2ntブログ

お医者さんゴッコ、その2、白いミルク、これが人の種なんだ。






R18


お医者さんゴッコ、その2、白いミルク、これが人の種なんだ。

その後も義妹とは今まで通りの交流が続いた。

私はあの日に事が忘れず、何とか機会を作ってもう一度見たいと

ばかり思っていたが、不自然な行動は不審がられる。

迂闊に手出しは出来なかった。

そのうち年も暮れ、早くも三月は下旬に入った。或る日、夜勤から帰宅すると、

妻は出勤して留守の筈なのに戸締まりがして居らず、誰か居る気配があった。

不審に思って家に入ってみると、義妹だった。

義妹の話では、卒業して就職が近いためもう今迄のように

来ることが出来ない。

だから春休みを利用して昨夜から泊まり掛けで来て、

妻と色々話したりして居たのだという。

義妹は、食事の給仕などをしながら、○○会社に勤務する事になったとか、

にこやかに話し掛けて来た。

その日は朝から快晴の良い天気で、暖房など要らない暖かさだった。

私は頃合いを見て話の向きを変えた。

「育ちゃんは此から会社人になるのだから、

色々の知識を身に着けなければ駄目だよ。

今日は絶対誰も教えて呉れない事、

誰にも訊けない事を教えてやろうかな」

義妹は一瞬どんな事かと眼を見張り、

直ぐに冗談だと思ったか悪戯っぽく笑った。

「大人になると、どうして結婚するのか分かる?」

間髪を入れず問掛けた。義妹は考え考え、

家庭を持って子孫を創ること

、そして立派な社会人となって社会に貢献することだと言った。

「育ちゃんの言う通りだが、子供は、どんな風に出来るか知っている?」

と私が続けると、義妹は結婚すると男女が一緒に寝るから躰が

接触して子供が出来るのだと言った。

理科で習った雄しべと雌しべの交配を思い浮かべているのだろうか。

「確かのそうだが、動物と植物は少し違うんだよ。

育ちゃんの家は農家でしょう。動物の交配など見たこと無い」

「家、鶏が居るけど、雄が雌の上に乗ってくっついて

居るだけだもの」

私は一寸困って「蒔かぬ種は生えぬ」という言葉を知っているか訊いた。

義妹はそれも理科で習ったと言った。

「育ちゃん実はね、人間も動物も植物と同じく種が在るんだよ」

「兄さんそれ本当?私見たこと無い、本当かなあ」

私は流石に少々非科学的かなあと思いつつも、思い切って、

「育ちゃんが未だそんな事知っている筈がないよ。

だから、他人が絶対教えて呉れない事を此から義兄さんが

教えて遣ろうと思うんだ」と言った。

「真面目な話なんだから、不潔とか穢らわしいと思っては駄目だよ」

押入に行って三日分位の古新聞を出して来ると、

私は如何にも厳かにズボンを脱いで下半身全裸になり、

尻を降ろして壁に背中を寄せかけ、両足を前に出して大きく開いた。

今出した新聞紙を臀の下に敷き、更に義妹に手伝わせて

前方二メートル位まで敷き詰めた。

義妹を私の直ぐ左脇に座らせ、

よく見ているように、言い聞かせた。

その時にはもう私のペニスは下腹にくっつく位に反り返り、

血管が太く浮き出て赤黒く染まっていた。

義妹は当初それが何だか分からず怪訝な顔をしていたが、

私のペニスと分かると流石に真赤になり、

居たたまれない様子を懸命に堪えていた。

私は右手でペニスを握り上下に動かした。

義妹は見ているのが精一杯という態度だったが、

興味津々なのは眼付で分かった。暫くして私は頂点に近付いた。

顔が引きつり、呼吸は激しくなり、投げ出した脚に力が入り、

足の指が自然に曲がり痙攣が始まり、

もう我慢出来ず「うーん」と一声唸ると同時に大きく勃起したペニスから

勢いよく白い精液が弾き出され、二メートル位飛んだ。

精液は一回で終わらず二回、三回、四回と漸時勢いを落としながら射出された。

ペニスはピーンと上に反り返ったままピクン、ピクンと脈を打つ雁の先から

依然白い精液をドクドクと吹き出しており、

その精液が下腹を伝って肛門まで流れ落ちていた。

私は餘りの気分の良さにうっとりしたが直ぐ気を取り直し、

相手は妻ではなく義妹だと思い、

彼女の頭に手を掛け雁に鼻が触れる位まで近付けた。

「よく匂いを嗅いで御覧。どんな匂いがするか」

義妹は直ぐ顔を上げ、

「青草みたいな匂いと、生臭い匂いと混ざったような変な匂い」

と小声で言うと「げ!」とこみ上げるような呻き声を発し、

眼を白黒させ、仕切に唾液を呑み込むような仕草をした。

強烈な匂いに蒸せたのだろうと感じた。私は義妹に此が種なんだよ、

と言い聞かせた。人間“種”とは粒状だと思っていたらしい彼女には

よく把握出来ていない様だったが、

実際精子は種ではないのだから理解出来る訳がない。

いい加減なものである。






R18
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR