2ntブログ

義姉の性、その7、義姉の前で チン○丸出しです。






スマホで遠隔操作する自動給餌器 カリカリマシーン・・SP 1年保証 2018年最新モデル みまもりペットカメラ マイクで話しかけスピーカーで聴く スマートペットフィーダー 安心の日本メーカーサポート キャットフード&ドッグフード ドライタイプ専用 自動きゅうじ器

新品価格¥17,800から(2018/7/14 08:06時点)



義姉の性、その7、義姉の前でチン○丸出しです。

兄貴の家というより義姉の家に酔った千鳥足でも何とか

進入に成功した私は階段を上がり2階に上がりました。

そこで義姉のいる寝室の隣りの部屋からベランダに出て

寝室の前で中の様子を伺っていました。

雨もやんでいたせいか義姉はカーテンは閉めてありましたが

ガラス窓は開けてあり網戸だけのままでした。

酔っていたとはいえ覗く緊張感が増していて体は

震えが止まりませんでした。

おまけに足元は やんだばかりの雨水がベランダの床に

溜まっていて少し冷たさも感じていました。

それでも私はカーテンの向こう側から聞こえてくる音だけに

集中して耳を澄ましていました。

テレビの音だけで他の音はしません。

しばらくは そのままじっとしていたのですが痺れを切らした

私は網戸の下を音がしないように浮かせるような感じで

持ち上げながら5センチほど開けました。

そして反応を確かめる意味でしばらくじっと待ちました。

何も変わらぬ状態でしたので今度はカーテンを少し捲るように

して中を覗き込みました。

義姉の脚が見えました。それから少しずつ角度を変えて

義姉の上半身に視線を移動していきました。

義姉の格好は上は黒いタンクトップで下は白いパンティの

みの格好でした。

しかも頭を枕から落として頬をベッドにベッタリとつけて

私から見れば反対向きで眠ってしまっているようでした。

電気もテレビも点けっぱなしで扇風機も首を

振りながら回っていました。

緊張していたとはいえ やはり酒に酔った勢いというものは気を

大きくさせます。

私は網戸を音を立てないように開けてとうとう寝室に

まで進入していました。

そしてそのまま義姉の寝ているベッドの横まで近づきましたが

義姉は何の反応も見せませんでした。

確かに義姉も先ほどまで飲んでいた酒で酔っていたんだろうと

思いました。

何より証拠がテレビも電気も点けっぱなしということから

判断できました。

この時 このサイトか何かで「酔っているとなかなか起き難い」

ということを思い出しながら義姉の寝顔をベッドの反対側に

移動して覗き込みました。

義姉の寝顔は口を半開きでヨダレを

垂らしながら完全に眠っていました。

かなり蒸していたよるでしたので義姉は掛け布団も

掛けずに寝ていたのですがタンクトップは捲れ上がり

へそを丸出し。白いパンティのレースの部分からはビデオや

写真で見た通りの剛毛なけが透けていました。

私はムラムラしていた気持ちを抑えることが出来なくなって

いました。

酒に酔った勢いで気が大きくなった力も後押しして自分の

穿いていた短パンとパンツを一気に脱いでいました。

完全に反り上がったチン○をさらけ出して

義姉の口元に近づけました。

それでも寝息を立ててぐっすり眠っている義姉を

確認した私は義姉の唇に自分のチン○を

あて付けたその時でした。

薄っすらと目を開けた義姉が目の前にある私のチン○を

把握できた瞬間に「えっ! なに? ウソッ!・・・

キャーアァーッ!!!」と悲鳴をあげながら起き上がり

ベッドから転げ落ちてしまいました。

義姉はチン○丸出しの私を見て「なに? 何なのよーっ! 

警察よぶわよー!」と大声で騒ぎ始めたのでした。

私はベッドの向こう側に落ちた義姉を追って床の上で押し倒しました。

もうこうなったら・・・と開き直った私は義姉に覆いかぶさりました。

義姉に必死の抵抗を受けました。

「こんなことをして許されると思ってんの!

後でどうなるか わかってるの!」

強気な言葉とは裏腹に四つんばいになって部屋から脱出しようと

する義姉のパンティを引っ張り義姉の尻を丸出しにしました。

膝まで下がったパンティのために動きが鈍ったところを

ついて私は義姉の両足首を持て手前に引きずり寄せました。

義姉はうつ伏せで万歳するような格好で床に倒れこみました。

尻は丸出しで床の上で引きずられたためにタンクトップも

簡単に捲れていました。

その義姉の体を反転させて仰向けにすると義姉の剛毛が

露わになりました。

足をバタバタとさせて私を蹴飛ばすので返ってパンティを

剥ぎ取る手間が省けました。

「お願い。お願いだからやめてぇーっ!」叫ぶ義姉の口を

片手で塞ぎながらもう一方の手を義姉の股間に押し込みました。

私の手が義姉の股間の局部を捕らえた時に強気な

言葉を叫んでいた義姉が泣き出してしまいました。

私は その義姉の涙にひるんでしまい力を緩めていました。

普通ならこのままレイ プといった話でしょうが 

私の場合はその様にはいきませんでした。

ラトックシステム スマート家電コントローラ スマホで家電コントロール [Works with Alexa認定製品] RS-WFIREX3

新品価格¥6,872から(2018/7/14 08:22時点)




小型カメラ 無線LAN ミニ防犯カメラ WiFiカメラ 無線カメラ 170度広角 赤外線 高画質1080P 暗視 遠隔操作 動作検知 スマホ・PC・iPad対応可 128GBまで対応 日本語説明書&一年保証

中古価格¥4,831から(2018/7/14 08:23時点)




【WiFi強化改良版】ネットワークカメラ 防犯カメラ 監視カメラ 1080P 200万高画素 WIFI ワイヤレス IPカメラ 双方向音声 動体検知 警報 暗視撮影 遠隔操作 屋内屋外 ベビーモニター ペット、子供、老人等留守番 スマホ、ipad、パソコン対応 日本語説明書付き szsinocam

新品価格¥3,999から(2018/7/14 08:23時点)




HORSKY スマートプラグ エアコン制御 リモコン スマートコンセント Wifi スマートソケット ワイヤレス ハブ不要 家電アウトレット Alexa対応 音声コントロール 省エネ タイミング機能付き 電源制御 遠隔操作

新品価格¥2,599から(2018/7/14 08:23時点)




Wifiスマートプラグ Arrinew Wifiスマートソケット 工場用スマートコンセント 便利なスマートスイッチ Android/iOS /iPhone /iPod touch / iPad 対応 スマホで外出先から自宅の電気製品をON/OFF遠隔操作できる 2.4GHzネットワーク上でどこでもコントロール

新品価格¥991から(2018/7/14 08:24時点)


LOVENSE Lush 世界中で大ヒット ブルートゥース搭載 遠隔操作可能なハイパワーバイブ スマホ操作 超強力弾丸バイブ 悶絶必死 (Lush)

新品価格¥13,500から(2018/7/14 08:24時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR