2ntブログ

お医者さんゴッコ、その3、兄さん、男の○○○はこんなに大きいの

ピンクローター

新品価格
¥574から
(2018/5/18 04:44時点)







スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,980から
(2018/5/18 04:45時点)






お医者さんゴッコ、その3、兄さん、男の○○○はこんなに大きいの

私は義妹に箪笥からチリ紙をもって来るように頼み、

奇麗に拭き終わると立ち上がり、

棚から妻の妊娠から出産までの解説書を持って来た。

男性性器の図解を見せて手短に説明し、

仰向けに寝ると右手で睾丸をグッと上に持ち上げ、

「此が精子を創る所、だから男は睾丸がないと男の資格がないんだ」

と説明して身体を起こした。

「今度は育ちゃん寝て御覧。そしてパンティーを取って」

と命令調に言った。

義妹は素直にパンティーを取り、脚を大きく開いた。

私が開いた両股の間に陣取り、今さっき図解で教えた通りに、

「此が恥骨、大陰唇、会陰、肛門」

と口で唱えながら人差し指で触れていった。

更に大陰唇を左右に大きく開いて陰核に触れ、

「此がオサネ、尿道、次は陰門」

と言って指をそこで止めた。

「痛くないかい」

「痛くない」

「燃し痛かったら言うんだよ」

そう告げて人差し指を陰門から膣孔の中にゆっくり差し入れて行った。

第一関節まで入れ、

「痛いか」

と訊いたが黙っていた。

更にゆっくりと第一関節と第二関節の半ば程まで入れた処で

、義妹は尻を僅かに引くようにした。

「痛いから止めて」

と言った、私は慌てて指を抜いた。

「屹度処女膜に指が支えてのだろう」

そしてオサネをゆっくり揉んだり陰裂を上下に擦ったりしてみた。

私のペニスは又大きくなり出した。

私は寝ている義妹の手を取り引き起こし、

私の最大に勃起したペニスをよく見るように促し、

又直接、手で触れてみる事をと命じた。

義妹はじっと見詰め、ペニスを軽く握って放した。

「こんな機会は又とないからよく観察し、確かめておかなければ」

と再度促すと、怖ろしいものに触るように遠慮がちに右手で触れ、

指で大きさを確かめようとする。

            
「兄さん、男の珍棒はこんなに大きいの」

「是位が普通だろうね。人によってはもっと大きいし、

又小さいと思うよ」

次ぎに義妹は雁先の尿道に触れた。

「この穴も結構大きいんだね」

手の先の方にグッと扱くと亀頭を皮膚が覆って僅かしか見えなくなり、

根元に扱くと前部露出した。義妹は何回かゆっくり扱きながら尋ねる。

「姉ちゃんのあすこは、そんなに大きいの」

「大きくないと思うよ。体格から見ても妻のは小柄だし、

それに較べると育ちゃんは背丈も高いし腰も太いから、

寧ろ妻より大きいんじゃないかと思うよ」

「そうかしら」

私は義妹を仰向けに寝かせ、脚を開かせ膝を軽く曲げさせた。

その間に入り、正常位の体位で勃起したペニスを会陰に二十~三十秒押しつけ、

今度は四つん這いにさせた。両手で陰裂を開き会陰に押し当て僅かに

前に押すと義妹は尻を引いた。更に体位を替え、今度は私が仰向けに寝た。

「私を跨いでオシッ コする時の様にして御覧」

義妹は変な顔をしたが、

「早く」

と促すと、私の胸の辺りを跨ぎ、しゃがみ掛けた。


「もっと下の方だよ」

と言って下がらせると、腰を静かに降ろし始めた。

私は勃起した珍棒を右手で握り、左手で義妹の開いた陰裂をまさぐり、

膣孔を探し、亀頭を宛った。膣孔にピッタリと接した時、

是で私の願望は達せられたのだと思った。

「腰をもう少し降ろして御覧」

言う通りに擬倍は少し下ろしたが、

「どうしても無理みたい。堪忍して」

と訴えた。理性を失い掛けていた私は義妹の言葉にハッと気付き、

「もう止めよう」

と言うと義妹を立たせた。

私も立ち亀頭を見ると先端一面が透明な淫液で


ベットリと濡れている。義妹に見せ、

「是は精子ではなく性液だ。

是はセックスする時にスムーズに出来るよう、

男女共に排泄するものなんだよ」

と付け加えて、立っている義妹の脚を大きめに開かせ、

陰裂を人差し指の腹で探ると、

ベットリと濡れて伝い流れる程だった。

此処に触って御覧と私は義妹の手を取った。

「こんなに濡れて気持ち悪い」

「こうなるのが当然なんだ」

と説明した。

其れから私も義妹もチリ紙で拭き、支度を直し、

さっきの本の性交の体位の頁を二人で見ながら、解説した。

「今やって見せたような体位が一般的なもので、

まだまだ様々な体位があるが、

その人の身体に適した体位を選ぶべきだよ」

義妹は体位には理解が出来たが、大きなペニスを、

穴に三分の一か二分の一か、それとも全部入れるのか、

燃し全部入れるのなら本当に入るのかと問い質すので、

「心配ないよ。育ちゃんは義兄さんのように大きいペニスでも

スッポリ入れることが出来る位だ。

子供が生まれ出る穴だもの大丈夫だよ」

と言うと納得したようだった。

その後、私の義妹には何事もなかった。

二十三歳で農家に嫁ぎ、今では三児の母となり幸福に暮らしている。

最後に記して置くが、義妹の主人は私より遥かに体格が大きく、

さぞペニスも大きいものと私は推測している。

義妹も満足していることだろうか。今でも義妹と会う度に、

こんな二十数年前の事が思い出されるが、

彼女の方ではどう記憶しているのだろうか、確かめる術もない。

                         おわり



LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格
¥2,190から
(2018/5/18 04:47時点)







等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格
¥9,250から
(2018/5/18 04:47時点)







ラブボディ ミユ

新品価格
¥1,728から
(2018/5/18 04:48時点)







TOUGH BOY 癒し系 美人 ダッチワイフ 等身大 リアル ラブドール アナル もOK M字開脚

新品価格
¥6,980から
(2018/5/18 04:48時点)







等身大 リアルエアードール 直立タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥9,780から
(2018/5/18 04:48時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR