2ntブログ

性感マッサージ、その3、濡れ光る局部を撮影




SMグッズ ラブクラウド アダルトグッズ アダルトグッズ商品足枷 手枷 ボディークリップ 高級ロープ アイマスクボディークリップSMグッズ ★SM拘束具★ナイロン製のベルト、驚くほど、めっちゃ楽になりますよ!

新品価格
¥1,880から
(2015/10/4 14:35時点)


性感マッサージ、その3、濡れ光る局部を撮影

マッサージ開始から40分、オイルマッサージに移ってからわずか10分、
大事な部分を覆っていた薄布は半ば合意の下に、何のためらいもなく抜き取られてしまいました。
他人から見ればなんてことはないのでしょうが、
やっと長年の夢が半分叶ったような、でも、叶って欲しくなかったような、複雑な気分です。
ブラは背中が外され、うつ伏せの胸の下で形だけ胸を覆う形になっています。
もちろん胸は脇が少し見えるだけでそのものは見えません。
すでに覆うもののない下半身も浴衣の下で見ることは出来ません。
でも、その『まだ見えていない』状況がかえって興奮を高めてくれているのも事実なんでしょう。
あとで妻から聞いた話しでは、パンティーを取られた瞬間が『もうだめかも』と思った瞬間だそうです。
もっとも、その時に、そんな冷静に判断できていたのかどうかはわかりませんが。
ただ、このあとの妻の反応がそれまでとは明らかに違っていることは何となくですがわかるような気がします。
もう一度ビデオを見返しました。
脱がせたパンティーを手際よく、濡れ光っている部分を外側にしてこちらに向けて
渡してくれる様子がはっきりと映っています。
私に見せるというよりはむしろビデオカメラに向けてのような気がします。
それに気付かずに無造作に受け取る無粋な手もばっちり映っていました。
きっとそのときにはそれどころではなかったのでしょう。
Kさんが手にオイルを取り、浴衣の裾の下からその手を差し入れました。
右脚の付け根からお尻にかけてを擦っているようです。
パンティーのない裸の尻が、知り合って1時間しか経っていない男の手で揉まれています。
揉み上げながら浴衣の裾も徐々に上にずり上がって行きます。
足元から見れば全てが如実に曝け出されているのでしょう。
少なくともKさんの視線には全てが曝け出されている野間間違いありません。
尻から腰の辺りまで、ゆっくりと擦り上げています。
意図的に?Kさんは上体を起こしたまま、つまり腕を傾けた状態で浴衣の裾を持ち上げいるので、
まさに丸見え状態。もちろん妻はそんなことは微塵もうかがい知る事は出来ないのでしょうが、
気持ち良さそうに顔を背けた形で横たわっています。頭にはタオルをかけたまま。
浴衣の裾から手を抜き取り、裸の腰の方へ手を移動させました。
今度は浴衣の上の方からまくりあげながら擦り下ろしています。
すかさず反対側に移動し、デジカメを構えました。ビデオカメラはそのまま回り続けています。
それに応えるようにKさんは浴衣の上から横の部分をまくって見せてくれました。
裸の背中から尻の部分にかけて、左半身が丸見えです。
Kさんは妻の左側に移動し、同じように、浴衣の裾の下から尻を、そして上から腰を揉んでいます。
ここらへんから、妻の気持ち良さそうな吐息がはっきりと聞こえるようになってきました。
頭に白いタオルをかけられた妻はうつ伏せにベッドに横たわっています。
両腕は軽く開いた上体で、肘から先は身体に平行に上向きに曲げられ、
両手の平は軽く指先を曲げられたまま頭の両側に投げ出されています。
両脚はまっすぐに、幾分力を抜いた状態で揃えられ、両足先はまっすぐシーツの上に揃えられています。
妻が頭の向きをこちら側に、つまり今Kさんが揉んでいる方向へ向きを変えました。
Kさんは先ほどと同じように上体を起こしたまま、浴衣の裾を持ち上げ気味で妻の左の尻肉の横を擦っています。
浴衣の裾は完全にめくれ上がり、足元から見ると完全に局部が露出した状態です。
すかさずデジカメで数枚、濡れ光る局部を撮影したのは言うまでもありません。
ちなみにビデオカメラは固定撮影のままです。
Kさんがオイルを手に取り、左の太腿を両手で抑えました。
同時に妻の両腿は軽く開かれたようです。ごく自然の成り行きで見落とすほど。
ほんの数度太腿の付け根から膝にかけて擦ったあと、妻の右側に移動しました。
そして同じように右腿の付け根から膝にかけてゆっくりと撫で下ろしていきます。
不思議なことに、右腿の付け根に両手を添えた瞬間に妻の右脚がそれまでよりも少し開いています。
もちろん自分の意思で。両側から圧力をかけながらゆっくりと撫で下ろしていきます。
とても気持ち良さそうな吐息が時々洩れ聞こえます。
揉み降ろしながら徐々に、徐々に妻の足先の位置は右に、右に、ほんのわずかずつではありますが、
動いているのがわかります。
その間、ほんの数分、妻の両足先の間隔は、最初の数センチから、
今はもう手のひらを広げたぐらいまで開いています。
ちなみに妻の顔の向きはやはりKさんのいる方向へ向き直っています。
まるでKさんを追いかけているようです。
浴衣は、背中は完全に覆われた状態ですが、逆に下半身は両腿の付け根まで捲り上げられ、
大事な部分は下から覗けば完全に露出された状態になっています。
実際、下から何枚もデジカメで写真を撮らせていただきました。
裾の下から両手を入れて尻の両側を押さえた状態のまま、
Kさんは妻の両ふくらはぎの間に左ひざを割り込ませました。右足はまだ妻の右側です。
すぐに右足もその狭い隙間に割り込ませてきました。妻の右脚はまた少し開きました。
妻の尻の両側を両手で押さえたまま、ふくらはぎの間で膝立ちの姿勢です。
つまり、状態はほぼベッドと水平に折り曲げられ、目の前数センチのところには妻の尻たぶがある状態です。
一応浴衣で覆われてはいますが。
ゆっくりと、上体を起こしながら両手を下に擦り下ろしていきます。
そしてまた裾を、少し大げさに捲り上げながら、両手を差し入れ、両腿の付け根辺りを押さえます。
その時、妻の腰がピクンとわずかに反応しているのが見て取れます。
遠くのビデオカメラでもわかるのですから、Kさんの手にははっきりと感じ取れていたことでしょう。
両尻の横から太腿の下まで擦り下ろして行きます。
また、気持ち良さそうな吐息が聞こえてきます。
数度そのようなマッサージを施したあと、Kさんは妻の左側に移動しました。
浴衣の裾を広げて全身を覆いながら妻に話しかけています。
右肩にかかっている方を持ち上げると、ビデオカメラは左肩の方から撮って
いるので陰になって見えませんが、妻はゆくりと身体の向きを変えていきます。
左肩をあげる方向で身体を廻したので、下手をするとビデオカメラが見つかるところでしたが、
Kさんが壁になって最悪の状態は避けることが出来ました。
そこまで考えてKさんは妻の左側に移動したのでしょうか。
マッサージ開始からほぼ1時間。妻は全裸の状態でベッドに仰向けに寝かされています。
顔全体は白いタオルで視界を遮られ、身体全体はまだホテルの浴衣が全体を覆っています。
先ほどまでと明らかに違っているのは。
仰向けになって、Kさんに浴衣の乱れを直されているまさにその最中、
妻の幾分シーツから浮き気味の妻の両膝は窮屈に閉じ合わされ、
浴衣の下から飛び出した足先は、左右の甲と足裏を擦りあわせながら、
幾分足指が反り返っているようにも見えます。思い過ごしでしょうか。
Kさんはそれを心得たように、片手にオイルを取り、妻の浴衣の胸元を
ほんの少し下げながらオイルで首元を押さえていきます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR