2ntブログ

浮気の十字架、その7、義父の心

悩んでいます、購入するかどうか、空気少女「宇佐羽えあ」。話題作で、タイツ、マスク、ウィッグ、コスチュームなど豊富なオプションとディティールに拘るコンセプトが特徴です。愛好家が愛好家のために作ったエアダッチ。
空気少女 宇佐羽えあ
空気少女 宇佐羽えあ


浮気の十字架、その7、義父の心

父は何かを言いたいのでしょう、

床に座りタバコに火を付け私を時折見ますが

何から話したら良いのか判らずに

タバコの吸殻だけが増えて行きました・・・

そこに娘を落ち着かせた義母が一人で戻って来ました

 義母『アレはどういう事?』

『映ってたのは貴方じゃないわよね?』

 私『ええ 私じゃありませんね』

『彼は原田と言って妻の上司で妻の

下半身の面倒を結婚前から見てる方ですよ』

 義母『そんな!下半身の面倒って!!・・・・・・』

『!結婚前?』

 私『ええ 実は今日も原田に抱かれる予定だったみたいですよ』

その後も義母からの質問に淡々と私は答えて行きましたが

今まで黙ってた義父が口を開きました

 義父『何で(我々に)ビデオを見せた?』

『娘のやった事は許されない事だがココまでしなくても・・・』

 私『私は不倫の事実を知ってから随分と悩みました、

結婚前は兎も角結婚後も続いてるのは

私にも原因が有るんじゃないか?』

『仕事にかまけて妻に寂しい思いをさせてたのではないかと・・・』

『そこで私はこの一ヶ月妻の休みに

自分の休みを合わせ外食やショッピングと

妻と寄りを戻せる様に私なりに努力をして来ましたが・・・』

『今週、飲み会と称して原田との密会をするのを知るに至って・・・』

『妻が今やってる行為が

自分や家族をどれだけ傷付けるか知って貰いたくて、

この様な事をしてしまいました』

『許されない事・・・確かにそうかも知れませんが・・・・・・』

私は妻の両親に涙まで流して見せました・・・悲しくなんか無いのに

 義父『そっ・・・・・・・・・そうか・・・君なりには努力はしたんだ・・・』

『それなのに・・・』

自分の娘が不倫をしてた負い目からでしょうか

義父は反論出来る訳も無く、

私の話を信用した様でした

その後も妻の両親と『DVDは妻のクローゼットから発見したこと』

『相手の男には妻子が居る事』

『妻よりも相手の男が憎い事』等を

夜遅くまで話し合いました そして、最後に

 義父『マサユキ君はミユキとは・・・つまり離婚するのか・・・』

『イヤッ娘が悪い事は間違い無いし言い訳は出来ないが・・・』

 私『離婚の事は現在考えていません、

この先どうなるかは判りませんが今は原田が許せないだけです!』

妻の両親は私の言葉に一応の安堵を覚えたのか翌朝、

義父は仕事の為に帰り義母だけが娘の様態が落ち着くまで我が家に

残り事になりました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR