2ntブログ

モデルになった妻、その4、妻は完全に『見せる快感』に支配されます。

あの日みたアナルを僕はまた舐めたい

新品価格
¥1,780から
(2017/9/6 21:01時点)




EXE 四つ目屋本舗 菊華絶景 ローション付

新品価格
¥4,500から
(2017/9/6 21:01時点)




モデルになった妻、その4、妻は完全に『見せる快感』に支配されます。

いよいよ撮影の準備に取り掛かります。

私はカメラを構える真嶋の横に位置しました。

「じゃあ、奥さん、まずは自由にポーズを造ってみて下さい」

真嶋の合図で撮影がスタートしました。途端、

彼の目が獲物を狙う獣のように鋭さを増します

序盤、表情もポーズがぎこちなかった妻は、

真嶋の掛け声で次第にスムーズになってきます。

「そうそう!綺麗ですよ!」、

「よしっ!いい顔してる!」、

「それいいねっ!もっと!」、

とにかく褒めに褒めて、妻の緊張や羞恥心をほぐし

『見せる快感』を高めようとしています。

私はたまに妻から届く視線に無言でうなずく以外は、

二人の空間をただ黙って見守りました。

開始から30分。真嶋の額に汗がうっすらと滲みだし、

スタジオ内が熱気に帯びてきた頃、妻の様子に変化が見え始めました。

ポーズを決めた後、

自信と陶酔に満ちた表情でカメラに目配せするようになったのです。

その変化を嗅ぎ取ったのか、真島が次のステップに進みます。

「奥さん、ちょっとヌードチックなポーズで行きましょう。

そこに四つん這いになって目線をこちらに下さい」

一瞬、妻は戸惑うような素振りを見せましたが、

斜め下に視線を落としながら2、3回小さく頷くと、

ゆっくりと四つん這いになりました。

そして、うるんだ瞳でカメラを見つめます。

「アア…そうそう…凄く色っぽいですよ。

もっとお尻を高く上げてみましょうか」

妻は肘を少し曲げて上半身を低く落とし、

一方で肉付きの良いお尻をツンッと突き出しました。

正直、妻がここまで大胆になれるとは思っていませんでした。

真嶋の自説である『女は本来見られたい生き物』という言葉を、

何度も頭の中で反芻していました。

その後、異様な熱気と静寂が交差した部屋の中で、

刺激的なポーズの撮影が続きました。

相変わらず衣服は身に付けていますが、

真嶋の指示は明らかにヌード姿を意識したものばかりでした。

椅子の上に片膝を立て…真っ白な太腿を見せつける姿…。

ソファーに横たわり…両手を股間に添え…瞳を閉じる姿…。

円筒型のクッションに跨がり…背中を弓のようにのけぞらせる姿…。

真嶋の目は充血し、全身から滴る汗で浅黒い肌が光っています。

妻は完全に『見せる快感』に支配され、

私の存在など無視するかのように、

美しくも卑猥なポーズを次々と造り出しています。

「よし!これくらいにして昼食にしましょう。お疲れ様でした」

妻はフッと力が抜けたように床にしゃがみました。

私はすぐに駆け寄り、声をかけました。

「お疲れ様だったね。少し疲れただろう?でも…綺麗だったよ」

「ホント?ありがとう…途中から…スゴく恥ずかしかったよ…」

小刻みに呼吸する妻の身体からは、

汗と香水が混在した甘い香りが立ち込めています。

「奥さん、やっぱりサマになってましたよ!僕の見立て通り!」

真嶋が声をかけながら歩み寄ると、妻は恥ずかしさからか、

目線を合わせずに会釈しました。

「それでは、リビングにどうぞ。

今朝、スーパーで刺身とかサラダを買ってますんで、

腹ごしらえをしましょうか」

妻は一度着替えにクローゼットへ、

私と真嶋は再びリビングに戻り昼食の支度を始めました。

つばきのおもい

新品価格
¥25,400から
(2017/9/6 21:02時点)




エースゼロワン ヴァージンラブ ツンデレ桃尻娘(ももじりっこ)。 15mlパウチローション×10パック、専用メンテナンスパウダー付き

新品価格
¥4,300から
(2017/9/6 21:02時点)




男性のための3D オナホール ポケットの腟超リアルのマスターベーシ、TPRシリコン素材を採用した超リアルなオナホール、ポケットラブグッズ、3D螺旋人工ホール、男性用オナニーグッズ (スタイル1)

新品価格
¥1,950から
(2017/9/6 21:03時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR