2ntブログ

奴隷夫婦、その3、俺に奥さん抱かせてくれよ

卓上 アクアリウム LED クラゲ イルミネーション搭載 クラゲ2匹内蔵 シリコン スタンドタイプのコンパクト アクアリウム 水族館

新品価格
¥2,999から
(2020/3/25 19:37時点)




卓上ミニ水族館 癒し 気分ランプ水族館 循環ポンプ クラゲ 水族館 水槽 ミニ水族館 クラゲ3匹 お祭り 景品 夏休み?

新品価格
¥1,999から
(2020/3/25 19:37時点)



奴隷夫婦、その3、俺に奥さん抱かせてくれよ

アナルは、本物の性器を挿入したことはないが

ゆか女王様に、アナルは一応開発され

アナルプラグもSサイズのものなら入れることが

できるようになっていた。

アナルという言葉を実際に男性から聞くと

想像はしていたことではあったが、

多少の期待と、多少の恐怖が入り混じった気持ちになった。

2人がベッドに戻ってきて、せいちゃんが

ベッドの脇に突っ立っている私に

「あんた、自販機にローションあるか見て」

と言った。私は、すぐに部屋にある小さな冷蔵庫の

ような形のおもちゃの自動販売機の中から

ローションを購入し、せいちゃんに

「ローションです」と手渡した。

せいちゃんは、私が購入したローションを見ながら

「はははは、あんた買ったんだ」

「よっぽど、やられたいんだなあ」

「俺はあるか見てくれって言っただけだけど」

と、蔑むように笑い、ゆか女王様に

「こいつ、入れて欲しいっていってるぞ」

と少し大きな声で言った。

せいちゃんは、続けて私に

「あんたさあ、ゆかに遊んで欲しいんだろ?

そしたら、俺に奥さん抱かせてくれよ」

と、さっきよりも小さな声で言ってきた。

私は、とまどい、何も返事ができずに

ただ、自分のつばを飲み込んだ。

すこし、間があいてから、せいちゃんは、

更に小さな声で、私の顔の前に顔を持ってきて

鼻と鼻が付きそうな距離まで寄ってきて

「自分の嫁さんが、ゆかみたいに乱れ

狂わされるのみたくないか?」

と言った。私ははるかに年下のせいちゃんに、

男の格の違いのようなものを強制的に

感じさせられた気がして

もう何も考えられず、半反射的に、

「見てみたいです」

と答えてしまった。

答えてしまった。。。と心がかき乱される気持ちのなかで

とっさに、理性的な自分が急に目覚めたかのように

「妻は、まだ私のことも知りませんし、

どうやって話せばいいかもわかりません」

と、自分の中では無理ですと答えたかったはずが、

そのような言葉となって出てきた。

今から考えると、肯定以外に何者でもない言葉であるが、

そのときは、精一杯の抵抗であり否定であった。


すると、せいちゃんは、さっきとは違った

すこし優しい感じのソフトな声色で、

「ゆかの言うとおりにすれば、大丈夫だから」

「あんたは、これまで通り奥さんの旦那のままだし」

「たまに、刺激的なプレイをするだけだよ」

「ゆかは俺の女で、あんたが抱いてても

俺とゆかの関係は壊れてないだろ?」

と言ってきた。

ゆか女王様を抱いたことなど、今回が初めてで

いままで一度も胸さえも触ったことはなかった。

せいちゃんとゆか女王様の関係と、私と妻の夫婦関係は

まったく違うだろ、と心の中では思いつつも、

あの堅物の妻がそんな風になるとは思えないし、

とりあえず、こういうことを言われるのもプレイの一環だろうし

ここはせいちゃんに話を合わせておこうと思った。

あとから思い起こすと、自分の防衛本能が

現実逃避を選んだのかもしれない、と思った。

その後、ゆか女王様はホテルのフロントに1人帰ることを伝え

せいちゃんは、先にホテルを出て行った。

私は、残ったゆか女王様に、中に出ししてしまった

お仕置きとして、アナルを、いやというほど責められ

最後には自分で自分の精液を飲まされた。

ゆか女王様には屈辱だったかもしれない。

それからというもの、お店に来るときには

貞操帯を義務付けられ、お店では、

「私でいい思いしたんだから、せいちゃんにも

ここに出してもらえるようにならないとね」

と、事あるごとに言われながら、

ゆか女王様にアナルを集中的に責められるようになった。

アナルプラグもLサイズに変わったし

男性器も普通に入るほどに大きく開くようになった。

あるとき、ゆか女王様から

「奥さんをゴルフでも温泉でも何でもいいから一泊の

旅行に誘いなさい」

と言われた。

私も妻も温泉旅行は好きだったので、

久しぶりに温泉にでも行こうと、

温泉旅行を計画することになった。

ゆか女王様にも、希望場所と時間を伝えた。
ゆか女王様のSMクラブに通い始めて

1年半近く経っていた。

せいちゃんとは、あの日以来

一度も会う機会はなかった。

山に紅葉が色づき始めたある日に

妻と温泉旅行に行くことになった。

仕事、仕事、でろくに家族旅行もご無沙汰だったので

妻は久しぶりの旅行にとても喜んで

ガイドブックを買い込んでは一泊で回れる

名所、観光スポットを調べつくしていた。

マイカーで長い時間を掛けて

やっと温泉旅館に到着した。

温泉旅館は、すごくきれいな近代的なホテルと言うわけではなく

古びた木造の、でも味のある温泉宿という感じの建物だった。

温泉宿を選ぶときに、ゆか女王様から言われていた条件とは

人の少なそうな混浴のある温泉だったので

インターネットで女性の書いた混浴ガイドを

片っ端から調べここに決めた。

混浴は始めての経験であるが

インターネットによると

ワニ族というのがいるらしいことを初めて知った。

ワニ族というのは、混浴温泉で

撮影や軽いタッチ、あわよくば

エッチまでをも期待して

女性が入ってくるのを湯船に長時間つかって

ずっと待っていている人たちのことらしい。

こういう温泉に来るカップルというのは

同伴している女性をワニ族に見せて喜ぶ種族らしく

ワニ族もそういうカップルを待っているわけである。

女性単独でいく人もいるらしいが、

インターネットの書き込みによると

基本的にはそういう場所であることを知らずに

入ってしまい、視線に不快感を覚えている人が

ほとんどである。

私はそういうスポットを避けるため、

健全そうな感じで地元のおじいちゃん、おばあちゃんにだけ

開放している昔ながらの地元のための温泉宿

という書き込みを見つけ、この宿を選んだ。

Acmejoy オナホール 非貫通 腰振り 大型 2.2kg オナニー 女上司と不論 深夜のオフィスで痴女上司! 男性用 アダルトグッズ

新品価格
¥3,599から
(2020/3/25 19:51時点)




10kg 半身ラブドール オナホール 大型 等身大 金属の骨格入り 非貫通 リアル穴 あらゆるエロい体位実現 人気 2穴 ホール 膣 肛門 ぐちょ濡れ 爆乳 大迫力 高級TPE 美乳 巨乳 美尻 腰振り名器 リアルドール アダルトグッズ [アダルト]

新品価格
¥28,888から
(2020/3/25 19:53時点)




シリコン リアル 膣 お尻 大型 オナホール 美尻 ダッチワイフ プ 非貫通 肛門 膣 二重体験 男性用 女性器 2穴ホール 腰振名器 大人のおもちゃ 男性マスターベーション [アダルト]

新品価格
¥19,666から
(2020/3/25 19:53時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR