2ntブログ

続・妻は先輩、その51、お前のチンポと私のオマンコ、相性がいいのね、


セキュリティ万全!

信頼できる20年の

実績【ワクワクメール】







発情スクールデイズ 無防備な下半身 #1 [アダルト]
ブランド: Tamatoys(タマトイズ)
参考価格: ¥1,760




続・妻は先輩、その51、お前のチンポと私のオマンコ、相性がいいのね、

「そんな事、急に言われても………、あ、そうだ、この前何かの本で

読んだんだけど、その中に、恥じらいながら男の要求に応えて

くれる女が最高って書いてあった」 

「へえ、そうなんだ、まるで私みたい」 

「……………」

 「あのね、もう一つ聞くけど、まなぶさあ、私の着ている服の中で

どんなのが好き?」 

「う~ん、そうだなあ、やっぱり、ミニスカートかなあ、それと、

僕はストッキングとガーターベルトが好き」 

「ふ~ん、やっぱり」 

「それから、透け透けの服と、エッチな下着も」 

「バカ!」 

妻は二の宮さんに気に入られようと必死です。 

「あのう、現像しなくてもすぐに見る事が出来るカメラが有るって聞いたんですが」 

「あ、これですね、デジタルカメラって言うんですけど、これ、良いですよ、

これ、お値段はそこそこしますが、キレイに写りますよ、

それにいちいち現像に出す手間が要りませんから重宝しますよ、

ただ、写真を見るのにここ、、ここでも見れますが、パソコンの大きな画面で

見ると迫力が違います。それにパソコンに取り込んで

アルバムを作る事も出来ますし、いま、これが一押しです」 

私はそれを買って、今度は盗聴器も売っているという評判の電気屋に行きました。 

「すみません、テープレコーダーが欲しいんですが?」 

一癖ありそうなオヤジが店の奥から出て来て、

「どんな事を録音なさるんですか?」 

「あ、あのう、会議とか、です」 

オヤジは私をジロジロ見ながら店の奥から小さな四角い箱を持って来て 

「会話なら、こっち、これは興信所とかプロが使ってる優れもの、でも、高いよ」 

私は家に帰ると早速、仕様書と首ったけで研究です。

なるほど、二つとも高いだけ有って優れものです。

テープレコーダーは遠くの音も鮮明に録音しますし、カメラもキレイに写ります。

カメラの裏面がディスプレイになっていて、その場で撮った物を見る事が出来ます。

私は二の宮さんの携帯に電話をしました。 

「あのう、林ですが」 「おお、陽子さんの旦那さん!」 

「実はお願いが有るんですが」 

「何でしょうか?」 

「今度、妻と逢われるときに、写真と、録音をして欲しいんですが、

あ、カメラとレコーダーは私が妻に持たせますんで」 

二の宮さんは少し考えていましたが 

「林さん、テープレコーダーは一台でもいいでしょうが、カメラは陽子さんと、

私とでは写すものが違いますから、二台有った方がいいでしょう。

林さんのカメラと同じ物を私も買っておきます。

そうすれば、陽子さんにカメラの扱い方も私が教える事が出来ますから」 

「なるほど、ごもっともです。ではカメラとレコーダーはそういう事にして、

妻とはいつ逢われるんですか?」 

「あのですね、私、土曜日のお昼から休みなもんですから、

今週の土曜日にしようと約束している処です」 

「二の宮さん、妻はお任せします、その代り、カメラとレコーダーの事は

よろしくお願いします。そのうちにビデオもお願いするかもしれません。

妻の痴態を見ることが私の唯一の道楽なんです」 

「は、林さん、喜んで!写真と録音は私に任せてください」  

土曜日です。妻は朝からそわそわと落ち着きが有りません。 

「センパイ、今日は二の宮さんとデートだね」 

妻は私の名前を呼びにくそうに 「ま、まなぶさん、もう一度聞くけど、いいのね?」 

「何が?」 

「もうお、この前、お話したでしょ!二の宮さんと、いいのね」 

「いいよ、二の宮さんといっぱいオマンコしてきてね」 

「もう、イヤ!そんな下品な事言う人嫌い!」 

「センパイ、オマンコしてる処の写真とテープレコーダー、忘れないでよ」 

「もう、イヤ!」

妻は昼前に私が用意したカメラとテープレコーダーを鞄の底に押し込めるようにして 

「まなぶさん、じゃあ、行ってきます。お利口してお留守番しててね」 

「センパイ、慣れない言葉を使ってると舌を噛むよ」 

「下は噛みませんことよ。お、お舐め舐めして、さ、差し上げるのです」 

「ほら、もう噛んでる」 妻は大丈夫でしょうか。

妻の今日の服装は白のブラウスにベージュのスーツです。

膝上10センチのミニスカートに白いストッキングを穿いています。

靴は白いハイヒールで決めています。

[Res: 121921]

妻が出て行くと私は照美さんに電話です。 

「おや、まなぶ、どうしたの?」 

「あ、遊びに行ってもいいですか?」 

「ハハ~ン、陽子、二の宮とデートだね」 

「ま、そういう事です」 

「おいで、お昼ご飯まだだろ、一緒に食べよ」 

照美さんの家の門の表札が “市川”に替っていました。 

「照美さん、表札が市川になってたけど」 

「ああ、あれ、私の旧姓、市川歌右衛門の市川、どう、カッコいいでしょ」 

「その人、誰?」 

「旗本退屈男、早乙女主水丞、このひたいの三日月傷が見えないか、ンパ!

お前、知らないの?」 

「…………」 

照美さんが鋤焼きを作ってくれました。 

「まなぶ、お酒、飲もうか?」 

「僕、車の運転が有るから」 

「お前、帰るつもり、お前、帰っても、陽子、今日は帰って来やしないよ」 

「ウソ!」 

「陽子、今日、帰るって言ってた?」 

「そこまでは言ってなかったけど」 

「いい、まなぶ、今、2時だよ、今頃映画館で手を握り合って映画を見てるか、

美術館か、博物館で、二の宮さん、これ、キレイ、陽子さん、

ホント、キレイだね、てなもんよ」 

「どうしてそんな事が解るんですか?」 

「陽子、お洒落して出て行っただろ?」 

「ま、まあ」 

「女心としては、それを見て欲しいから、すぐ裸にならないって」 

「て、照美さん!」 

「それから、その後、陽子さん、お腹空いたでしょう、素敵なレストランで

食事でもどうですか?二の宮さん、嬉しい、楽しみだわ、なんて、アハハハハ、

それに二の宮の事だから、どっか高級ホテルを予約してると思うよ、

ホテルのバーで一杯飲んで、夜景を見ながら、二の宮さん、ロマンチックね、って、

ククククク、その頃にはもう8時か9時だわな、おっぱじめるのはそれからだよ、

アハハハハ、陽子、今日、帰ると思う?」

「照美さん!お酒!」

照美さんが一升瓶を抱えて来て私の横に座り 

「まなぶ、フフフ、鋤焼き美味しいかい?」 

「美味しい!」 

「まなぶ、一宿一飯の恩義って知ってるかい?」 

「し、知っています」 

「じゃあ、分るね、陽子たちが始める前に、ね」 

照美さんは一升瓶からグラスに酒を注ぐと自分で口に含むと口移しで

酒を呑ませてくれました。

「まなぶ、呑め!」 

「ウング、ウング」 

「ほら、もっと呑め!」 

「ウ、ウング、ウング」 

照美さんは呑みながら眼を潤ませ 「まなぶ、脱げ!」 

「は、はい」 

照美さんも眼をギラギラさせ、私を見ながら服を脱いでいます。

照美さんは全裸になると、同じく全裸の私の膝に跨って腰を

落としてきました。

照美さんは私と繋がったまま、私に口移しで酒を呑ませ、

また、自分でも酒を呑んでいます。  

「ア~、男とオマンコしながら酒を呑んで、極楽だね、

ア~、生きてて良かった!」 

「そんな大げさな」 

「もう20年したら、私が71才でまなぶは63才か、ア~、まだ出来るね」 

「照美さん、僕が起つ間は20年でも30年でもしてあげる」 

「ウフフ、まなぶ、嬉しい事言ってくれるじゃないの、

それより、まなぶ、今の方が大事、もっと腰振れ!

今日は今一元気が無いな」

照美さんは私の上で腰を振りながら 

「まなぶ、陽子、二の宮と何回位、ヤルと思う?」 

「照美さん!」 

「ア、ア、ア、ア~、春樹さん、ア~、そこよ、そこそこ、そこを突いて、

陽子、気持ちイイの、なんて言いながらヤルんだろうね」 

「て、照美さん」 

「ア~、まなぶ、大きくなってきたよ」    

「まなぶ、私、イクけど、お前ははイッテはダメ、いいね!」 

「わ、分っています」 

「フン、フン、フン、ア~、イイ!お前のチンポと私のオマンコ、

相性がいいのね、ア~、イイ!」








バイブ-ローター 舌セックス
【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種高速回転】
乳首開発&クンニ 舌先の潮吹き 可愛いウサギ
2個透明カップ 防水 男女兼用 アダルトグッズ [アダルト]
参考価格: ¥3,999








DINFO オナホ 非貫通 4.3KG 男性用
アダルトグッズ 大人のおもちゃ [アダルト]
参考価格: ¥12,999







65型 カスタマイズ可能 エアドールと抱き枕よりもっと真実な体験
オナホール 2次元からのお姫が登場 (自然な肌)
ブランド: ABC Doll 参考価格: ¥29,900

 
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR