2ntブログ

快楽に落ちてゆく妻、その6、私が騙されていた。

【ハロウィンフェア15% OFF31日まで】 木偶の坊160cm 等身大 実用的 Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践向き官能ダッチワイフ(綿嫁)/タイプG2夏音(ロングウィッグ)

新品価格
¥55,250から
(2018/10/26 18:44時点)






妄想ガールフレンド みずき

新品価格
¥2,450から
(2018/10/26 18:44時点)





快楽に落ちてゆく妻、その6、私が騙されていた。

リビングのテーブルには出前で取った寿司が並べてあり、

それに合わせたかのように加藤さんは地酒を持参していました。

「知り合いからもらったものなんですが、よろしければ。

なかなか口当たりが良くて呑みやすいですよ」

私と加藤さんは、寿司をつまみながら一升瓶のままで地酒を

酌み交わしました。

確かに呑みやすく寿司に合う酒でした。

加藤さんとは、今までは妻を寝取ってもらう相談や、

その後の妻の様子を聞くばかりでしたが、改めて話をしてみると、

なかなかの事業家で懐が深く、話題が豊富であることを初めて知りました。

メインの肩書は工務店の代表者でありながら、

それ以外の事業も手掛けている40代前半のやり手の社長と、

単なる雇われのしがない50才のサラリーマン、

女としてどちらの男に魅力を感じるかといえば答えは明白です。

加藤さんが振ってくる株式や不動産といった話題に

付いていくことができず、分かりやすく丁寧に教えてもらう様は、

妻の前で私をみじめにさせるようなものでした。

妻は黙って話を聞いているだけでしたが、お酒を注いだり寿司を

小皿に取り分けて加藤さんにそっと差し出す様子は、仲睦まじい夫婦の

ようでした。

「由美子さんの細やかな心遣いは最高ですね」

加藤さんは妻から小皿を受け取り、ぐいっと酒を飲み

干しながら言いました。

「正直なところ、由美子さんを採用する時は、雑用をしても

らうことぐらいしか考えてなかったんです。

でも彼女の働きぶりは僕の想像を超えていました。

事務能力はもちろんですけど、女性としての気配り・心配りが

最高なんです。

今や取引先でも由美子さんの人気はすごくて、

彼女がいるだけで事業が発展していくほどです」

「そうですか、そんなにお役に立ってますか・・・」

次々と加藤さんの口から出てくる妻への褒め言葉・・・

少し酔いが回っていた私は、和らいだ表情を見せたものの、

何を言われるのか気が気ではありませんでした。

「そこでですが・・・今までは雇い主とパート従業員という立場でしたが、

今後は役員並みの待遇を考えています」

「妻が役員ですか・・・」

予想外の待遇に驚かざるを得ませんでした。

「そうです、ただそれ相応のことを僕も要求しますので。

女としての由美子さんの魅力を、事業拡大のために最大限に

使わせてもらいます。また、プライベートな面でも

僕をサポートしてもらいますので、

常に一心同体で行動してもらいます」

とんでもない役員待遇の内容でした。

それは提案などではなく、決まったことの報告を

受けるようなものでした。

妻を事業拡大のために使うとともに、プライベートでも・・・

それが何を意味するのか聞くまでもないことでした。

反論してはいけない、もしすれば何もかもバラされてしまう・・・

なんとか我慢しましたが、どうにも耐えられませんでした。

「由美子は・・・どうなんだ?」

屈辱的なことを言われても何も言えなかったのですが、

必死の思いで矛先を妻に向けました。

「俺は怒らないから、自分の気持ちを言ってくれ」

すると、黙って俯いたままの妻が顔を少しだけ上げて言ったのです。

「社長さんの言われる通りに・・・したい」

加藤さんの顔が少しニンマリしたように勝ち誇った表情に

見えました。

「さあっ、まあ仕事の話はこれぐらいにして、呑みましょうか」

得意満面の加藤さんに合わせて嫌々ながら呑み直しましたが、

ほとんど何を話をしたのか覚えてないぐらいでした。

これから我々夫婦はどうなるのか・・・

妻はもしや離婚まで考えているのか・・・そんなことが頭の中を

駆け巡っていきました。

もうダメだ、こんなことをしていては・・・

私の気持ちは少しずつ固まっていきました。

そして、加藤さんが帰ろうとして玄関を出て行った時、

私は決心しました。

「私、お見送りしてきます。大通りまで出ないとタクシー拾えないし・・・」

「おいっ、由美子、待て」

加藤さんの後を追いかけようとする妻を呼び止めました。

「本当のことを言うから・・・待て」

私はすべてを妻にぶちまけてしまおうと思ったのですが・・・

妻の一言で凍りついてしまったのです。

「知っているから・・・言わなくてもいいわ」

そう言い残すと、妻は出て行ってしまいました。

加藤さんが去り、それを追うように妻が出ていくと、

途端に家の中が閑散とした感じになり、寂しさすら覚えるほどでした。

食べ残した寿司を食べる気にもならず、ボーッとしながら妻の捨て

台詞のような言葉を思い起こしました。

妻に知られてはいけない、その一心で2人の前で芝居をしたつもりが、

結局は知らなかったのは自分だけ・・・

騙されたのは私だったのです。

ただ、その時は不思議と加藤さんに対する怒りよりも、

これから妻とどうして過ごしていったらいいのか、

そのことばかりが気がかりでした。

妻は私が仕掛けたことを知りながら、何食わぬ顔をして平然とこの家で

生活をしていた、そのこと自体が私には信じられない気持ちでした。

2人がいなくなってから30分以上経ちましたが、

妻はまったく帰る気配がありません。

もうこのまま帰ってこないのではないか・・・

でも、もしそうならもうしょうがない・・・

元はと言えば自分が播いた種でした。

テーブルに残された地酒を数杯あおるように飲んで、

ソファで横になると、極度の睡魔が私を襲いました。

それからどのぐらい眠ったのかわからないぐらいでしたが、

微かに聞こえる水と食器が擦れあう音で目が覚めました。

ふと見ると、キッチンに妻が背を向けて立っていました。

帰ってきてから着替えたのか、薄手のグレーのワンピース姿でした。

帰ってくれてよかったと思いつつ、まだ眠気が残っていた私は、

しばらく横になったまま、妻の後ろ姿を眺めました。

決してセクシーでもなく、むしろ地味な服装でしたが、

スエット生地のため体型がはっきりとわかりました。

こんもりと双丘のように盛り上がったお尻に自然と視線が奪われました。

妻はこんなにスタイルがよかっただろうか、

我が妻ながら見事なお尻の曲線美でしたが、

これは加藤さんの手で作り上げられたものかもしれないと思うと、

ふと我に返ってしまいました。

「・・・由美子」

「・・・・・・」

妻はしばらく返事をしませんでしたが、洗い物がひと段落したのか、

手を拭きながら振り返って、私の前のソファに座りました。

私とは視線を合わそうとしませんでしたが、見送るだけなのに、

なかなか帰らなかったことに嫌味を言いたくなりました。

「見送るだけで、かなり時間がかかったもんだな」

「駅前のショッピングセンターに行っていたから・・・」

「それにしても長すぎないか?」

「・・・・・・・・・セックスしてました、社長さんと・・・」

「はあっ? どこで?」

「・・・センターの中にあるトイレの中で・・・」

私は呆れかえりました。いい歳した大人が何ということを・・・

「変態か! お前たちは」

すると妻は、ややクスッと笑ったように言いました。

「それってあなたが望んだことでしょ、どこがいけないの?」

確かに図星でした。私はしばらく何も言い返せませんでした。

高級有機ケイ素膨らませて人形のリアルな女性の胸膣手と足は男性のセックス人形メイデンシニアワンセミエンティティインフレータブル人形運動165センチメートルライブサイズの目のマスターベーションのおもちゃに直面している3D

新品価格
¥9,890から
(2018/10/26 18:45時点)






はめドル育成中! ! アイノ

新品価格
¥2,438から
(2018/10/26 18:46時点)






等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン 3(直立型)

新品価格
¥6,700から
(2018/10/26 18:46時点)






G PROJECT KUU-DOLL[くうドール]3

新品価格
¥2,580から
(2018/10/26 18:48時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR