2ntブログ

妻の混浴、その10、あれ、ノーパン、ノーブラで行くの? 







セルカレンズ スマホカメラ スマホ用 携帯レンズセット 三合一レンズ クリップ式 自分撮り 記念撮影 マクロ 魚眼 広角レンズ

新品価格
¥1,980から
(2018/6/16 18:14時点)







妻の混浴、その10、あれ、ノーパン、ノーブラで行くの? 

部屋に戻る途中で…

私   ゴメンなぁ…

妻   …仕方ないよ!

私   さすがに、まだ来て無いだろうなぁ?

妻   …ねえ。

私   何?

妻   ホントに、いいの…?

私   何が?

妻   金山さんと2人で…

私   良いんじゃないの!

妻   ホントに。良いのね?

私   気にする事無いよ! 金山さんも、ああ言ってくれてるし…

妻   ぅん…

私   大丈夫だよ! 金山さん、かなりケイちゃんの事、

気に入ってるみたいだから…?

妻   …………

私   折角だから、金山さんに目一杯遊んで貰いなよ!

妻   良いのね! ホントに遊んでくるよ?

私   こんなの見たこと無いとか、今までに行った事がない所に、

連れて行ってくれるって言ってたけど、どんな所だろうね?

妻   …判らない……

私   まあ、金山さんに任せて、楽しませて貰いなよ!

妻   ……じゃあ行って来るよ!…いいね!

私   うん。

妻   判った。…行って来る。

私   あっ、そうだ! こっちがハッキリしたら電話するよ。

妻   金山さんに?

私   あっ、駄目かぁ…。そうだ、宿に…それも変かな?

妻   何でよ?

私   だって、宿で会った初対面の人が、旦那を残して、その奥さんと2人だけで出かけて、

夕方まで帰ってこないなんて、やっぱり可笑しいよ!

妻   そっかぁ…!

私   …じゃあ、俺の携帯に連絡してよ、そうだよ、それがいいよ!

妻   何時頃にするの…?

私   そうだなぁ…取り合えず昼前くらいで、良いんじゃないの?

妻   …判った。

私   じゃあ、後で俺から金山さんに、お願いしておくよ。

妻   …うん。…判った。

玄関脇で金山さんと会った時、妻を先に車に乗せてからお願いしました。

私   金山さん、無理を言ってスイマセン! 妻は意外と、見たがり、行きたがりですから、

無理の無い程度に楽しませてやって下さい。 

あっ、それと、こっちの途中経過も有るので、電話下さい。

金   電話…ですか!

私   はい。これが私の携帯の番号です。

金   何時にしますか?

私   それは、お任せします。丁度いい頃合い、に……?

金   丁度いい頃合い……ですか?

私   はい。

金   判りました!
私   それじゃあイロイロと教えてやって下さい!

金   まあ、時間が無いので、出きる限りやって、

必ず奥様には悦んで頂ける様に、頑張りますよ! 行って来ます。

部屋に戻り、出掛けるために着替えた、妻の格好を説明します。

部屋の前に近付くと、開き直ったのか、帯を取り私に投げつけ、

扉を開けると、浴衣を脱ぎ私に被せて部屋に入りました。
 
たぶん?、朝付け替えたと思う、真っ赤な、布の小さい、

横ヒモパンティーだけを身に付けた妻が、お膳の前に座った私を跨ぎ、私の鼻先に、

股間を押し付ける格好で、腰に手を置き、

仁王立ちして、私を見下ろして言ったのです。


妻   ホントに、行くよ。

私   うん!

妻   いいのね?

私   うん!

妻   金山さんと、遊んじゃうんだよ!

私   甘えちゃいな!

妻   金山さんに、遊ばれちゃうかも…知れないんだよ?

私   楽しんできなよ!

妻   いいのね!

私   うん!

怒っているのかと思うと、そうでも無さそうなんですよ?
 
内心では、遣る気充分なのが判るんです!

ニヤッと意味深に笑うと、私に背を向けて奥に行くと、

着替え始めたのです!

 いきなりパンティーを脱いだので、下着は替えないと思っていた私は、

ちょっと驚き、全裸の妻に声を掛けたのです! 

「あれ、ノーパン、ノーブラで行くの?」 

真っ赤なパンティーを手に持ち、振り向いて仁王立ちした妻が

「それじゃあ、このまま行こうか?」と言って、

パンティーを投げたのです。 

思わず私は「ゴメン」と言ってしまいました。

投げられたパンティーが、私の顔に当たった時、

極端に言うと、「ビチャッ」という感じだったので、

触り直してみると、完全に濡れている感じなのです?


Arrinew4in1スマホカメラレンズ160°超広角レンズ 15Xマクロレンズ 魚眼レンズ 挟むだけで簡単装着 便利 自撮りレンズ 高品質カメラレンズキットiPhoneX/Sony Xperia/HUAWEI/iPad Air 全機種対応 撮影愛好者向け

新品価格
¥2,580から
(2018/6/16 18:14時点)






望遠レンズ カメラレンズ プレゼント スマホ用 光学ズーム 10倍 クリップ固定 iPhone Android対応 ピンク ブラック (?色)

新品価格
¥880から
(2018/6/16 18:15時点)






スマホカメラレンズ12X望遠レンズ、iPhone 8/8プラス/7/6/Samsung S7/S6/S6/LG/HUAWEI/Sonyとほとんどのスマートフォンに対応

新品価格
¥1,990から
(2018/6/16 18:15時点)






Camecho ドライブレコーダー 前後デュアル SONYレンズ 高感度センサー WiFiレコーダー 1080PフルHD 2.45インチ スマホ遠隔製御 170度広角 G-センサー 駐車モード スーパーナイトビジョン 日本語の説明書付け

新品価格
¥6,999から
(2018/6/16 18:15時点)






単眼鏡 Hayoku 16*52ズーム望遠レンズ スマホ望遠レンズ 高倍率 単眼望遠鏡 横幅調節 脱落防止 クリップ式 三脚ホルダー 収納ポーチ付き 運動会 コンサート アウトドア スポーツ観戦 野鳥観察 キャンプ 登山 旅行 ブラック

新品価格
¥1,599から
(2018/6/16 18:16時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR