2ntブログ

寝取られ白書、その1、奥さん、舐めてくださいよ・

はめドル育成中! ! ヒヨコ

新品価格
¥2,400から
(2019/9/26 04:20時点)






G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー]2

新品価格
¥2,620から
(2019/9/26 04:22時点)






寝取られ白書、その1、奥さん、舐めてくださいよ・

私たち夫婦は結婚23年目、47歳と45歳の夫婦です。

会社経営、子供も2人も東京の大学へと送り

大きめの家に2人だけの生活を送ってます。

妻は見た目も実際も清楚であり、上品という言葉が

似合う女性です。点数をつけるとほぼ満点、

これだけでも如何に私が妻を愛してるといことが

おわかりかと思います。

そして愛してるからこそ、妻を他の男に抱かせたいと

常々思ってました。

願望というか理想としては、「心」は私に

「体」は他の男にというところです。

冗談ぽく数年前から言ってましたが、

妻は笑いながらきっぱりと断るばかりです。

でも子供2人が家から離れたことがきっかけかもしれませんが、

「そこまで言うなら・・」

という言葉をもらうことができました。

妻には内緒でしたが、妻の相手は私と違うタイプ、

汗が似合う男、力強い男が理想でした。

そこにも「心」は私に「体」は他の男という気持ちが

あらわれているかとも思います。

地元では名前も顔も知られているため、

地元で相手探しとはいきません。

ネットで探した男、まさに私の理想に近い男でした。

いろいろ打ち合わせて東京へと向かいます。

一日目は子供達と買い物食事に使い、

2日目に男と逢う段取りとなりました。

都心の一流ホテル、ロビーで待ち合わせます。

容姿は予め写真で知っています。

もちろん妻にも見せましたが

妻はいい顔はしませんでしたがどうにか

納得してもらいました。

着慣れないジャケットを着た男が大きなエントランスから

入ってくるのがわかりました。

私は、この期に及んで少し迷いました。

本当に妻を抱かすのか?大丈夫か?

勢いだけでこの場にいるのではないか?

いろんな思いが錯綜します。

そう思いながら、近づき挨拶します。

男は初めて見る妻に満足げな顔をしました。

私の心臓ははち切れそうになります。

妻はそれ以上でしょう。

3人で無言でエレベーターに乗り部屋へと向かいます。

部屋に入ると男は部屋の中をキョロキョロ見回し、

「いい部屋ですね、うん、凄い部屋だ」

と独り言のように言い出しました。

私はビールを勧めます。

私自身もリラックスしたいためですが、

緊張が増すばかりでした。

男は一息で飲み干すと、手酌で2杯目を飲みます。

妻の体を下品に見ながらグラスを口につけます。

シャワーを浴びに入る男、妻はすでに浴びてます。

バスルームから出てきた男に腰にはバスタオルだけが

巻かれてました。

「じゃいいですか?奥様を・・・」

私はご自由に妻をとだけ伝えてます。

私は見るだけ、本音を言えば参加できる状態では

ないかとも思ったからです。

男は妻の手をとり椅子から立たせます。

妻は目を閉じてこれから始まることに従うだけです。

上着、スカート、シャツ、ストッキング、ショーツとブラジャー

だけの姿で部屋に立っている妻。

昨日は子供達と笑顔で買い物食事をしていた妻です。

男は妻をベッドへを寝かせます。

妻の体が棒のように硬くなっているのがわかります。

私の下半身も若いころのように硬くなります。

ブラジャー脇から妻の乳房を出すと、嫌らしい男の舌が

這いずり回ります。

吸う、舐める、少し強めに吸われると妻の乳首が

少し伸びていくのが見えます。

右左と交互に吸い舐められる妻、右側の乳首が男の口に隠れると、

左側の乳房は男の手で触られます。

ブラジャーが取られると男の手が妻の白いレースのショーツの

上をゆっくりと撫でてきます。

そして手が中へと入ります。

一瞬妻の体がビクリと動きますが、また硬くなります。

少しずつ動きが激しくなる男の手。

男の手が下へずらされると妻のショーツがモモまでおりました。

そして片方ずつ足をショーツから出されます。

全裸にされる妻、男は妻の下半身に顔を近づけ、

妻の足を広げます。

「ご主人、もう濡れてますよ」

そう私の顔を見ながら言いました。

嫌らしい顔で私を見ます。

男の舌が妻のピンクの貝へを差し込まれ

嫌らしく動きます。

妻の足が硬直します。

妻の足を持ち、その中心に男の頭があり妻の貝が

見えなくなります。

妻の下半身の前で嫌らしく動く男の頭、動くたび妻の

顔がゆがみます。

男は妻を上の乗せます、

妻の貝が男の目の前でパックリ開きました。

妻の愛液か男の唾液かはわかりませんが、

艶かしく濡れてます。

妻の目の前にはバスタオルから出た男のぺニス、

逞しいぺニスです。

「奥さん、舐めてくださいよ・・・」

妻は初めて目を開けて私を見ました。

どうしたら?という顔つきです。

私は黙ってうなづきます。

少し困ったような顔をする妻、手で男のものを触り

苦しそうに口へを入れます。



New Dolls Sequel 極乳あかり 後背位タイプ (ニュードールズ シークエル あかり)

新品価格
¥2,400から
(2019/9/26 04:22時点)






インサート二股エアピロー改

新品価格
¥1,800から
(2019/9/26 04:22時点)






はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,379から
(2019/9/26 04:23時点)






PIEDOLL エアドール ラブドール 【Amazon安全高速発送】 安全PVC材質 等身大 愛の人形 大人のおもちゃ (シリコンおっぱい)

新品価格
¥4,999から
(2019/9/26 04:23時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR