2ntブログ

奴隷夫婦、その25、奥さん、もう濡れてますね







乳首 バイブ 【揉んで、吸って、震えて】ローター 乳首開発 20種振動パターン おっぱいカップ 乳房マッサージ 男女兼用 2個セット USB給電式 充電不要&電池不要 大人のおもちゃ アダルトグッズ

新品価格
¥2,499から
(2019/10/17 21:24時点)






奴隷夫婦、その25、奥さん、もう濡れてますね

妻は、私の性器を舐めながらも、

せいちゃんに乳首をいじられているのか、

それとも股間に感じるもののせいなのか、

ときどき

「ん~ん、ん~ん」と

いやいやしながら、

高い甘えるような声を出した。

妻は、丁寧に、丁寧に、舐めてくれた。

縮こまっていた竿を手で支えながら

根元から先までゆっくりと舌を這わせたり、

玉をそっと手で包み込んだり、

口の中に含んで、舌で敏感な部分に

硬く尖らせた舌で刺激したり、

私は、奥のほうで溜まっていたものが

一気に尿道に流れ出てくる感覚を感じ

出てしまわないように

必死で性器と肛門の筋力だけで塞き止めた。

いつものように完全に勃起しきっては

いない状態であったが

睾丸が、発射するための準備をしてるかのように、

ぎゅっと上に上がり、小さく硬く縮んできた。

妻は、睾丸を包み込んでいる手で

それを感じ取ったのか、

顔を上げ、はじめて私の顔を見て

「逝きそう?」と聞いてきた。

せいちゃんは、その言葉を聴いて

妻の胸を掴んだまま、

ぐいっと自分のほうに引き寄せて

「ほらね、感じてるでしょ?」

と、後ろから妻に言い、妻を私から引き離した。

私は、出口ぎりぎりのところで

精液を食い止めている感覚のまま

妻を引き離されたが、

腰掛けている湯船の縁が

妻に責められる金玉の根元の裏側に

ちょうど当たって、快感は性器の周り

全部に広がっていて、これ以上少しでも

刺激を加えられると、射精してしまいそうだった。

せいちゃんは、妻に「立ってみて」

と言い、妻はそれに従い湯船の真ん中あたりで

わたしの方を向いて立ち上がった。

せいちゃんの目の前に妻のお尻が上がった。

立った妻の顔が、腰掛けている私の顔と

同じ高さになり、ごめんなさいという

表情をしながら私の顔を見た。

妻と目が合った。

私は妻の目だけを見ていた。

せいちゃんの「足を開いて」という声が聞こえた。

それでも私は視線をそらさずに

妻の目だけを見ていた。

妻も私を見ていた。

次の瞬間、妻が目をつむった。

それでも、私は目をつむった妻を見ていた。

妻は、顔を上に向け「あっ」と声を上げた。

やっと視線をせいちゃんに向けると、

せいちゃんが妻の後ろから性器に指を入れていた。

そしてまた妻を見ると、上を向きながら唇を噛んで

声を出さないように耐えているようだった。

せいちゃんは、私に向かって

「奥さん、もう濡れてますね」

と言いながら、指を深く入れて

中で動かしているようだった。

妻は、我慢できなくなったのか、

「ん~~~~~、ん~~~~~」

と口を開かないで声を出さないように

頑張っていた。

ゆか女王様は、追い討ちをかけるように

立ち上がり、妻の乳首を舐めはじめた。

とうとう、我慢の限界がきてしまったのか

妻が「あ~~~~」と声を上げた。

それを聞き、せいちゃんが立ち上がり、

後ろから妻の背中を押し、

妻は倒されるがままに、私の肩に首を乗せ

私の両腕を掴んだ。

私は、妻を両手で支え、抱いた。

せいちゃんが、妻の腰に手を置き、そのあと

妻の性器の位置を、手で確かめるような仕草を

したかと思うと、妻が肩ごと私にぶつかってきた。

私の耳元で、妻は「あ、ああ」と声を上げ、

首に手を巻きつけてきた。

その後、何度も何度も妻が私に体重を掛け

私は妻を抱きながら、耳元で妻の声を聞きながら

気持ちとは裏腹に、

湯船の縁で前後する刺激に

股間が熱くなってきて、

出口でなんとか塞き止めていたものが

どろどろと、湯船に流れ出るのを

止められなかった。

すぐにゆか女王様が、それに気付き

「あら、あら、あら、逝っちゃったの?」

と言いながら、お湯の中にゆらゆらと

沈んでいく私の精子を湯船から、

両手ですくい出そうとした。

せいちゃんも、ゆか女王様の行動で

私が射精してしまったことに気付き

動きを止め、妻を私から引き離し立たせて

自分のほうを向けて、キスをした。

「ほら、旦那さん、触らないでも

逝けるくらい感じてたみたいだよ」

と、妻に言った。

「さあ、とりあえず、一度出ましょうか。

結構のぼせてきたし」

と、せいちゃんはみんなに声を掛け、

おのおの湯船から出た。

私は、ふらつく妻を支えながら

妻と2人で湯船から上がった。

せいちゃんは、タオルで身体を拭きながら

「ゆか、お湯入れ替えといてくれ」

と指示し、私たちには、

「まだお酒もあるし、夜は長いんで」

と言いながら、ガラス戸から部屋の

中に入っていった。

私は、板の間の端にある物置の上の

バスタオルを取り、妻の身体に

掛けてやり、「平気か?」と聞いた。

妻は「うん、大丈夫、あなたは?」

と聞いてきたので「大丈夫だよ」と答えた。

せいちゃんとの後に続いて

私たちはガラス戸から部屋に入った。

ゆか女王様は言われたとおり

お風呂からお湯を抜き、最後に入ってきた。

私たちは下着を着けないで、

そのまま浴衣に着替えた。

せいちゃん達は、さっき座っていたように

壁に背を向けて座り

私達も、テーブルを挟んでせいちゃん達と

向かい合わせで、元の席に戻った。

私達が座るが早いか、せいちゃんが

「ま、楽しく飲みましょう」

と言って、さきほど私達が買ってきた

地酒を小瓶を私に向けた。

私は、「あ、はい」といいながら

杯を受けた。次に妻も「ま、ま」

と言われ、杯を受けた。

そして、次にゆか女王 様の湯飲みに

酒を注ぎ、自分で自分の湯飲みに酒を注いだ。

そして、「かんぱ~い」と明るく言った。

かんぱいの声は、せいちゃんの声だけだった。

せいちゃんは、

「もっと、楽しく飲みましょうよ」

と言いながら、

「あ、そうだ、盛り上がるために

奥さんとゆかの場所換えしましょうか」

と言って、ゆか女王様にあごで

妻と場所を換われと指示した。



乳首 バイブ 乳首開発 乳首責め【揉んで、吸って、震えて、イボ刺激】乳首刺激ローター USB充電式 SMプレイ 調教 男女兼用 2個セット

新品価格
¥2,000から
(2019/10/17 21:24時点)






ManMiao 乳房マッサージ 胸マッサージ 胸マッサージャー 乳房 カップ マッサージ 乳首バイブ 電動 振動 12つのマッサージヘッド 10モード 蓮の花のよう 隠し式の組み込み 柔らかなシリカゲルの素材 優良な弧面設計 無線遠隔操作 便利なUSB充電式 女性用 人気

新品価格
¥4,999から
(2019/10/17 21:24時点)






乳首 バイブ 乳房マッサージ おっぱいカップ 乳首開発 乳首責め「揉んで、吸って、震えて、イボ刺激」乳首刺激ローター SMプレイ 調教 男女兼用 10パターン USB充電式 2個セット

新品価格
¥1,698から
(2019/10/17 21:25時点)






乳首 バイブ舌型 乳首ローター バイブローター クリトリスバイブ 乳首開発 乳首刺激ローター 乳首責め クリ責め 舌セックス 10種類震動モード 超高速ペロペロによる強烈クンニがクリを舐め 男女兼用 大人のおもち (パープル)

新品価格
¥1,698から
(2019/10/17 21:25時点)






URAKU 乳首ローター 乳首攻め 乳首開発 おっぱいカップ 乳房マッサージ ブラシ刺激 SMプレイ 乳首吸引 乳首矯正 360°イボ刺激 10パターン振動 2個セット アダルトグッズ

新品価格
¥2,599から
(2019/10/17 21:26時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR