2ntブログ

浮気の十字架、その10、浮気相手を固めます。

アダルトグッズの極地、007も驚きのスパイ道具のようなリモコンタイプローター。

マスターリング
マスターリング


浮気の十字架、その10、浮気相手を固めます。

次の日の夜、私は妻に

私『悪いが今日からの会話は録音させて貰うけど 良いね』

『原田が嘘を言ったら判るようにしたいだけなんだ』

『僕はミユキを信じてるから』

この頃になると私は妻に対して嘘を付く事に何の罪悪感を

感じなくなって来ました

妻『はい 構いません』

私『では、すまないが昨日の夜話してくれた事から

始めてくれないか?』

妻は『はい』

と返事をすると昨夜話してくれた事をもう1度話してくれました

【法的に追い詰める事は出来ないかも知れないが

この告白は後々話を有利に持って行くのに使えそうだ】

私『では、次に何でそんな事から始まった関係が

その後も続いたんだ?』

『だってそうだろう? 僕に言う事が出来なくても

他にも居ただろ』

『例えば弁護士や君の親とか・・・』 

妻『ええ 冷静になればそうなんですがその時は・・・』

私『で、その後はどうなったんだ』 

妻『彼の呼び出しは最初の頃こそ毎週の様に有りましたが

半年もすると月に1度位に減ってました』

『しかし、あなたとの婚約が決まると又・・・毎週に様に呼ばれて』

私『その時に僕に本当の事を打ち明けてくれてたら・・・

そんなに僕を信用出来なかったのか』

妻『イエッ 信用してないだなんてっ!』

『・・・唯・・・』

私『唯 何だ!』

私が機嫌を損ねたのを感じたのかミユキは

『スミマセン』と小さな声で謝って来ました

私『スマン 大きな声を出してしまった 

そんな気はは無いんだ許してくれ』 

私は妻に詫び続きの話を聞く事にしました

妻『婚約の後あなたは仕事を独立して

自分の事務所を開いた時期だったので

擦違いも多かったし、余計な心配は掛けたくなかった・・・』

妻は妻なりに考え一人で悩んでいたんでしょうが

当時の私は婚約したにも拘らず自分の事が精一杯で妻の事を

見ていなかったんだと思います

妻『私もこのままの状態ではダメだと思い原田に

別れを告げた事も有ったんです』

『でも原田は何処から聞いたのかあなたの独立

の話を聞いていて

『君の婚約者、

今度独立するんだって?そうすれば社長だw良いのかな~

社長の婚約者がこうやって他の男に抱かれてるのが世間に知れても 

信用が落ちるかもねwww』それだけは避けたかったから・・・』

私『別れられなかったと・・・』

妻『それも有ります・・・が・・・・・・寂しかった・・・』

『あなたの仕事で合えない日が続いたし・・・

不安な気持ちも有ったのも事実です』

私『それは・・・結婚の為にお金を・・・』

当時の私は婚約指輪も買えないほどの貧乏でした

妻『判ってます・・・

あなたが方々に頭を下げて仕事を廻して貰ってた事も、

その為に夜遅くまで仕事をしてた事も』

『でも、当時の私はそれに気が付かなかったの・・・

あなたが婚約指輪をプレゼントしてくれた日までは』

『でも、あの時の私は会えない寂しさをあの人に抱かれる事で

紛らわそうとしてたの・・・でもその内に快楽に目覚めてしまって』

私『原田と離れられなくなってしまった?』

妻『はい・・・』

『多分それはあの人も同じだったと思います』

私『何故そう言える?』

妻『あの人はあなたとの話をすると異常に興奮するんです

婚約指輪を見つかってからはセックスの最中も

指輪をしたままで私を抱き、

結婚後は原田の方からあなたの事を話す様になり

益々興奮して行く様になりました・・・それに私も・・・・・・』

私『私も?  感じたのか?』

妻『・・・・・・・・・ハイ 

彼にあなたの事を言われてるとイケナイ事を

してると思い余計に・・・』

私『その・・・・・・何て言われたんだ?』

『言いたくなければ言わなくても良いが・・・』

妻『あなたが知りたいなら隠さずに言います』

『原田は私を抱きながら私があなたを愛してる事を

告白させます・・・』

『マサユキさん愛してる、結婚したら良い妻になります、

あなたと出会えて幸せです・・・

その他にもあなたとの思い出話を聞きながら

私を愛撫するの・・・そして私が感じてくると、

さっきとは反対にあなたへのお詫びを言わせるの』

『ゴメンナサイ 私あなた以外の人に抱かれてるの、

あなたは仕事してるのに私はチンポ入れられて感じてるの、

マサユキさんゴメンナサイ私逝っちゃう~

他にもいやらしい言葉を言わされたわ』

私の予想通りお互いが征服感と背徳感を

感じながら快楽に溺れて行ったんだと思います

私『今日はもう遅いから続きは明日にしよう』

私はそう言い寝室から出て行きました






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR