックリ!!!」
『処女じゃないって.....?』
「引越しが決まった一週間彼氏と毎日してた...」
「お互い処女と童貞だったし入れるまでに3回も射精したし!」
「最後の頃はチョット気持ち良くなってきたの」
「オチン○ンチョット形が違うね」
話の様子から彼氏はまだ包茎の様だ。
さっきの奥さんの下の声が聞こえると言う話が頭を過った。
愛ちゃんに説明したら笑った。
「二度ほどママが倒れていると思い声をかけた事があるよ」
『部屋はマズイよ』
『それにママの玄関鍵かけてないから』《ナイス》
「じゃあ、携帯番号とメアド教えて」
紙に携帯番号とメアドを書いて渡すとチュとキスされ
「じゃあ、後で」と言い出て行った。
考えたあげく、妻に電話をすると「黙ってて、ゴメン」
『それどころじゃない、一部始終を話し、
出た答えは妻が洋子ちゃん(奥さん)に電話で話す事に!!』
妻が電話すると携帯に出たのは愛ちゃんだったらしい。
『ママに代わって』と言うと「気持ち良さそうに寝てるから....」
『そう、起きたら携帯に電話する様に伝えてね!』
「博美さん何処にいるの?」
『実家の宇都宮よ!』
「伝えておきま~す」と言った様な内容らしい。
携帯の連絡を待っていた私に二時間後 妻から電話が!!
『親子でケンカしてるらしい。一度洋子さんの部屋に行って!!』
重い気持ちと聊か呑みすぎの私は、重い足取りで3階まで!!
中の様子を伺いつつ、インターホンを!!
「ハイ」と奥さんの声、リビングのモニターで私とわかった様子。
奥で「誰?」と愛ちゃんの声 「博美ちゃんの旦那さん」と奥さんは答え。
しばらくして、カチャっとドアが開き。泣いた奥さんがしなだれかかり。
奥から愛ちゃんが「入って!!」
内容を聞くと 愛ちゃんはヘットホンでDVDを初めから見たらしい。
見終わった後、興奮した愛ちゃんは奥さんの布団をまくり
シーツの精液や奥さんのマン○から出た精液を舐めてたらしい。
マ○コの中の精液を取り出している時、奥さんは目が覚めたらしい。
初め「何してるの!!」と強い口調で怒ったそうですが、
愛ちゃんは一部始終見てたと言うと
「ああ、そうだ博美さんが電話してって言ってたよ」
「今晩下に泊るから!!」
「待ちなさい!!」
口論の結果、妻の了承があればイイと言う事となり、
二時間後の電話の様でした。
親子の口論は収まらす゛、興奮した奥さんは
「今晩家に泊まって!!、
愛とやってるところ覗くから!!これでオアイコね!!」
愛ちゃんも負けず「ママまたエッチしたいんでしょう!!」
奥さんは真っ赤になり 愛ちゃん、こそっと『ズボシ!!』
「ママ、美由紀さんに電話!!」
奥さんは電話すると経緯を話し、私に携帯を!!
『オマエが一番ワルイ』と言い携帯を切った。
「ダメ、ここでエッチしたらママまたするでしょう!」
「やっぱり見られるのヤだから!!」
「美由紀さんちでする。」
「声ぐらいは聞いてもいいよ!!」小悪魔が奥さんを覗き込む。
「着替えるから待っててねぇ!」と部屋へ消えた。
私は『一度だけに必ずするから』と言い、
奥さんをなだめた。旦那さんだけにはバレナイ様にしないと!!
『明日妻にも話すから!!勿論妻との関係は続けてかまわないょ』
突然奥さんが激しいキスを!
初めから舌を口の中に絡ませ、両腕は首に巻きつき激しいキスでした。
薄っすらと化粧した愛ちゃんが「ああぁ、だめ!!」と言い二人を離させた。
「もう行くよ!!」
「今晩泊まるからねぇ!!」と言うと私の腕を組み玄関へ。
『愛ちゃん、一度だけだからね!約束して。』
軽くうなづき玄関を出た。マンションの鍵を開け部屋に入れようとしたら
そのままドアを閉め、口元に人差し指を立て小声で「鍵閉めて!!」
この小悪魔また何か考えてるなと心の中で!!
耳元で小悪魔は「ラブホテルでしたい!!」と言いやがったぁ。
小悪魔が手に持っていた携帯には、
父親 K氏の電話番号が表示されていた。
私は指示に従うしかなく、駐車場に......。
近くのラブホ迄向かう途中、
愛ちゃんは「きっとママは床に耳当ててるね!!」と笑う。
妻とのDVDがほとんどラブホでのハメ撮りだったのでラブホテルに
興味がわいたらしい!!
しかし、大丈夫かぁ?
心配してるとサンバイザーにあったサングラスをかけ
「これで大丈夫。」
私の中で悪魔と天使が戦っている。
ラブホに着く時には天使は悪魔の膝元にいた!!
大人の悪魔が小悪魔を退治してやるぞ迄成長!!
土曜の夜だ、一軒目は〔満室〕!
「みんなエッチだなぁ!!」と小悪魔。
二件目に空きを発見し駐車。
「凄い、ドキドキしてきた!!」と小悪魔。
手を組みフロントで部屋選び。
私もドキドキ。やっぱり子供だ、
ディズニーの部屋を指差し
「この部屋がいい!!」
フロントからエレベーターまでの距離が長く感じカメラが気になる!!
部屋に入るまでドキドキの連続。
部屋に入ると安堵感から『ふぅ~!!』と声が漏れる。
ビールを空けソファーに座り『何か飲む?』と聞くと、
ビールを指差し「口移しね!!」
口移しで飲ませると「ニガぁ!!」
部屋中を見て回ると「一緒にお風呂入ろうね」湯船に湯を張る小悪魔。
部屋に戻ると、めざとくオモチャの販売機を発見し
「これ博美さんが使ってたヤツだぁ~」
確かにDVDのハメ撮りにはバイブやローターを
使ったプレーも収録してあった。
「美由紀さん、気持ち良さそうだったなぁ~」
『まだ愛ちゃんには早すぎるよ!!』
「携帯のバイブ気持ちイイもん!
家の電話で携帯にかけてオナニーしてるよ!!」《ガァ~ン》
小悪魔退治だ!!ローターの扉を開け電池をセット!!
『お仕置きだ!!これプレゼントするから今日だけだよ。』スイッチを弱にして耳元へ!!
段々下がって行き、胸を刺激!呼吸を荒くした小悪魔は
「オッパイはママと同じサイズだよ!!」
確かにハリのあるオッパイだった!!服の下からカップをずらし、
乳首を刺激。《ビクンとして》
「ああぁ、気持ちいいよぉ~っ!」
オッパイをモミながらだんだんと股間へ!!
ミニスカの中に手を入れるとパンツは凄い湿り気だった。
耳元で『絞れば垂れるぐらい濡れてるね!スケベだなぁ?』
と言うと耳が真っ赤に!!クリをさすりながらローターを押し当てると凄い喘ぎ!!
スイッチを強にしたとたん、「アアァァ~、イクぅ~!!」
ビールを飲み、エッチビデオをつける。しばらくすると「エッチビデオだぁ!」
急に立ち上がると「今日はお姫様だから脱がして!!」と小悪魔。
シャツを脱がし、ブラを取ると乳首はピンクだぁ!!
ミニスカを下ろすと見覚えのあるキティちゃんパンツ!!
両親指をワキにいれパンツを少しづつ下げる。
陰毛は薄く縦スジのワキに少々!!
股布と股間はなかなか離れない、もう少し下げると二筋のイトがひく!!

787294[1].jpg
大人のおもちゃ通販大魔王

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR