2ntブログ

奴隷夫婦、その24、妻の身体が触られているのを見ると胸が張り裂けそうです







Beinlove ローター バイブ 3秒潮吹女郎 【挟む・摘まむ・捏ねる】3種速度+7種振動 魅惑的ダブル舌 空前絶後の舌淫! 甘噛みローター 乳首/クリ責め ピンポイント刺激 男女兼用 SM アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,299から
(2019/10/17 21:01時点)






奴隷夫婦、その24、妻の身体が触られているのを見ると胸が張り裂けそうです

まず、せいちゃんがざぶんと入り、

続いて私が入った。せいちゃんは、

「あ~~あ、いい所ですねえ」

と言った。続いて、妻とゆか女王様が

バスタオルで身体を隠しながら

ガラス戸から出てきて、板の間の

端のほうにある小さな物置台に

バスタオルを置き、全裸で

2人で湯船に入ってきた。

妻がパイパンであることは、

ストーリー上は、初めてのお披露目

のはずであったが、誰も驚いていなかったし

誰も何も言わなかった。

2人の女性が2人ともパイパンなのを

見ると、もともと女性には陰毛が

ないんじゃないかと錯覚しそうだった。

妻は私の隣に入り、ゆか女王様は

せいちゃんの隣に入った。

私、妻、せいちゃん、ゆか女王様と並んだ。

せいちゃんは、「いいお湯だねえ」

と言いながら、妻の肩に手を回した。

そして、反対の手はゆか女王様の肩に回し、

2人を少し自分のほうに引き寄せた。

私はぎょっとしながら「えっ」と

声をあげると同時くらいに、

肩に回していた手は脇の下に動き

妻とゆか上王様のおっぱいを

それぞれの手で掴んだ。そして

なんか文句あるか?という目で私を見た。

妻は何も言わずに下を向いた。

せいちゃんは、それぞれの手で

妻とゆか上王様のおっぱいを

手のひらいっぱいで揉み始め、私に

「いいお湯だねえ」と言った。

妻には、私が目の前にいるとわかっている。

その上で、妻の身体が触られているのを見ると

胸が張り裂けそうになりながらも、

身体が固まってしまって、何もすることが出来ずに

せいちゃんが、妻のおっぱいを

ゆっくりと揉むのを見てるしか出来なかった。

咄嗟のことにも、素早く反応できる人と、

そうでない人がいる。

たとえば、急に見ず知らずの人に頭を叩かれて、

咄嗟に殴り返せる人と、

呆然となにが起きたんだろうと、立ちすくむ人のように。

せいちゃんは、私が後者の人間だということを、

わかっての行動だろうと思う。

せいちゃんは、妻のおっぱいから手を離し

妻の顔に持っていき、うつむいて動かない

妻の顔を自分のほうに向け

私の目の前でキスをした。

ただのチュッというフレンチキスではなく、

舌をいれながら、セックスのキスだった。

妻は目をギュッとつむったまま、キスに応じていた。

キスをしながら、また手を妻の脇の下に

滑り込ませ、乳房ではなく乳首を

触り始めた。妻は、キスで口を塞がれながら

「ん~ん、ん~ん」

とYESとも取れるいやいやをした。

そしてせいちゃんは、妻から唇を離し

「奥さん、いいおっぱいですよねぇ」

と私に言った。

私は、やっとのことで、

「和代、平気か?」

とだけ、搾り出すように言うことができた。

妻は、また下を向くだけだった。

せいちゃんは、乳首を弄んだり

乳房を手のひら全部でもんだりしながら

「平気かって聞かれてるよ?」

と、うつむく妻を覗き込むようにして言った。

妻は顔を上げずに、ちいさく頷いた。

せいちゃんは

「今日は楽しみましょう」

と明るい調子で私に言った。

私は、妻とせいちゃんの

セックスを見ているはずなのに、

もうすべて知っていて、

受け入れているつもりだったはずなのに、

妻が私の前で、せいちゃんを受け入れる

意思表示をしたことで、

鼓動が激しくなり、呼吸が激しくなり

胸が締め付けられるような感覚の中で

頭が真っ白になって硬直していた。

せいちゃんは、妻の顔は見ていなかった。

妻の顔を見ずに、妻のおっぱいを揉みながら、

私の顔を見続けた。

何分くらい経ったろうか。

2人の女性を自分に引き寄せ、

3人対1人という構図の中で、

私の正面で、湯船の中であぐらをかいて座り、

お湯でゆらゆらと屈折しながら

見えるせいちゃんの大きな肉棒は

すでに勃起しはじめているのがわかった。

妻のおっぱいを触るくらいで

勃起するようなせいちゃんではないはず。

私の情けなさそうな、途方に暮れている

表情が、せいちゃんを

勃起させてるのだろうと思った。

せいちゃんは、ゆか女王様から手を離し、

妻を両手で、自分の上に持ってきて

勃起した性器の上に座らせた。

それほど大きくない湯船の中で

妻は、私のすぐ真正面に来た。

そして、せいちゃんは後ろから

両手で私に見せるようにして

妻のおっぱいを揉みしだいた。そして

「奥さんが感じると、旦那さんも感じるんだよ」

と後ろから妻に耳打ちしながら

「男って言うのは、女が感じると感じる生き物なんだよ。

そうですよねえ、川西さん?」

と今度は私に向かって、そう尋ねた。

私は、少しの沈黙の後

小さな蚊の泣くような声で「ええ」と答えた。

妻は終始、下を向いていた。

せいちゃんは、

「奥さんも、旦那さんに見守られてると

安心して感じれるでしょ?」

と、また妻に耳打ちをしながら、

「旦那さんを舐めてあげると、きっと大きくなるよ、

旦那さん感じてるはずだから」

と妻に命令した。続いて私に

「そこに座ってみてくださいよ」と

妻のおっぱいを揉みながら、

木でできた湯船の縁へ座れと、

あごで指示された。

私は、指示通り湯船から上がり

縁に座った。ゆか女王様が、

「あら、かわいくなってる~」

と、私の性器を見ながら、ふふっと笑った。

せいちゃんが、妻に

「ほら、旦那さんを感じさせてあげて」

と、ほんの少し強い口調で言い、

妻の背中を自分の胸板で押した。

妻は、おっぱいを触られながら、前のめりになり

私の性器をそっと手で包み込み

それを口に含んだ。

妻は、一度も私の顔は見なかった。

妻は、私の性器を舐めながらも、

せいちゃんに乳首をいじられているのか、

それとも股間に感じるもののせいなのか、




Beinlove バイブ 舌セックス 究極の絶妙舌技! 【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種多彩回転】 乳首責め&クリ愛撫 無限潮吹き魔舌 可愛いウサギ 全身防水 2個透明カップ 男女兼用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥4,299から
(2019/10/17 21:21時点)






バイブ 「しゃぶる クリ吸う 乳首責め」「ペンペン」 異世界からの精霊ペット 10段階魔法 クリトリス オーラルセックス ちゅうちゅう吸う

新品価格
¥2,680から
(2019/10/17 21:22時点)






乳首ローター ブラシ360度回転 【12パターン責め&吸引】 おっぱいカップ 乳首攻め 乳首開発 ペロペロ舐め 無線操作 USB充電式 SMプレイ 男女兼用 2個セット

新品価格
¥2,999から
(2019/10/17 21:22時点)






MEROURII 乳首 バイブ 乳首開発 乳首責め 乳首刺激ローター SMプレイ 調教 男女兼用 2個セット

新品価格
¥1,444から
(2019/10/17 21:22時点)






Fondlove - バイブ - 乳首ローター - ニップル攻め-おっぱいカップ バストマッサージャー 【10パターン責め&五個交換アタッチメント】 USB充電式 男女兼用 胸愛撫 大人のおもちゃ

新品価格
¥3,299から
(2019/10/17 21:23時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR