2ntブログ

妻と私と先輩、その11、旦那じゃ満足できないの

マスク不足の救世主 acoreマスク取替シート100枚入

新品価格
¥899から
(2020/3/18 19:42時点)




ウイルス 対策 アルコール スプレー ウイルバリアプラス 130ml マスク 布 除菌 日本製

新品価格
¥1,980から
(2020/3/18 19:44時点)




妻と私と先輩、その11、旦那じゃ満足できないの

初めにも書きましたが、私達はお互いが初めての相手でした。

みゆきは私が思っていた以上に一途で、私だけを見てくれていると

実感していました。

そんなみゆきを裏切らないよう、私も遊びたい心を

抑え、みゆきだけを見ていました。。。。

でも先輩との会話でみゆきの口から出たのは・・・・・・。

確かに肉体的な浮気が無かったという事は良かったのですが、

心では浮気に近い事をしていた・・・・。

快楽を求めるだけの肉体的な浮気なら、

この性癖ですからまだ容認できます。でも心となると・・・・・。

みゆきが誰かに恋をしていた??それは誰なのだろう???

思い当たる節はありません。それだけ私はみゆきの事を信用し、

私だけを見てくれていると思ってましたから。。。

付き合いが始まって以来、みゆきの行動は

殆ど把握していたと思います。

友達と夜出歩く事も殆どなく、休みの日にはいつも一緒にいました。。。

でも少しの期間だけ、遠距離になった事があるんです。

いや、近県だったから遠距離というよりは中距離でしょうか。

できるだけ毎日電話をし、休みの時はお互いの県に

出向いて愛を育んでいました。

可能性があるのはこの時でしょうか?いや、子供が大きくなるにつれ、

学校の用事等で他の保護者の方々と

触れ合う機会もありました。当然そこには男親もいたはずです。。。

浮気の問題とは別に、今セックスしているのはみゆきから

誘ったという事にも驚きました。

長年寄り添ってきた私にでさえ、みゆきの方からセックスに

誘うようなことは無かったんです。

そりゃたまに“セックスしたいオーラ”を出す時はありましたが、

口に出して誘うことは皆無でした。。。

34歳にして“2人目の男”を知ったみゆきは、もう元のような貞淑な

みゆきでは無くなってしまったのでしょうか?

いくら考えても、私の頭だけで答えなんて出るはずも無く、

ボーっとしながらまた2人を見ていました。。。。


「こう・・・・?」

みゆきが先輩に背を向ける格好になりました。

そして先輩がみゆきの腰を掴み、自分の股間へと押し下げます。

「あぁぁぁ・・・・。」

みゆきが呻るように声を上げました。

「みゆきちゃん、コッチ向きのほうが好きやろ??

さっきもバックで気持ち良さそうやったしな・・・。」

「う・・・うん・・・なんか・・・前の方に当たって

気持ち良いの・・・・・。」

「ココをこうやって擦ったら・・・。」

「あんっ!!!!イイッ!!!ソコッ!!!!当たるぅ!!!!」

「もっとオレにもたれ掛かってみてん??」

「えぇ??重いよ・・・・?」

そう言いながらみゆきは先輩へ身体を預けました。

そして先輩はみゆきの両脚をソファに上げて態勢を

整えると、下から激しく突き上げました。

「あっ!!!うわっ!!!!すご・・・いぃ!!!!」

「だろ~?バックが好きな人はこうやったらもっと

気持ち良いんで???どう??違うやろ???」

「ち・・がう!!!こんなの・・・は・・じめて!!!!」

先輩がどんどんとお尻を前に動かし、ほとんど寝そべった状態になると、

みゆきの喘ぎ声は最高潮になりました。

「やっ・・・いやっ・・・すご・・・い・・・・

だめっ・・・そこ・・・・だめぇ・・・・。」

突然みゆきが顔を振って先輩の足をバンバン叩き始めました。

「どうしたん??やばかった??」

先輩は動きを止めて、みゆきに尋ねています。

「なんか・・・・出そうだったの・・・・。お・・おし っこかな・・・?」

「あ~、潮じゃないん??みゆきちゃん潮噴きそうやったんや~(笑)

もっと突いたげよっか??」

「もう・・・だめ・・・・・・ここじゃ・・・

ソファが汚れちゃう・・・・・。」

「そうやね~。さすがにここで出したらやばいかぁ・・・・。

じゃあ噴くの我慢ね??」

そう言ってまた腰を突き上げ始めます・・・・・。

「いやっ・・・いやっ・・・・ちょっと・・・や・・めてぇ!!!!」

「ホラホラホラホラ~~~~我慢しなよ~~~~ウリャッ!!」

「あ~~~~~ダメってば~~~~アッッ!!!!!」

みゆきがビクビクと身体を震わせました。

「出た??出ちゃったんじゃね??」

「う~~~~分かんないよ・・・・・イジワル・・・・・。」

先輩が一度抜いて、股間を確かめています。

何度か手で拭って濡れた感触を確かめていました。

「う~ん、出ては・・・無いのかな???」

「ホント??汚してない????」

「うん・・・でも潮じゃなくてエッチなお汁で

ビチョビチョやけどね(笑)」

「・・・バカァ・・・・・・・。」

「ま、いっか。ホントに汚しちゃったら、この時間からだと

朝までに乾かんし、アイツにばれちゃうしね(笑)」

2人はセックスを中断し、ソファをしばらく確認していました。

2人が並んでソファの汚れを確認している姿は、

傍から見てとても滑稽に映りました。

「ふふ・・・・なんか変だね~(笑)エッチしてるときって

『どうにでもなっちゃえ!!』って思ってるのに、

こんな事の心配してるなんて・・・・(笑)」

「冷めちゃった??」

「ううん・・・まだまだ気持ちよくさせてくれるんでしょ??」

「えっ!!まだ足りないの??笑」先輩がおどけて笑います。

「ま~だ!!!さっきの時よりも逝ってないし・・・・。」

「そう?結構逝ったと思うけど??」

「ぜ~んぜん!!2回目だからかなぁ・・・・。」

「いや、アイツがいないからじゃね??さっきは

『見られてる』って思って余計に興奮したんやろ??」

「そっか・・・・そうかも・・・・・。」

「じゃあ、また同じように感じさせてあげるで!!!」

向かい合っていたみゆきの唇を突然奪いました。

少しだけ驚いて、すぐに眼を瞑り受け入れるみゆき。

徐々に体勢を変えていきながら、2人抱き合って床に寝転びました。

「入れて欲しい??」

黙ってコクリと頷くみゆき。。。。。

「じゃあ脚を自分で開いてみ??」

「こ・・・こう??」

言われるままに自分で膝を抱えて開きました。

「じゃあ『入れて下さい』って言おっか?」

「・・・入れて・・・下さい・・・。」

「おっ、今度は従順やねぇ(笑)でもそれだけじゃあ不完全やな・・・・。

誰の何を入れて欲しいの??」

「先輩の・・・・オチンチン・・・・。」

「ふ~ん・・・・オレのチンチン好きなん??」

「・・・好き・・・・・です・・・。」

「みゆきちゃん、結婚してたよねぇ??そんな事言っても

良いと思ってんの???」

「やめてよぉ・・・・早く・・・入れて下さい・・・。」

「だ~め!!ちゃんと答えて??どうなの??

良いと思ってんの???」

「ダメ・・・だと思う・・・・。でも欲しいの・・・・。」

「旦那じゃ満足できないの???」

「満足できなくは・・・ないけど・・でも今はコレが良いの・・。」

「そっか・・・旦那で満足できるんなら、

旦那にしてもらえば??オレ、必要ないじゃん???」

「イジワル・・・・・ホントはもっとしたいの!!!

でもあの人じゃダメなの!!!だから先輩にもっともっと

エッチして欲しいの!!!!」

BVBNDOLL ラブドール 少女 リアルドール 等身大 三穴 膣 肛門 sex doll 愛の人形 人形 セックス 全セックス体位実現? 大人のおもちゃ

新品価格
¥34,500から
(2020/3/18 20:38時点)




ラグジュアリーおもちゃの女の子バイオシリカリアルな女性インフレータブルドールの胸の膣と手の足の3D顔の目の男性の人形のマスターベーション高度な半固体のインフレータブル人形の実寸165 Cm

新品価格
¥8,295から
(2020/3/18 20:37時点)




【SM168】 セミオーダーモデル KANA (カナ) 130cm 等身大 キュート ロリータ 超絶 リアル セックスドール ダッチワイフ 3穴対応 SM168 純正品

新品価格
¥39,400から
(2020/3/18 20:36時点)




男性のオナニー大人のおもちゃアナル膣のアナルオッパイのリアルドールラブドールビッグオナ??ホ3Dリアルラブドールセックストイプッシーオナ

新品価格
¥25,322から
(2020/3/18 20:10時点)




BVBNDOLL ラブドール リアルドール 等身大 少女 1-2-5-c-m 大人のおもちゃ 自立機能付き

新品価格
¥34,000から
(2020/3/18 20:13時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR