2ntブログ

奴隷夫婦、その1、SMクラブに行っちゃいました。













奴隷夫婦、その1、SMクラブに行っちゃいました。

私も妻も夫婦でおもちゃにされている。

正真正銘のMM奴隷夫婦となってしまった。

もう妻では射精できない身体になってしまった。

子供ができた今でも、妻はその男に抱かれ

まぬけな男だとは自分でわかっていても、

そのことに対して、それでよかったんだと自分を肯定している。

夫婦としては、特殊かもしれないけど、

いまの夫婦生活には満足している。

もう10年近く前に、SM系のチャットにはまってしまった。

ちょうどその頃、SM系のチャットが全盛だった。

しかもあるときはM男として、またあるときはМ女として。

M女としてというのは、言うまでもなくネカマとしてだ。

チャットで遊び、イメクラで遊んでいた私は

なんとなくSMクラブらしきところに一度くらいは

行ってみたくなった。

チャットをしていると、やはり一度くらいはリアルの

SMを体験してみたくなってくる。

風俗で遊ぶために無料風俗紹介所に入っては

一応SMクラブも探してみる。

ただ、実際にSMクラブとイメクラとを比べると

行き慣れているイメクラに行ってしまう。

あるとき、どうしても体験してみたくなった私は

無料風俗紹介所で目に付いたSMクラブに行ってみたいと思った。

値段も手ごろで1回1万5千円。

多少は高いが、イメクラとそれほど変わらない。

繁華街から少し奥に入った小道にある

普通のマンションだった。

こんな繁華街の真ん中にあるようなマンションには

どんな人が住んでいるんだろうと前々から

疑問に思っていたが、なんとなく謎が解けた気がした。

部屋までエレベータで上り、ドアの前でチャイムを鳴らすと、

ドアが少しだけ開き、少し歳の功の女性が顔を覗かせ

「電話の方?」と聞かれた。

「はい」と答えると、ドアを開いて中に招いてくれた。

小さな部屋で、料金の話やプレイの説明を一通り聞き、

その場で1万5千円を支払うと、

「ここで少し待っててね」と言われ、

ごく普通のマンションの一部屋で10分ほど待たされた。

部屋のドアを開け入ってきたのは、

先ほどいろいろプレイの説明をしてくれた

少し年季の入った女性ではなく

30代に見える若い女性だった。

私は、Mを選んだのだが、それでもお客様として

「はじめてですね、ゆかといいます。よろしくお願いします。」

と、普通に丁寧に話しかけてきた。

このときは、SMクラブといえど、やはり客商売なんだなと思った。

しかし、そんなことはないということを、

あとで嫌というほどわかることになる。

「SMは全くの初めてですか?」

「そしたら、軽いのからしてみますか?」

「こういうのって形で遊ぶものなので、まずは挨拶からですね」

私は、そうか、そうか、形で遊ぶものなんだ。

と感心しながら、熱心に、言われるままに

プレイ前の挨拶を復唱して覚えた。

私は、彼女の前で正座をさせられ、

「ゆか女王様、奴隷の○○です。今日もご調教よろしくお願いします」

と言うと、彼女は

「よくできました。少しだけ痛いこともするけど

我慢できなかったら、お許しくださいと言って下さいね」

「お許しください、という言葉以外は

まだ続けて欲しいのかもしれないと思って止めないので

かならず、お許しくださいと言って下さいね」

プレイは、素っ裸でX字枷に赤いロープで縛られ、

身動きがどれない状態で、言葉責めを受けながら

局部を手で刺激されるだけだったが、

自分でも経験したことのないほどの量の我慢汁が

床まで糸を引いて出てきたのにはびっくりした。

射精しそうになったら、刺激を止められ

何度も何度もそれを繰り返され、

最後には、ゆか女王様よりももっと若く20代に見える

女性が部屋に3人も部屋に入ってきて、ゆか女王様は

「この奴隷が射精を見て欲しいって言ってるから見てらっしゃい」

と言いながら、強制的に射精させられた。

若い女の子たちは、X字枷に拘束されたまま

射精する私を見て、きゃらきゃらと笑いながら、部屋を出て行った。

そんな感じで、とてもソフトにはじめての経験は終了した。

ただ、このとき完全にMに目覚めさせられた気がした。

ネットではハードなMの話や写真がわんさか出ているのを

見ているので、お店に入る前には正直ちょっと無理かもしれない。

でも一度くらいは経験してみたい。

そんな程度で入ったお店でもあったので、

自分がこんなに興奮してしまうとは夢にも思っていなかった。

それからは、そのお店にはまり、月に少なくても2度以上は

通うようになり、SMにのめりこみ、

ゆか女王様にのめりこんでいってしまった。

気が付いてみると1年以上通い続け、

スパンキング、ムチ、ろうそく、アナル、尿道カテーテル

聖水(飲 尿のこと)、おむつ、と経験はどんどん増えてきて

お店に来る前に下着は全部脱いでおきなさいとか、

アナルプラグを1日入れておきなさいとか、

ゆか女王様のご命令は、お店以外の時間をも私を

拘束するようになってきていた。

あるとき、ゆか女王様から

「お前のためにプレゼント買ってきてやったよ」

「それつけてきたら、外で1日デートしてやるよ」

と言われ、うれしくなって、手渡された箱を開けると、

男性用の透明なプラスチック製の貞操帯が入っていた。

本物を見るのは初めてで物珍しさもあって、

その場でさっそく付けてみた。

貞操帯が珍しかったという驚きもあったが、

たくさんの中の、たんなる1人の客である私に、ゆか女王様が

プレゼントを買ってきてくれて、外で会おうって

言ってくれたことが、さらに驚きで、またうれしかった。

ゆか女王様によると、1年以上ずっと1人の女王様だけに

通い続けてくる男性はめずらしいということで、

ゆか女王様の中では一番長い付き合いに

なっていたらしく、

ここまで忠実で遊べる奴隷は面白いということだった。

もう、このとき、私の心は完全にゆか女王様の奴隷になっていた。

ゆか女王様とのデートの日、妻には内緒で会社をお休みし

途中のトイレで貞操帯を付け、待ち合わせの場所で

待っていると、ゆか女王様が男性と2人でやってきた。

男性はゆか女王様と同じくらいの年齢か少し若い感じだった。

すくなくても、私よりは、はるかに若かった。

男性が来るという予想外のことに驚いていたのと同時に

男性の前で責められるのかと妙に恥ずかしい気持ちと

正直少しがっかりした気持ちになった。

ゆか女王様は、私の気持ちなどお構いなしで、その男性のことを

「私のご主人様だから、あなたのご主人様でもあるのよ」

と紹介してくれた。男性は、

「こいつがあの男?」

と、ゆか女王様に上から口調で訪ね、ゆか女王様は

「はい、そうです」

と丁寧に答えたのには、驚きを隠せなかった。



大人のおもちゃ 女性用 人気 乳首 小型バイブレーター 女性用 胸 マッサージ機小さめバイブレーター 遠隔操作 静音 潮吹き 回転 防水 人気

新品価格
¥4,290から
(2020/3/22 09:00時点)






TaRiss'sダブルローター ローター 舌舐めバイブ付き クリ刺激 Gスポット刺激 20種類振動モード USB充電 静音防水 シリコン ビンク

新品価格
¥2,299から
(2020/3/22 09:06時点)






バイブ 舌セックス 【3種類強力吸引 7種類舌舐め刺激&最大450回/分上下ペロペロ舐め】 クリ責め 乳首責め 2個透明カップ 強い吸引力 ローター ペロペロ舐め 潮吹き電マ 携帯便利 超静音防水 柔軟な素材 男女兼用 大人のおもちゃ アダルトグッズ

新品価格
¥3,999から
(2020/3/22 09:16時点)






バイブ 電動ディルド 究極の絶妙舌技 上下ペロペロ舐め 内外二重刺激 Gスポット舐め&クリ愛撫 舌先の潮吹き 7種振動モード 加温機能 20m遠隔操作 装着式 バイブ レーター

新品価格
¥3,999から
(2020/3/22 09:17時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR