2ntブログ

嫁の策略、その4、乱交





嫁の策略、その4、乱交
インター・ロックを外した後、再びロックし時間稼ぎ。
鍵で開けるまでにソファーに座り、
愛ちゃんiに背面座位で挿入! 
Tシャツとブラを脱がしミニスカをたくしあげ、
足元のキティちゃんパンツを片足の付根まで!
オッパイは私の手で両乳房を隠し、股間はキティちゃんパンツでブラインド!
愛ちゃんに『つながってるところ手で隠して...。』
妻たちはテーブル隔てた絨毯の上に座ると[何処言ってたの?]
愛ちゃん越しの私は沈黙。
愛ちゃんは「ディズニーワールド!」
[浦安の?]すかさず妻は、〈どこかのラブホのディズニーの部屋でしょうっ...!!〉
愛ちゃん、「博美さん、ピンポン!!」
[コラ、愛!!!!]
私と愛ちゃんを見る奥さん(洋子) 
私はその時妻の方が気になりズ~っと観察。
妻の視線は愛ちゃんの体だった!!
奥さんは[心配してたのょ...。]
私は愛ちゃんに賭けた!!
二人に見られている興奮と昨晩の行為を思い出しチ○コに血液が集まり、
亀頭がグわっと大きくなった感覚と共に
『愛ちゃんに携帯で旦那さんの電話番号を見せられて...』
妻は股間を凝視!
〈愛ちゃん、どうたったぁ? 、あなた興奮してるでしょう?〉と言い、
前のテーブルをずらす。
〈愛ちゃん、手をどけて!!〉
愛ちゃんの手が私の手首をつかむ。
妻は股間を隠していたパンツを膝までさげると
〈うわ~っ、チ○ポの上に大きいクリがあるよ!!
正常位痛くなかった? オッパイも見せて!〉
愛ちゃんの手を引くと簡単に私の手はオッパイから離れた。
〈ヤッパリ、綺麗なピンクねぇ、初めて見た先輩の乳首そっくり!!〉
乳首とクリに妻の指がっ!!
「んっっ、オシッコ漏らしちゃったぁ。」
妻が私の顔を見て、
『違うョ、しおっ!エロビのあれ、潮ふきだょつっ!!』
〈愛ちゃん、凄いねぇ!ママより感度イイよ、きっと!!〉
と言い奥さん(洋子)を見る。
〈愛ちゃん、ママ凄く濡れてるよ、キッと!!〉
玉袋を咥えるとッ~っと根元からクリトリスへ!
〈愛ちゃんの、美味しい!!
と言う妻の足は奥さんのスカートの奥に入り込む。
私的には、初めの気持ちが!!!!!!!!!!!!。
奥さんのフェラに反応しつつ、
愛ちゃんとの結合部を舐めていた妻がおなかをつたわり愛ちゃんのオッパイへ!!
〈形のイイ、綺麗な乳首ぃ〉と言いながら視線は私と愛ちゃんを交互に見る。
〈洋子もこっちに来て玉舐めなさい!〉
小柄な妻だが奥さんとのレズの時には妻が主導権を握っているようだ。
奥さんがにじみより二人の結合部を見ていると、
妻の手が奥さんの頭に回り少しづつ結合部にぃ!妻は立ち上がると私にキス。
耳元で〈隠しててゴメンね。〉と言うと、愛ちゃんとキス。
〈チョットと抜いて愛ちゃんのお汁舐めさせてねっ!〉
愛ちゃんの両足を抱え亀頭部でつながっていたチ○コを抜き取ると
奥さんと二人で舐めだした。
〈ああぁ、愛ちゃんのイヤラシイ液美味しい!〉
と言いながら視線は愛ちゃんの股間へ。
〈ヤッパリ綺麗なオマ○コねぇ、チョット舐めさせてね〉
わざとだろう大きな音を出し舐めだした。
愛ちゃんの頭は後ろに倒れ、私の耳元で喘ぎ声を出す。
妻の顔で下方向に向いたチ○コに奥さん、凄い眺めに興奮! 
妻はたくし上げられたスカートのポケットのローターを見つけると
〈愛ちゃん、これつかったのぉ?気持よかったでしょう?〉
〈あなた、愛ちゃん隣に座らせて!!〉
〈洋子も入れたいんでしょう?〉とうなづく奥さんとダブルフェラ。
愛ちゃんの体をずらし隣に座らせると奥さんはチ○コを握って対面座位で
自らあてがい挿入
[ああぁ~っ、愛パパに秘密にしてくれる!]
〈大丈夫よね、愛ちゃん!〉
と目の前のローターのスイッチを強くしたり、弱めたり。
〈約束したら玉ちゃん(私:普段は玉ちゃん)貸してあげてもイイかなぁ?
でも1回だけの約束だからねぇっ!
家のご主人様約束は守るからダメかもね...!〉
と今度は私に視線を向ける。
私は奥さんのお尻を支え、かろうじて亀頭の挿入で
止め支えてていた腕の力を緩めた!!
[ああアァ~、このコリコリぃ!]根元まで腰を下ろすと、
首に手を回し自分の気持イイ角度で腰を動かす奥さん。
〈どう!Kさんに秘密に出来るのは、後は玉ちゃんだけよ!!〉
と言うと強の状態のローターを愛ちゃんに押し付けた!!
二人の喘ぎ声の中、悪魔は楽しんでいる゛。
すべてココまで考えていたのか?
いろいろな事が頭の中を白くする!!
奥さんを抱え、駅弁でベットルームへ向かう途中、妻が手を振る。
その後のソファーの出来事は判らない。
夢中でピストンし、いろいろ体位を変え、
気づくと両脇には妻と愛ちゃんが!!
〈パパァ、休み中温泉連れてってくれるんだって!!〉
「約束したよね~っ!!」
早く出して買い物行こう!!チンチン一個足りないし!!
前から欲しかったペニスバンド買っていいでしょう?〉
「ママの目見て、白目!」
大・小悪魔に見つめられ大量の精液を奥さんの子宮に向け射精した。
当然の様に抜いたチ○コを愛ちゃんが絞り吸う、
妻は奥さんから垂れてきた精液を吸う。
小悪魔は「ジャンケンで勝ったから、フフフ!」
悪魔は吸い取り終わると〈あひぃちゃん、こうかん〉
とディープに互いの液体を!
『明日温泉でもいくかぁ!』と言い奥さんの横で爆睡した。
夕方目を覚ますと身支度した三人がカレンダーに何か記入していた。
愛ちゃんが「ヤッパリ、一番悪いのは博美さんだね!!
ママが頭痛がひどいから早く帰ってあげて。
と言うメールで帰宅したから!!」
悪魔は笑いなが
〈帰ってくる迄の部屋割りね!!コンドームを9コちぎり、
愛ちゃんの時はチャンと着けてね!!〉
愛ちゃんに渡すと〈週末の分は別に用意するからね〉とキス。
[私はピル飲んでるからぁ、いらないわ!!]
新しい悪魔の誕生を見た!!!
足掛け二日の出来事でした。・・・・・終了
788331[1].jpg
マスターリング
マスターリング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR