2ntブログ

義姉の性、その2、謎のDVD





親戚のおばさんといけない子作り 喜多見ゆりえ40歳

新品価格¥1,423から(2018/7/10 04:14時点)




義姉の性、その2、謎のDVD

義姉が帰郷して留守にした翌日は土曜日で私も公休日でした。

そこでパチンコでもと思い外出して兄貴の家の前を通ると

新聞受けに押し込まれている昨日の夕刊と今朝の朝刊が

目に付きました。

私は一旦 戻り作った合鍵を持って兄貴の家に向かいました。

そこで新聞を家の中に入れようと考えたのです。

その時 私は愚かな自分に気が付きました。

この新聞を屋内に入れたら帰宅した義姉は鍵を預けた母の

行動だと思うはず。

しかし 義姉がその母に礼でも言われたらつじつまが合わない話となり

「いったい誰が?」ということになる。

私は溜まっていた新聞が気になっていたのではないのです。

留守を空けている義姉の家が気になっていたのです。

愚かな自分に気が付き周辺を見渡すと人の気配はなく安堵しました。

落ち着きを取り戻した私はそのまま裏口に移動して

持っていた合鍵で侵入していました。

まず先に向かったのは脱衣所でした。

入るや否やに目に飛び込んできたのは隅に

干されていた義姉の下着です。

黒いブラとパンティそして紫のブラとパンティの

二組の下着でした。

思わず私は臭いを嗅いでいました。

前回の使用済み直後の臭いと違って洗剤の

爽やかな香りでした。

この日の私は舐めるという行動はしませんでした。

それどころか更に変体行動で既に起っていたムスコにその義姉の

下着をあてたのです。

その下着で何度か擦ると透明の液体が義姉のパンティに

付いてしまいました。

これ以上はまずいと思い断念してその場を移動して

リビングルームへ。

過去に何度か兄貴の家にお邪魔になったことはありましたが

当時と同じように綺麗に整理整頓されていました。

身なりも清潔感溢れる義姉ですから家の中も綺麗好きな内面が

推測できました。

私はそんな義姉に以前から憧れていたということを再認識していました。

そしていよいよ二階の寝室に向かいました。

過去に何度か兄貴の家に上がらせてもらいましたが

階段を上るのは初めてでした。

階段を上がると2つの部屋のドアがありました。

一方の部屋のドアを開けると義姉が結婚時に

持ってきた婚礼家具のタンスが並べられていました。

その他は義姉の洋服を掛けてある洋服掛けが2つ、

兄貴が使用すると思われる机にパソコン等などが

置かれている部屋でした。

特に物色することなく もう一方の部屋のドアを開けました。

先ほどの部屋に比べるとかなり広めの部屋で大きな

ダブルベッドがありました。

兄貴夫婦の寝室です。備え付けのクローゼットに義姉の

ドレッサー 薄型ではないが大きめのテレビとビデオデッキ 

ガラステーブルの上にノート型パソコン等が置かれていました。

私は ここでも義姉の下着を納めてある場所を

探すためにまず先にクローゼットを開けました。

クローゼットの中に何段かに分かれている整理ダンスの

様なものが備え付けでありました。

上からそれを引き出してみると1段目はアクセサリーなどが入っていました。

2段目を開けてみるとカラフルな色のブラジャーの数々がありました。

3段目にこれまたカラフルな色で小さく綺麗に

まとまられたパンティの数々が入っていました。

ブラジャーにしてもパンティにしてもその数の多さに

驚かされたのが第一印象でした。

余りに綺麗に丸まるように整えられていたので

元通りに戻せるか自信が無く物色するという行動はしませんでした。

4段目はストッキングやソックス類が入っていました。

5段目を引き出す時には特に期待感もなく

惰性で開けただけでしたが私はとんでもない物を

発見してしまったのです。

引き出した手前側には推理小説などの本が

積まれていたのですが奥の方にはビニールの袋の中に

大きめのバイブレーターとピンクローターがありました。

当然にここでも私はバイブレーターを手に取り義姉が

自分で突っ込んだと思われる部分の臭いを嗅いでいました。

次にバイブレーターが入れられていたビニールの袋の横に

ビデオテープ3本 同じくビデオカメラ用のテープが

3本そしてCD-Rが3枚 DVD-Rが2枚等が

あるのを発見してしまいました。

よく見れば推理小説だと思われた本も卑猥なタイトルの

官能小説でした。

どうやら義姉の秘密の引き出しを引いてしまったようでした。

早速 テーブルの上のノート型パソコンでCD-RとDVD-Rの中身を

確認したくなりました。

電源を入れました。

起動するのに少し時間がかかり その間心臓が破裂しそうだったことを

覚えています。

不法に進入しただけではなく身内とはいっても女性である義姉の

性的な秘密を知ってしまうということに興奮を

コントロール出来ませんでした。

ようやく起動した画面を確認した私は まずCD-Rの中身を開きました。

縮小された画像がパラパラと開きだされました。

案の定でした

義姉の下着姿から始まった画像からM字開脚のものもあれば兄貴の

チンポなのか判りませんが美味しそうにチンポを咥えている義姉の

アップ画像。挿入時に喘いでいるような義姉の顔の画像。

ホテルで撮影されたと思われる50枚の画像が

納められているCD-Rでした。

結婚前から結婚当初は銀行員を務めていたあの清潔で真面目そうな

義姉の裏側を見てしまった私は抑えきれない興奮でした。

そこで2枚目以降のCD-R DVD-R ビデオテープは家に

持ち帰って見ることにしました。

RUBY 紫彩乃の淫熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格¥2,851から(2018/7/10 04:14時点)




熟 素娘名器

新品価格¥947から(2018/7/10 04:15時点)




RIDE 【禁断の穴】アナル婦人

新品価格¥360から(2018/7/10 04:15時点)




熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ

新品価格¥2,900から(2018/7/10 04:16時点)




RUBY 牧本千幸の淫熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格¥2,851から(2018/7/10 04:16時点)




J-HOLE美熟女の肉壷 ソフトタイプ(やわらかめ)松本まりな

新品価格¥1,050から(2018/7/10 04:18時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR