2ntブログ

快楽に落ちてゆく妻、その7、もう夫婦ではない、単なる同居人のようになってしまいました。





Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS

中古価格¥6,980から(2018/8/9 20:46時点)




快楽に落ちてゆく妻、その7、もう夫婦ではない、単なる同居人のようになってしまいました。

何も言い返せない私に、妻は追い打ちをかけるように言いました。

「それに・・・見たでしょ、社長さんがあなたに画像を送ったって

言っていたわ。

あれが・・・今の私よ。私はあなたが望んだとおりに、

社長さんの色に染められているのよ」

加藤さんから以前送られてきた妻の淫乱極まりない

全裸写真が目に浮かびました。

あの写真の痴態に比べれば、ショッピングセンターのトイレで

セックスすることなど、2人にとっては当たり前の行動かもしれません。

もう何を言っても妻に言い返され、

挙句の果てにはそれは私が仕掛けたのが全て悪いと言われそうでした。

「一つだけ聞いていいか?」

しばらくの沈黙の後、妻を責めるのではなく、

一番知りたかったことを聞きました。

「・・・いつ知ったんだ?俺が仕掛けたことを・・・」

「・・・・・・最初から少し変だなとは思ったわ」

「・・・・・・・」

「面接に行っても他に応募しているような人は見かけないし、

社長さんは履歴書をサッと見ただけで、

じゃあ明日から来てくださいって感じだったわ。

勤め始めてから、社長さんは服装とか何かと私にかまってくる感じだったし、

よく身体に触れてくる人だったわ。

でも、全然いやらしさとかはないし、すごく仕事ができて精力的で、

人間的にも尊敬できる人だったから、私はかまってもらえることがうれしかった。

だから初めてのキスも、抵抗なく受け入れたわ」

「しばらくして、女性をもう一人採用することになって、

私は社長さんと外回りすることになったの。

いつも一緒だと今まで以上に親しみも増して、

この人に抱かれたいって思うようになったわ。

社長さんもその気だった・・・・・・抱いてもらったわ」

「社長さんに抱かれた後、私から聞いたの。

最初からこうなることが目的だったのですか・・・って。

そしたら・・・これは全て君の亭主からの依頼だって言われたわ」

「・・・・・・・・・」

「最初は涙が止まらなかった。・・・こんなことあなたが依頼していたなんて。

それに、社長さんは好きでもなんでもない私を抱いたなんて・・・

私は裸のまま泣き続けたわ」

「・・・・・・すまなかった、でもこれは・・・」

「もういいの、社長さんは私を抱きしめながら、

はっきり言ってくださったわ。

確かに最初は君の亭主の依頼から始まったことだが、

今は決してそうではない。

心の底から君のことを好きになった、だから君を抱いた、

自分の女にしたくなった・・・って。

最初の時よりももっと激しく優しく・・・

身体が蕩けてしまうぐらい舐められて・・・

気を失ってしまうぐらい。私はうれしかった・・・

社長さんのすべてを受け止めたわ。妊娠してもいいって思った」

そこまで言うと、妻はスッキリした表情になって立ちあがりました。

「私は明日からあなたより早く出勤します。

帰りも遅くなることがありますけど、その時は連絡しますから、

食事は適当に済ませてください」

それだけ言うとリビングから出ていきました。

私の中でも当然離婚は考えていました。

考えざるを得なかったというのが正しいですが・・・

ただ、正直妻に対しての未練、20数年夫婦として生きてきたのに・・・

という思いも強くありました。

それと妻とのセックスは、加藤さんに寝取られるまで

は月1か2ぐらいありました。

寝取られる可能性を高めるため、妻が勤め始めてからは意識して

控えていましたが、寝取られてからは誘えなくなってしまいました。

断られたら気まずくなるという思い、それと加藤さんと比較されたらとても

敵わないという思いがありました。

次の日から、我々夫婦の行動パターンが変わっていきました。

いつもは私を見送ってから出勤する妻でしたが、

翌朝起きてみると妻は鏡台に向かって念入りに

化粧をしているところでした。

身支度を整えて部屋から出てきた妻は、

淡い紫色のミニスカスーツ姿でした。

髪の毛をアップにして、耳にはキラキラ光るイヤリング、

まるで生保レディを思わせるようでした。

「じゃあ、お先に出ます。夕食は冷蔵庫に入ってますから、

温めて食べてください」

いつになく丁寧な言い方が、2人の間の“壁”を意識させるようでした。

「遅くなるのか?」

足早に出て行こうとする妻の背中に向かって声をかけましたが、

振り返りもしませんでした。

「多分遅くなると思います。先に寝てもらっていいです」

カッ・カッ・・・と、ヒールの音が玄関先に虚しく響きました。


その日妻が帰宅したのは11時ぐらいでした。

すでに寝室は別々になっていましたが、

帰宅してシャワーを浴びて部屋に入るのがわかりました。

深夜トイレに行く際、脱衣室にある妻の脱ぎ捨てた下着を確認しました。

黒と紺色のブラとパンティが2枚ずつありましたが、

かざしてみると向こうが透けてしまうぐらいの薄いものでした。

もう夫婦ではない、単なる同居人のようになってしまいました。


Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX10 IS PSSX10IS

中古価格¥9,000から(2018/8/9 21:03時点)




Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK

中古価格¥15,800から(2018/8/9 21:03時点)




Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK

中古価格¥15,800から(2018/8/9 21:03時点)




NikonデジタルカメラCOOLPIX P500 ブラック P500 1210万画素 裏面照射CMOS 広角22.5mm 光学36倍 3型チルト式液晶 フルHD

中古価格¥7,980から(2018/8/9 21:04時点)




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

中古価格¥24,540から(2018/8/9 21:04時点)




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

中古価格¥29,100から(2018/8/9 21:05時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR