2ntブログ

嫁の策略、そお3、小悪魔は気にせず




嫁の策略、そお3、小悪魔は気にせず

『ココ、イト引いてるよ!!』「うそだぁ!」
股布のテカッた液を指ですくい、
目の前で親指と人差し指でイト引きを見せる。
急に恥ずかしくなったのか、「先に入る」と浴室へ。
服を脱ぎ、浴室のドアを開けるとすでに湯船の中。
視線はず~と股間に!!
イスに腰掛け、湯を掛けると「洗ってあげるぅ」
背中を洗いながら左手がチ○コにぃ!!
「やっぱり大きい!湯船の縁に腰掛けて!!」
まじまじとチ○コを見てる愛ちゃんの股間の
ビラビラがぁ!!一気に勃起すると
「わぁ~デケェ~!!ヤッパ彼氏のと形も大きさも違うッ!」
『彼氏のは包茎と言って皮が剥けてないんだよ!
でも平均よりチョット大きいだけだよ。』
彼氏のチ○コわを思い出したのか親指と人差し指で輪っかを作る小悪魔。
「これは?」
『シリコンの玉だよ!若かりし頃いれたんだぁ!!』
「あっ、動く」
お湯を掛けると舌先でペロペロ。
「引越しの前、彼氏の家は共働きだったので学校から帰ると
夕方までお話やエッチをしたんだぁ!
初体験は痛いって聞いてたから怖かったけど、
以外と大丈夫だったよ!!
一週間エッチしてたけど、
彼氏はセックスよりフェラチオの方がイイみたい!」
けして上手といえないフェラを一生懸命続けた
御礼に体を洗ってあげると
「今度パパが帰ってきたら一緒にお風呂はいろいかなぁ?」
泡を流し、風呂を出てベットへ!!
ベットの上のスイッチで遊ぶ小悪魔。
『続きだよ!!』とローター片手にベット迄、
仰向けに寝た愛ちゃんにキスをしながら耳から愛撫!
耳や首筋も感じるらしく早くも喘ぎ出す!!「アァ~」
乳首へのローターの刺激は特に反応が良く、乳首に当てながらクンニ!
親指でクリの皮をむき舌先でペロペロ、逃げる腰を抑えて舐め続ける。
一段と喘ぎ出し
「ダメ~、イクゥ...っ」乳首を吸いながら、今度はローターをクリにあて!!
イクと全身がピクピクと痙攣!! 「も、もぅ やめてぇ~」
ローターはずし、人差し指を挿入!!
「うっ!」さすがにキツイ!!だが凄い濡れ方だぁ。
シーツには大きなシミが!! もう一本の中指も入りだした。
枕元のコンドームを取り出し装着!!
亀頭の先をマ○コに押し当て押し込むが入らない!!
『愛ちゃん、深呼吸!!大きく息を吸って、吐いて、吸って大きくはいて~』
その時亀頭が入った!!
「ヤッパ、おおきいよ!マンコ凄く広がってるぅ」
亀頭を出し入れしていると、だんだんと奥に!! だが半分まてしか入らない。
危険だが、一度抜きゴムを外した。濡れた愛液をチ○コに塗り、
再び挿入、どうにか根元まで入ると自然とキスをした!!
「凄い、奥まで当たる、奥って気持ちいいね!!」
『チョット、動くよ』ゆっくりとピストン、
「ああぁ、コリコリしてるぅ!クリも気持ちいい!」
少し動きを早めGスポに当たるように動く
「ああぁ、変、何かへんだよぉ?」
「ああぁ、ああぁ、あ~、あっ、オシッコ出ちゃう出ちゃうぅ~!!」
生暖かい液が下腹部と太股に伝わる、
結合部を見ると別にオシッコしてる様子もない。
もしかして潮かぁ?
早めに同じように動いてみるとやはり「ああぁ、また出ちゃうっ」
M字に開いた足の付け根に透明の液体が流れる!!やはり潮ふきだ!!
[もうだめ、もうダメ!!」
一度抜き、指マンしてみた、
「あああぁ、出る、でるぅ!!」勢い良くプシュプシュと潮をふいた。
実際に見たのは初めてだった!!ビックリ!
出た後は凄く締まる。
再び挿入し、何度も体位を変え楽しんだ!
汗を拭きながら横になっていたら二人とも寝てしまった様だ。
朝起きたら、小悪魔はフェラチオしていた!気持ちのいい目覚めだぁ。
「チ○コ起ってたから、昨日イッタ?」と言うと上から跨って入れてしまった!!
チェック・アウトまで楽しんだのは言うまでもない.............!
チェック・アウト前携帯を確認すると、凄い着信履歴だぁ!
メールを確認すると妻は朝一で帰宅し洋子さん(奥さん)と一緒の様だ!
『愛ちゃん、携帯確認して!!』愛ちゃんの携帯も同じ様だった。
小悪魔は気にせず「おなかペコペコ!!」
とりあえずメールでご飯食べてから帰る旨、送信しておいた!!
ファミレスで遅い朝食。《これからどうなる?》人の心配をよそに朝から、肉料理だぁ!!
『愛ちゃん、なんて説明しようかぁ?』
「正直に話せばいいんじゃない!」とあっさり!!
「場所は違ったけど、今のところ約束まもってるしぃ~!ねっ。」と目を見る。
「知らないのはパパだけだからぁ。」
「あっ、そうだパパと博美ちゃんがやっちゃば丸く収まるよ。」............
《あぁ、ヤハリ小悪魔だぁ!!》
妻と川島氏? 考えてもいない事だった!!
確か奥さんは月末(5月)迄帰れなそうと言っていたなぁ。
食べ終わった小悪魔は足を伸ばし股間をスリすり!
隣を見ててこちらを見ると足を下ろし。
『そろそろ行こうか!!』と言うと
「パパ、ゴールデンウイーク温泉行きたいなぁ!!」
と隣に聞こえる様に!!『ハイ、はい』と適当に答え、
考えてみると自分にもこの位の子がいてもおかしくない、
川島氏とは同じ年だし....!
マンションまでは15分!!
最悪、川島氏に妻を....!でも、奥さんは立会い出産が原因で
インポでセックスレスと言っていたし!!
誰を信じればいいんだぁ!!!!
駐車場に着くと、エンジン音を聞いた妻がベランダから覗いた。
後ろを振り返り「来たよ!」とかすかに聞こえた。
二人は私の部屋だ!!愛ちゃんも奥さんのメールで妻が帰ってる事知っているのに、
「ただいま!博美さん!!!」とベランダの妻に手を振りながら。・・・
ああ、この子悪魔!!
階段で「お帰りと間違っちゃった!!」と舌を出し笑う。
ドアの鍵を開けるとインターロックが閉めてあり、
インターホンを押すとインターホン越しに
「どちら様ですか?」と妻の声!
《カチン》ときた私は、愛ちゃんと3階へ!!
鍵を閉め、インターロックを掛けると玄関先に愛ちゃんを寝かせ、
ホテルの風呂場にあったローションを
ポケットから出すとチ○コと愛ちゃんのマ○コに塗り、挿入しました。
足音が聞こえ、ドアの鍵を回す頃にはローションのせいで
〔クチョクチヨ、ぬちゃヌチャ〕
とイヤラしい音と、愛ちゃんの喘ぎが出てました。
インターロックのせいで十数センチの隙間から
「近所に聞こえるからやめて!!」
小悪魔に『覗いてるョ』と言うと激しく喘ぎ、妻達はドアを閉める、
すると腰の動きを停止!!開いた時に『また、覗いてるょ』
と言い激しくピストン!
当然声が出るとドアを閉める。
「話あいましょう!」と言う声でインターロックをはずした。
ソファーに座ったが愛ちゃんとはつながったままだ!!!!!
788331[1].jpg
ボンテージバタフライ 腿枷
ボンテージバタフライ 腿枷

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR