2ntブログ

奴隷夫婦、その2、アナルもできるのか?














奴隷夫婦、その2、アナルもできるのか?

「じゃあ、さっそくホテルに行くか?」

と、男性がゆか女王様に声を掛けた。

男性は、せいちゃんと呼ばれていた。

私と話しているときも笑うことはもちろんあるが、

どちらかというと嘲笑のような感じの笑顔であって、

それとは違って、ゆか女王様は、せいちゃんと腕を組みながら

私との間では見せたことのないような笑顔を

終始見せていた。私は、2人のあとを

2~3メートル離れて、付いていった。

15分~20分ほど歩くと、、入り口用と出口用の車用

の門がどーんと2つ並んだホテルに着いた。

道路から人が入る入り口は小さく、おそらく車メインの

ホテルなんだろう。いわゆる、昔のモーテルに

近い今風のホテルなのかもしれない。

受付でゆか女王様が、

「3人で」と言ってる声を後にしながら

せいちゃんは、さっさとエレベータのほうに

向かって歩いていき、私もそれに従った。

貞操帯というのは、とても不思議なもので

性欲を抑えるためのものではなく、

性器に触れなくする道具である。

言うまでもないが、私も普通にそう思っていたが

実際にはそうではないことが、付けてみて初めてわかった。

大きくなっているときも、大きくなっていないときも

貞操帯が気になって気になって、

気持ちはずっと貞操帯に縛り付けられ、

性欲はつけてないときより、格段に大きくなる。

それに加え、常に性器に対してある意味

刺激が加えられている状況が続く。

我慢汁が、じわじわと止め処もなく出てくるのが

自分でもわかり、貞操帯のなかにお漏らししてしまうような気分になる。

それでも、貞操帯の大きさで、勃起は強制的に止められてしまう。

ゆか女王様が追いついて、エレベータに3人で

乗ったときに、ゆか女王様が私を見て

「あら、もうお漏らししてるじゃない」

と私に言った。私は、えっ?と思いながら

自分の下半身を見てみると、

ズボンに液体がたれたようなあとが

股間からひざくらいまで、つーっと付いていた。

せいちゃんは、ゆか女王様に

「バイブでも付けさせてるのか?」と尋ね、ゆか女王様は

「今日、ぼくちゃんは貞操帯つけてるんだよね~」

と私に向かって言った。

私は、ぼくちゃんと呼ばれている。

部屋に入ると、すぐに全裸になるように言われ

いわれるままに私は、お風呂の用意をさせられた。

用意が終わって、ベッドまで行くと、

すでにゆか女王様はせいちゃんに愛撫され始めていた。

ベッドの端に立っている私を見ながら、ゆか女王様は

「触らなければ、近くで見てもいいわよ」

と言われ、私はゆか女王様とせいちゃんのセックスを

ベッドのまわりを回りながら、

お二人には触れないようにして近くで見た。

せいちゃんは、30分ほど時間をかけてゆか女王様を

「お前はこうやって見られるのが好きなんだな」

「誰にでも見境いなくさせてるんだろ」

「よくお前のようなやつが女王様なんてやってられるなあ」

「俺の言うことは、全部聞き逃すなよ」

などと言葉で責めながら、ゆっくりと、そして延々と腰を動かした。

最後の10分くらいは、ゆか女王様の声が一段と大きくなり

「いく、いく、いく」

と言いながら仰け反っては、まだ続く動きに

さらに絶頂を何度か迎えられていた。

私は他人のセックスを目の前で初めて見ただけでなく

お2人に一切触ることなく、貞操帯をつけた全裸で見るという

普通では考えられないような体験により、

興奮は絶頂に達していた。

それでも窮屈に勃起することができない部分からは

大量の我慢汁がこれでもかというほど出た。

ゆか女王様は、やっと射精に至ろうとしたせいちゃんを見て


「中にお願いします」

「中に出してください」

と何度も懇願したが、せいちゃんは

「あほか」

といいながら、ゆか女王様のお腹に射精した。

それでもゆか女王様は、自分のお腹に射精されるのを見ながら、

どぴゅっ、どぴゅっ、と出されるリズムに合わせるように

腰を弓のようにのけぞらせ、最後の絶頂に達した。

はあ、はあ、はあ

と息を切らせながら、せいちゃんは私に向かって

「あんた、ゆかとしたのか?」

と尋ねられた。私は「いえ、してません。」

と答えると、今度はぐったりと

横たわっているゆか女王様に対して

「お前の奴隷君の精子でがまんしろ」と言い、

ゆか女王様は力ない声で「はい」と答えた。

私には「それ外して、ゆかに出してやれ」と言った。

私は、とまどいながらも

我慢汁でずるずるになった貞操帯をはずそうとしたが、

勃起した状態で外すのは、難しくすこし手間取った。

ようやく外せた私は、せいちゃんとは交代に、

いままでせいちゃんのいた位置に移動し、

痛いほど怒張した部分を、

白く泡立って、強烈な香りを漂わせてながら

ぽっかりと開いたままのゆか女王様の中に

滑り込ませるように入れた。

信じられないような夢のような時間は一瞬だった。

ゆか女王様に深く根元まで入れたときに

射精の衝動を抑えきれなくなって

ゆか女王様の奥深くに射精してしまっていた。

ゆか女王様は何事もなかったかのように

目をつむったまま、そのまま動かなかった。

私はせいちゃんに

「すみません、逝きました。」と伝えた。

せいちゃんは、びっくりした顔で

「え?もう逝ったのか?」と聞き返し

私は、「はい」と答えた。

私は、すぐにゆか女王様から離れ

ぽっかりと開いたゆか女王様から私の

精液が流れ出るのを見た。

せいちゃんは、あきれたような顔で

「あんた、いくつ?」

「あんた、これじゃあ、奥さん悲惨だねえ」

と言ってきた。

セックスが終わり、ゆか女王様とせいちゃんが

お風呂に入っている間も、私はずっと全裸のままで待たされていた。

この年になって、恥ずかしい限りではあるが、

一度射精してしまっているにもかかわらず、

先ほどの射精が早すぎたのか、

全部出し切っていないような感じで

まだ勃起は続いていた。

せいちゃんとゆか女王様がお風呂から上がり

まだ化粧台のほうにいる間にゆか女王様に、

「あいつ、アナルもできるのか?」

と聞いているのが聞こえた。


舌バイブレーター 可愛い豚バイブ 舐めバイブ 舌型 可愛い豚造形 吸引ローター 電マ 柔らかいシリコン製 上下ペロペロ舐め 魔舌挑む 6振動パターン 高速すぎる神の舌 高速愛撫 クリ・膣・乳首・アナル刺激 潮吹き 前戯挑戦 男女兼用 USB充電式 静音防水

新品価格
¥1,520から
(2020/3/22 09:18時点)






舌バイブレーター 舐めバイブ 舌型リモコン付き 吸引ローター 電マ 柔らかいシリコン製 上下ペロペロ舐め 魔舌挑む 10振動パターン 高速すぎる神の舌 高速愛撫 クリ・膣・乳首・アナル刺激 潮吹き 前戯挑戦 男女兼用 USB充電式 静音防水(タイプ1)

新品価格
¥1,528から
(2020/3/22 09:17時点)






YH-DSH おもちゃの振動不思議な収穫のための振動Cl-torris A'dult Lady Skin Product振動バイブ舌オーラルラブシミュレータP'ussy Energy Sexivシリコン吸盤Tシャツ YH-DSH男性用マッサージマッサージリラクゼーション

新品価格
¥3,187から
(2020/3/22 09:19時点)






Aixoxo 乳首 バイブ 乳首開発 乳首ローター USB充電式 弾丸バイブレーター付き 乳首責め 【10の強力な振動モード 強力吸引】 おっぱいカップ アダルトグッズ 男女兼用(2個入り)

新品価格
¥2,380から
(2020/3/22 09:21時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR