2ntブログ

モデルになった妻、その11、旦那様より好きよ、

TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,570から
(2017/9/9 14:49時点)




TENGA ディープスロート・カップ ハード[HARD] 【DEEPな吸いつきとHARDな締めつけ】 ※初心者厳禁

新品価格
¥640から
(2017/9/9 14:49時点)




モデルになった妻、その11、旦那様より好きよ、

真嶋と向かい合った妻は、斜め下に視線を落とし、

切なげに肩で息を切らしています。

真嶋はアゴを触りながら正面から妻の乳房をじっくり堪能すると、

鼻息を荒くして、再び乳首を弄びました。

「アッ!もう…ダメェ!ハァン!イャャ~ン…ィィイイ!」

貞淑さのカケラもないアエギ声を発しながら、

真嶋の発情をさらに促すかのように、

妻の腰が淫らにビクつきます。

「アアッ…!奥さん…!」

突如大きな声を上げ、妻の白い手を握りしめた真嶋は、

半ば強引に自分の股間に誘導しました。

腰に巻かれたバスタオルの前方は異様なまでに盛り上がっています。

突然の事に狼狽えた妻は、

彼が何を求めているのか理解したもののその手を動かせません。

「奥さん!?わかりますよね!?

御主人もこういうカットを望んでいましたよ?」

「そんな…アァァン…エッチな姿…

ハァンッ…見せられません」

「大丈夫!このアングルなら画像データに直接映りませんからっ!

御主人には分かりませんよ!」

「アンッ…ホント?…ハンッ」

妻の白い手は真嶋のペニスをそっと握り上下させます。

「そのポッテリとした唇で口いっぱいにくわえてごらん‥ 』

『ん‥んんん‥うん‥イヤっ‥っ‥うぐっ‥ぐぅ‥うぐっっ‥ 』

『ほうら‥ もっと口を開けなきゃ‥』

『ジュルッ‥ッ‥ ジュルル‥ッッ‥ジュルッ‥チュパッ‥

あふぅ‥チュッ‥ッ‥あんっ‥ジュルル‥ル ‥ 』

【何て事を‥ 】

イヤホンから伝わるイヤらしい音。

リアルな、ねっとりとしたペニスをねぶる音が、

想像を掻き立て、私を苦しめました。

『うう‥あぁ‥ いいぞ‥ 美味しいだろう?‥』

悦に浸る、真嶋の上擦った声。

『うぐぅッ‥グゥ‥ 』

妻の低く、ぐもった声がイヤホン越しの私を苦しめます。

もう30分以上は真嶋のペニスを咥えている妻、

『旦那様から見えないんだよ、素直な姿を見せておくれ、

僕はこれから牡になるよ、それも攻撃的な牡だよ、いいね」

真嶋の性格が豹変し、言葉使いさせ一変させたのです

巨根をしゃぶらされていた妻は、荒い吐息を繰り返していました。

『あぅぅ‥ぅ‥いや‥ん‥ あひっ‥っ‥ 』

『奥さんは何だかんだ言ってスケベだなぁ‥

ココはグチョグチョじゃないか?

ココに欲しいのかい?‥僕の太いお注射‥

よーし‥じゃあ奥さんの悪い所を治療しなきゃね‥』

『あっ‥あぁあぁ~‥あひっっ‥ 』

『ほうら‥太いお注射が奥さんのヌルヌルのおま〇こに半分入った‥

気持ちイイだろう?‥

じゃあ根元まで挿入するよ‥

ほらっ!!』

『あひっ‥ん‥きゅう~ん‥あっ‥あっ‥あん‥あん‥ 』

が腰を深く入れ、リズミカルにピストン運動を始めたのでしょう。

悩まし気で官能的な妻のよがり声が響いています。

『だんだん、お注射が効いてきたようだな…

奥さんは太いお注射好きなのかい? 』

真嶋の妻に対する問い掛けでした。

『あん…あぁ…あひっ…あぁあ…ん… 』

『あっれぇぇ?お返事はどうしたのかなぁ?…』

あっ…いぃ…あうっ…いぃ…凄いっ…あっ…っ… 』

『まだ、ちゃんとお答えもらっていませんよ?

奥さん… どうなんですか?』

その激しい腰使いに耐え切れぬように

、感極まった妻の声が解き放たれました。

『あひぃ‥いぃのぉ‥いぃ‥大きいの好き‥

大きいチンポ好き‥あふぅ‥あぁぁ‥イクっ‥イクっ‥あぁん‥ 』

妻の残酷な声が私の耳に届き、

それはいつまでもこだまのように響き続けていたのです。

『気持ちイイのかい‥

ほら‥いつもみたいに何回もイッていいんだよ。

大好きな、大好きな大きいチンポだもんね‥。

旦那様のチンポと僕のチンポ‥どっちが好きなの?』

モニタを見る私には、

余りに残酷な問い掛けが妻に向けられました。

『あひっ‥あひっ‥凄っ‥凄っ‥っ‥あぁあぁ‥っ‥ 』

【頼む、答えないでくれ‥ 頼む 。】

私はイヤホンを外し投げ出したい衝動に駈られていました。

『どうなんですか?奥さん?抜いちゃうよ‥ 』

『いっ‥イヤっ‥いやん‥抜かないで‥

貴方の‥貴方の大きいチンポが好き‥ 』

【もう止めてくれっ!】

私は心の中で叫んでいました。

ひとまずはここまで、ネタ切れの為、終焉とさせていただきます。


TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

新品価格
¥1,190から
(2017/9/9 14:49時点)




TENGA 3D SPIRAL スパイラル 【エッジとねじれによる体感のコンポジション】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,790から
(2017/9/9 14:50時点)




TENGA スタンダードカップ コンプリートセット 【スタンダードカップ全5種】

新品価格
¥3,290から
(2017/9/9 14:50時点)




TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/9/9 14:50時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR