2ntブログ

運命、その5、あなた、3P見てみたいの

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
★★★ 恋愛するなら自由恋愛 ★★★

2009年、アメリカではついにインターネットを通じて結婚したカップルは
20%を超え、それまで長年1位だった「職場」ついに抜きさりました。


自由恋愛は、インターネットを通じた恋活をしたいと思っている方には最適な
サイトです。


業界トップクラスの豊富な機能に加えて万全なセキュリティー。
もちろん完全無料にてご利用いただけます。

さあ、自由に恋愛してみませんか?
今週末を素敵な人と過ごしてください。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BRZH7+MMJB6+23XM+BZ8OZ
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

運命、その4、あなた、3P見てみたいの

家内は当惑する僕を楽しんでいるかのようでした。
わたしは家内に覆い被さりながら、不思議な興奮を感じていました。]
「もし逢っていたら、興奮するでしょ」
悲しいかな、図星です。
そして沈黙が支配します。いままさに真実が語られようとしている。
わたしはめまいがしました。
家内は、耳もとでささやいたのです。
わたしの乳首を指先で弄びながら、本当のこと聞きたい?と
硬直するわたしを鼻で笑い、
怒っちゃだめよ子どもを諭すかのようでした。
わたしはその言葉の意味するところを感じ
体中が熱くなる思いでした。
「逢ってるの」
決定的な一言は、
わたしを狂わせました。
頭の中が真っ白になり気がつくと、家内の首を力任せに絞めあげていました。
すんでのところで、正気に返りました。
家内は顔を真っ赤にして、咳き込みました。
わたしは取り乱し、家内を抱きしめました。
落ち着きを取り戻すと、
家内はわたしの頭を撫でながら耳元でささやきます。
彼とはあれから何度も逢っていること、
彼が連れてきた若い男2人と3Pをしていること。
何をされたか、何をしたのか。
家内はわたしに教えました。
まるでそれが僕の望みであるかのように。
しかし、
その様子を思うにつれ、心ならずもわたしの股間は熱く充血するのでした。
家内は下腹部にかたくなったペニスを感じ、喜びました。
家内はわたしの背中に手を回し、
こんな汚れた女を抱きたいのか聞いてきました。
もう我慢ができません。わたしは無言のまま、一気に根本まで突き刺しました。
家内は嬉しいと喜びの声をあげ、
わたしの唇を吸いました。
先ほどザーメンをぶちまけたオマンコは、熱くからみついてきました。
押し込むたびに、端からザーメンがしみてくる。
興奮した家内は
わたしのうなじを舐め、耳をすいました。
あっという間に射精衝動がおこりました。
家内の絶頂にはまだほど遠いのわかっています。
でも我慢ができない。
家内はわかっていました。
耳元でささやきました。
「我慢しないで、全部出して。。」
もうだめです。その瞬間、矢が放たれたのです
わたしだけ、どうにもならないほどオーガズムを感じ、
次の瞬間射精が始まりました。
わたしは最後の一滴まで絞り出そうと、懸命に腰を振ります。
息が上がっているわたしを見て、笑いました。
明日3Pするのヨ、見たい?
そういいました。
果たして、わたしは3Pを見たのか。
結論から言えば、見なかった、もしくは、
見えなかったといったほうが、正確でです。
その行為の間中わたしはマスクをかぶせられていたのです。
リビングの端の椅子がわたしの席でした。
家内はシャワーを浴び、ガウンをまとってわたしの前に立ちました。
そして、2人がくるまえに、
シャツとトランクス姿のわたしに手枷足枷をつけ、
縛ったのです。
このときまでは見られると思っていました。
でも家内は見られてると、気が散るからと言う理由で
わたしに頭からスッポリとかぶる革マスクを着けました。
後頭部に連なる紐を締め上げると、
家内はマスク越しにわたしをなで回し
ゴメンネと謝りました。
終わったらイッパイいいことしてあげると言い、
唯一の開口部である口元に、自分の乳首を寄せるのでした。
わたしは、夢中でその乳首を吸い舐めたのです。
ナントいうことでしょう。わたしは、その状況に順応するだけでなく、
性的に興奮していたのです。
家内は勃起していることを笑い、自分よりもMの素質あるわと言いました。
トランクスの上から亀頭をつままれ、鳥肌が立ちました。
呼び鈴がなる。
家内は静かにしててねといい、玄関に行へ向かう。
若々しい青年たちの声、事情を説明する家内。
わたしは恥ずかしさのあまり、みるみるしぼんでいきます。
視覚を奪われ、
わたしは混乱しました。もしくは錯乱でしょうか。
いろいろな思いが走馬灯のように脳裏をよぎります。
なぜだと言う疑問、まとまらない考え、欲望、不安、羞恥心、興奮。
わたしはリビングの雑談の内容を理解できない。
気がつくと、静まりかえった部屋に
男女の舐めあう音が響いていました。
たぶん家内は、甘えるように鼻を鳴らしながらペニスをしゃぶり、
青年の一人は、夢中でオマンコを舐めているのです。
それからわたしは、聞いたこともない家内の喘ぎ声を聞くことになります。
特に絶頂のときは、気が狂わんばかりでした。
わたしは報われない充血を繰り返し、亀頭の疼きは最高潮に達しました。
苦しく、辛い時間が過ぎ去る。
その行為のなかでかわされた会話のなかで、認識できたことがありました。
ひとつは、肛門性行は彼氏だけに許す行為と家内が決めていること。
もう一つは全て中だししていること。
それと場合によっては、オマンコにペニスを二本同時に挿入されていることでした。
そんな行為の終わるころには、
わたしの集中力はとぎれてしまい、朦朧としておりました。
彼らがいつ帰ったかわからない。
再び気が家内はわたしの股間が、
どうなっているのか興味がありました。
射精はしなかったものの、
トランクスは突き抜けるほど濡れていたと思います。
蒸れたトランクスを下ろすと、
半ダチの鈴口から汁を垂らしたペニスが顔を出す。
ヌルヌルじゃない。家内は笑いました。
それから人差し指で汁をすくい、亀頭から裏スジ゙まで
まんべんなく塗り込みます。
刺激に飢えていた亀頭は、アッという間に腫れ上がったのです。
家内はわたしの跨ぐと深々と腰を下ろしました。
果たして、2本差しに弄ばれた膣は弛緩しておりました。
さらに膣内に放出されたおびただしいザーメンと子宮から溢れ出る愛液によって
わたしの小さなペニスなど、ほとんど刺激が得られませんでした。
それでも家内はクリトリスをわたしの下腹部に擦りつけ、
ペニスで突き上げられる子宮の感覚に悶えました。
わたしの顔を胸の谷間に抱え込み、
すぐに軽い絶頂を迎えました。
そのときの家内なら、恥じらいもためらいもなく、
誰のペニスでも、受け入れたでしょう。
わたしを受け入れたのは、わたしに対するご褒美でもなく
ただ、自分の欲望を満たすためでした。
それでもわたしは、嬉しかったのです。
愛おしい家内の唇を欲しておりました。
家内はそっと唇を重ね、舌を差し込んできました。
ザーメンまみれのペニスを舐めた口は、
ほのかにそのニオイがしました。
わたしはその舌を夢中で吸いました。
ニオイが残ってるでしょ。わかる?
家内は笑いました。
家内はわたしから降りました。
そこには愛液とザーメンにまみれたペニスがあったのです。
においがたちのぼるのがわかりました。
家内はそのぬめりを使って、指でしごきました。
親指と人差し指で輪を作り、手首を捻りながら
裏スジ、亀頭冠を徹底的に責めあげます。
骨盤から背骨を伝わって頭頂に電気が走りました。
袋は縮上がり、射精に備えます。
もうインターバルも何もかも無理です。
あと数回擦られたら射精する、
わたしは肩で息をして耐えようとしました。
その様子を見て、家内は笑い、
我慢しなくていいのよ、と言いました。
限界です。
わたしのザーメンは虚しく宙を飛び、亀頭を濡らしました。
大量のザーメンが放出され、家内の指はベトベトになったのです。
ところが射精後も刺激を止めません。
射精を終えた敏感な亀頭には刺激が強すぎました。
その刺激はだんだんに激しさを増します。
まさに悶絶です。
強すぎる快感に、わたしは叫び縛られた体をよじりました。
苦しい。
遠くのほうで、もっと感じなさいと叫ぶ声がします。
何かが起きないかぎり、止めてもらえないことがわかりました。
そんな切ない思いの中、
わたしの体は硬直し、のけぞりました。
何かがおこる予感がしました。
瞬間、頭の中で爆発が起き、開放感に包まれました。
わたしは射精を伴わずにオーガズムを迎えたのです。
後はスイッチがきれたように意識が飛びました。
気がつくと、ザーメンまみれの家内の指を舐めさせられていました。
つくと、イヤラシイにおいをした妻がそばにいました。
387300[1].jpg

空気少女 宇佐羽えあ
空気少女 宇佐羽えあ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR