2ntブログ

快楽に落ちてゆく妻、その8、妻が倒れちゃいました。





ソニー SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー ハンディーカム XR520V 240GHDD HDR-XR520V/B

中古価格¥27,011から(2018/8/9 21:05時点)




快楽に落ちてゆく妻、その8、妻が倒れちゃいました。

妻との二重に近い生活は、離婚ということを

意識せざるを得ませんでした。

ただ、もし離婚するとしても妻からではなく、

最後通告は自分から言いたいという気持ちがありました。

妻に愛想をつかされて1人になるぐらいなら、

自分から妻の不貞を責めて終わりたい・・・

そんな変なプライドもありました。

妻は毎日が充実しているようでした。

私より早く出勤して、帰りは午後10時を

過ぎることが多かったように思います。

家にいる間に最低限の家事を済ませていましたから、

睡眠時間はかなり短かったでしょう。

そんな中でも、毎朝さっそうと出かけていく姿は、

キャリアウーマンそのものでした。

ミニスカスーツでブラウスのボタンをいつも大胆に

外している妻は、30代後半から40代前半にも見え、

スタイルも良くなったように見えました。

妻が綺麗になっていくことは夫にとっては嬉しいことなのか

もしれませんが、私にとっては妻が手の届かない遠くに

行ってしまうようでした。

もう加藤さんとは連絡を取っていませんでしたので、

妻が枕営業のようなことをしているのかどうか

分かりませんでしたが・・・事実は明白でした。

夜に加藤さんと連絡を取り合っていることが時々あり、

その日の接待の成果を報告していることがよくあったのです。

私が会社の飲み会で遅くなった日に、勝手口から入ろうとした時に、

妻が電話で話をしているのが漏れ聞こえてきました。

「・・・お昼から先方の会長さんと、

ずっとご一緒していました・・・・・ええ・・・・・・

ええ・・・そうです・・・はい・・・そうなんです、

私の太股をずっと擦って・・・ええ、少しだけ

見せちゃいました。あはっ・・・そうでしょうね」

「それで・・・・・・はい・・・契約書にはサインい

ただけるようなんですけど・・・ええ、

明日○○ホテルに来るようにって・・・」

「はい、わかりました。ええ・・・そうですね、会長さんは

清楚な感じがお好きですから・・・・・・

あっ、あの前に買ってくださったワンピースですね、

でもあれは・・・ちょっと背中が開きすぎていて・・・・

あはっ、はいはい・・・そうですね、すぐに脱がされちゃいますから

・・・・・・はい、サインは絶対いただきます」

聞くに堪えない会話でした。

妻はやはり身体を営業に使われていました。

翌朝、私が起きた時はすでに妻が出かけた後でした。

朝食の横に小さい紙切れが置いてありました。

『今晩も遅くなります、食事は外で済ませてください』

走り書きのようなメモからは愛情のかけらも感じられません。

・・・もう終わりだな・・・

メモをゴミ箱に投げ捨てながら、夫婦でいることに何の

意味もないことを実感しました。

その日深夜に帰宅した妻は、翌朝も早く出かけていきました。

妻のいなくなった部屋を覗くと、鏡台の横に隠すように

白い紙袋が置いてありました。

中には、黒いパンティとブラ、そしてスケスケの

ベビードールのような下着、

ガーターベルト・・・とても主婦が付けるとは思えないものが、

雑然と放り込まれていました。

こんなものを、あいつは・・・・・・電話の会話の中に出ていた

「会長」いう人物と昨晩は会っていたのでしょう。

紙袋の中からは、微かな香水の匂いに混じって、

男の精液を思わせる匂いも漂ってきました。

契約と引き換えに、娼婦のような卑猥な下着をつけて、

自分の身体を差し出していたのは間違いありません。

契約のためなら、加藤さんのためなら、

誰とでも寝る女になってしまったのでしょう。

そして、その2日後、明日から3日間家を

空けますからと妻が言ってきました。

もう好きにしろ、という境地でしたが、

敢えて私は何も言いませんでした。

今に見ていろ、帰ってきたら絶縁だ・・・・・・

私は覚悟を決めました。

妻のいない3日間は、幸か不幸か会社で予想外の

トラブル処理があり、目まぐるしいほどの忙しさでした。

おかげで妻のことを考える暇もなく、夕食はコンビニ弁当と

ビールという生活でした。

あいつと離婚したらこんな生活になるのかな・・・

そんなことをぼんやり考え、テレビを見ながらビールと弁当で

食事を済ませて、風呂に入って眠る、

何十年振りかの独身生活のようなものでした。

離婚の届出用紙も手に入れて、すでに自分の署名・押印は

済ませていました。

妻が帰ってきた時に必ず目に留まるように、

キッチンにあるテーブルの真ん中に置きました。

それを見た妻がどんな反応を示すか・・・

加藤さんにすかさず連絡を取って

『とうとう向こうから出してきたわよ』

みたいなことを言うのかもしれません。

2人で私のことを馬鹿にするのかもしれません。

ただ、そうなったらそれでもいいと思っていました。

3日目の夜、私は定番になったコンビニ弁当とビールで

夕食を済ませました。

妻からは3日間まったく音沙汰がなく、

私からも連絡を取っていませんでしたので、

何時に帰宅するのかわからないし、もしかしたらこのまま帰って

こないのではと思い、勝手に済ませていました。

いつ帰るのかわからない、まして離婚しようと思っている女を

待つ必要はない、さっさと風呂に入ろうとした時に電話が鳴りました。

「もしもし・・・前田さんのお宅でしょうか?」

聞き慣れない女性の声でした。

「そうですが・・・」

「私は望月といいます。○○工務店に勤めています」

妻と同じ工務店に勤めている女性のようでしたが、

電話の声の雰囲気から少し焦っているような感じが伝わってきました。

女性の工務店に勤めているという言葉に、私は一瞬身構えました。

加藤さんのことも妻のことも、そしておそらく2人の関係も知る女性、

今妻はどこにいるのかわからない中で、一体何の要件なのか・・・

時間にすれば一瞬ですが、女性が次の言葉を発するまでが

長く感じられるぐらいでした。

「由美子さんが、病院に運ばれました」

女性が言っている意味がしばらくわかりませんでした。

「もしもし・・・」

「・・・あっ、はいっ・・・」

「聞こえますか?由美子さんが救急車で病院に運ばれたんです。

私は一緒に付き添って病院にいます」



Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P6000 COOLPIXP6000

中古価格¥10,000から(2018/8/9 21:05時点)




Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10 PSG10

中古価格¥9,980から(2018/8/9 21:06時点)




CASIO デジタルカメラ HIGH SPEED EXILIM EX-FH20 900万画素 光学20倍ズーム 超高速連写 EX-FH20BK

中古価格¥11,800から(2018/8/9 21:06時点)




Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) DMC-FX30 センシュアルブラウン

中古価格¥4,320から(2018/8/9 21:06時点)




ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W220 (1210万画素/光学x4/デジタルx8/ブラック) DSC-W220/B

中古価格¥5,000から(2018/8/9 21:07時点)




CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z90 ゴールド EX-Z90GD

中古価格¥3,680から(2018/8/9 21:07時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR