2ntブログ

奴隷夫婦、その20、妻の濡れ場を見ちゃいました。

【Amazon.co.jp 限定】ペペローション 435ml

新品価格
¥693から
(2019/10/7 21:05時点)






電動オナホール ピストン 5種類パダーン&6種類速さ 喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明2段構造 かつてない擬似体験 アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】?

新品価格
¥4,999から
(2019/10/7 21:07時点)






奴隷夫婦、その20、妻の濡れ場を見ちゃいました。

その後、また1度、妻とセックスを試み

失敗に終わった。私の中では、

妻がせいちゃんを求めても

仕方が無いという気持ちが生まれてきていた。

初めてせいちゃんと会ってから半年が

過ぎようとしていた。

せいちゃんには、2回抱かれた。

妻とは一度もセックス出来ていなかった。

ある日、ゆか女王様から呼び出しがかかった。

せいちゃんと3人で遊ぶので待ち合わせ場所に

来なさいというものだった。

指定された時間は、会社を休むほどではない

時間だったので、少し早めにあがり、

ゆか女王様との待ち合わせ場所に向かった。

その日は、せいちゃんは待ち合わせ場所に

おらず、ゆか女王様だけが来た。

「今日は、いつもとは別の場所に行くわよ」

と言われ、ある有名な大手ホテルに

向かった。私は、一緒にいるゆか女王様ではなく、

いま向かっているホテルにいるだろう

せいちゃんを、思い浮かべていた。

せいちゃんに会う時だけは自分でも割り切っていて、

気持ちがメスになっていた。

ホテルに着くと、ゆか女王様に連れられて

ホテルのある一室のチャイムを鳴らした。

せいちゃんがドアを開けて

「おっ、来たか。ちょうどいい時間だ」

と、ささやく様な声で、ゆか女王様に言った。

ドアを入ると、そこはとても広く

豪華な部屋のようだった。

ドアを入ってすぐの部屋には、

ソファと大型の液晶テレビがあり、

その先はトイレとお風呂らしかった。

部屋にはベッドが見えなかったので、

お風呂と反対側にあるドアの向こうが

ベッドルームになっているのだろう。

せいちゃんは、ベッドルームのほうに向かって

「ちょっと待ってて」

と、大きめの声で言った。

そして今度は私に向かって、

またささやくような声で、しかしきつい口調で

「今日は声を出すなよ」と言った。

言葉と同時に、ゆか女王様も私を見たので

私は何も聞かず「はい」と答えた。

たしかにベッドルームには、

誰かいる気配がしていた。

せいちゃんは、ベッドルームのドアを開け

奥の部屋に入っていった。

なにやら、誰かと話している声が聞こえたが

何を話しているかまではわからなかった。

ゆか女王様も、せいちゃんと同じく

ささやくような声で

「シャワーを浴びてきれいに

してきなさい。静かにね。

きれいになったら、ここで待ってなさい」

と言い、私はシャワーを浴びに行った。

アナルも、貞操帯の付いたままの性器も

きれいに洗い、せいちゃんを

受け入れる準備を万全にして、

部屋に戻ると、ゆか女王様はもう

部屋にはいなかった。

どうすればいいのかわからず、

裸でソファに座った。

ベッドルームのドアの向こうからは、

ゆか女王様の甘えたような声が聞こえてきた。

そして、もう1人ゆか女王様とは違う

こもったような女性の小さな

あえぎ声も聞こえてきた。

すると、ガチャっとベッドルームのドアが開き、

ゆか女王様がドアから顔だけ出して、

しーっと言うジェスチャーをしながら、

私に入って来いと手招きをした。

私は、誰がいるんだろうと思いながら

ベッドルームのドアをそっと開けて中に入った。

ツインのベッドが並んでおり、

ひとつはクイーンサイズほどの大きさのベッド。

少し離れて、ダブルサイズほどのベッドだった。

部屋は少し暗めの間接照明が付いていた。

ダブルサイズのベッドにせいちゃんが

腰掛け、ゆか女王様がせいちゃんに

まとわり付いていた。

クイーンサイズほどの大きめのベッドには、

全裸の女性が横たわっており、

黒い布で目隠しをされていた。

その女性に添い寝するように、

男性が勃起した自分の性器を扱きながら

その女性のおっぱいを揉んでいた。

部屋にそろそろと入ると、

私に気づいたせいちゃんが

あごで、向こうの女性を見ろという合図をした。

私は、ゆっくりと大き目のベッドに

近づくと、もう1人の男性が私に気づいた

ようだったが、私を無視して行為を続けた。

そして私は、目隠しをされてる女性に目をやった。

妻だった。

豊かなきれいなおっぱい

真っ白なパイパン

黒い布で目隠しはされているが

かわいらしい耳たぶと唇が、

隠れずに見えていた。

私のお尻はきゅーっと縮み上がり、

おし っこをちびりそうになりながら、

男が妻のおっぱいを揉みしだくのを

声をあげずに、呆然と見た。

いままで私を無視していたその男は、

やっと私の顔を見て、その後視線を

私の貞操帯に移した。

私が何者かわかったような顔をし、

妻の頭を掴み自分の股間に持っていった。

妻は顔にぶつかってきた男性器を

手探りで探し当て、優しく手に包み

そして口の中に含んだ。

男は妻に性器を舐めさせながら

また私の顔を見て、妻が男の性器に

何をしているのかを表すように、

舌をぺろぺろとして私に見せた。

すると、小さいベッドに腰掛けていた

せいちゃんが、その様子を見ながら

「和代、また逝きたいんだろ?」

と妻に声を掛けた。

妻は、男の性器から口を放し、

「はい、入れて欲しいです」

と、答えた。

その言葉を待っていたかのように

男は妻の足を広げコンドームも

つけていない怒張した肉棒を

妻の性器に当てた。

そして私に見せるように、

ゆっくりと妻の中に入れていった。




オナホール 非貫通 オナニー リアル挿入口 弾力が迫力満点 名器 エッチ感 精子は奥へと突き進む!!

新品価格
¥1,500から
(2019/10/7 21:06時点)






Aivrobta オナホ リアル 非貫通 贅沢の2層構造 肉厚 アダルトグッズ 男性

新品価格
¥1,800から
(2019/10/7 21:07時点)






オナホール 非貫通 大型 終極生搾り機 人間に逮捕拘禁された女魔族戦士! …

新品価格
¥3,599から
(2019/10/7 21:07時点)






ZEMALIA SEKUSIIオナホ 膣口2穴挿入 甘噛み パワーリング内蔵 リアル 柔らかい 貫通型 アニメ オナホール 処女 名器 男性用 ラブグッズ オナニー 自慰 アダルトグッズ 大人のおもちゃ 男の道具 Sex toys エログッズ セックス 18禁 成人用品

新品価格
¥2,000から
(2019/10/7 21:08時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR