2ntブログ

妻の乱交、その3、妻の体に若者達をメロメロです。

PC ソフト

父娘の秘密(おやこのひみつ)~妻に言えない親子の関係~

中古価格
¥400から
(2019/1/27 07:14時点)




PC ソフト

コスモスの秘密

中古価格
¥1,160から
(2019/1/27 07:14時点)



妻の乱交、その3、妻の体に若者達をメロメロです。

妻「えっだって、これからあの子達来るんでしょ、恥ずかしいじゃない」

私「いいじゃないか、彼ら風呂場でお前の裸見てたぞ」

妻「確かに…視線は気づいてたけど…」

私「ならいいじゃないか、ノーブラで…」

妻「でも恥ずかしかったよ…」

私「でも満更じゃなかっただろ?」

妻「それは…まあ…若い子だし…」

私「洋子正直だなあ、じゃあ、そのままで居てくれよ、

その方が俺今夜燃えるよ」

妻「もう、ばか!」

私「ははは、まあ彼らにチラチラ見せてやって、

いい旅の思い出もくれてやれよ」

私達はこのような会話をしながら若者達を待ちました。

この時まだ妻は、

これから来る若者達とセックスするなどとは

思ってもいなかったみたいで、若い男と話せる嬉しさか、

ウキウキした感じで、つまみの菓子を取り出したりしていました。

一方私は、これから実現するかも知れない願望への期待で

ドキドキしていました…

ベッドが二つ並ぶツインルームという個室のなかで、

ショーツ一枚の上に浴衣という妻を囲んで若者達と飲む…

エッチなハプニングが期待をしながら、

妻に内緒で持参したコンドームを妻に悟られないよう、

ベッドの枕の下に忍ばせます…

やがて…”トントン”…部屋をノックする音が聞こえました…

ドアを開け若者達を迎えます…

私がドアを開けると、さっきの弘君と良太君の他にもう一人の

若者もいました。

「実さん、俺達三人で来てるんで、こいつも一緒にいいですかね?」

良太君が私に伺います。

「もちろん、いいとも、入って、入って」

私は彼らを部屋の中に招きながら内心は

”二人より三人に妻が犯されたほうか興奮するかも…”なんて、

まだ実現するか分からない願望に期待を抱いていました。

「奥さん、すみません」

若者達は礼儀正しく妻にも一声かけます。

妻「ごめんね、何だか主人が無理に招いたみたいで、

ゆっくりしたかっんでしょ?」

私「本当によく来てくれたね、こんなおばさんしかいないのに」

妻「もう~あなったったら、また~」

妻は私の頬を抓ります。

良太「いえ、そんなことはないですよ」

私「君達、結婚する時はこんなことする奥さんもらっちゃいけないぞ」

私は妻の手を払いながら、若者達に椅子に座るよう勧めます。

良太「いえいえ、実さんも典子さんも仲いいんですね」

私「おおっエッチの相性は合うかもな」

妻「まったく~この口は」

再び妻が私の頬を抓ります。そんな私らを見ながら若者達は

椅子に座ります。

私と妻のやり取りを見て固そうだった弘君ともう一人も笑顔になり

和やかな雰囲気になりました。

最初にお互い自己紹介をしました。

会話の中から若者達を紹介していくと、

良太君…ガッチリ体系で、明るく人見知りしないタイプ、

人の中のリーダー格という感じ、風呂での会話で

素人童貞と判明。21歳

弘君…小柄でスリムな体系、口数少なく大人しい感じ、

風呂での会話で童貞と判明。20歳

浩二君…混浴風呂には来なかった若者、スリムで長身で結構イケメン、

後ほどの会話から女性経験はあるが、現在彼女無し。21歳

三人は同じ職場の同期で、リフレッシュ休暇を使い、

この温泉に来たとのこと…

ちなみに座っている位置関係を示すと、椅子が2つしかなく、

私と妻が同じベットに座り、

隣のベットに良太君、テーブルを挟み、向かい側に浩二君と弘君が

椅子に座って飲んでいました…

こんな感じで会話が進み、みんな打ち解けてきました。

「そういえば、何で浩二君は混浴に来なかったんだい?」

私が、浩二君に問いかけます。

「こいつ”どうせ行ってもババアしか居ないよ”なんて言って、

白けてたんですよ」

良太君が浩二君を指差しながら言います。

「そのとおり!こんなババアしか居なかったもんな」

私が妻指差しながら言うと、妻は私を睨んで指していた手を抓ります。

良太「典子さんは全然ババアじゃないですよ、まだまだイケますよ、

36歳には見えないですよ」

浩二「俺残念ですよ、典子さんみたいな美人と風呂へ入れなくて

…行けばよかったですよ」

妻「本当、うれしいな、なのにこの人は…」

妻は私を睨みながらも、若者達の言葉に気を良くしているのか、

顔に笑みが浮かんでいます。

私「君達えらいな、気遣いできるなんて、さすがだね、

もう一人前の社会人だね」

妻「もう本当にしょうがないわね、この人は…」

良太「違いますよ実さん、俺達本音言ってますよ」

浩二「そうですとも、なあ弘」

弘「うっうん、そうですよ」

若者達が本当に本音で妻を誉めます。また妻も気分良くなっています。

妻のことが話題になってきたところで、

私は願望実現のための流れを作ろうと思い、

先程から感じる若者達の妻への厭らしい視線を口に出すことにしました。

私「うん、君達の言ってるのは本当かも、さっきから典子の胸元や脚、

スケベな目で見てるもんなあ」

浩二「いやあ、その…」

良太「えへ、すみません…」

弘「そのお…」

図星なんでしょう、私の言葉に若者達が、うまく切り返せません。

「もう~みんなのエッチ~」

妻が満更でもないという顔で言います。

妻の言葉に安心したのか若者達も口を開きます。

浩二「その、良太が勃起するくらい、いい体の綺麗な人妻が居たというから、

つい典子さんを厭らしい目で見つめてしまって…」

良太「おい、典子さん居るのに、俺が風呂で勃起したなんていうなよ、

恥ずかしいじゃないか」

私「うん、確かに典子の尻見て、勃起してたよな良太君も弘君も」

良太「実さんまで、やめてくださいよ、典子さんの前で…

恥ずかしいですよ俺」

私「いいじゃないか、典子も若い男の子に勃起して

もらえて悦んでるぜ~」

妻「もうやめてよ~それじゃ私変態だよ」

妻は私と若者の会話に恥じらいを感じているようですが

満更でもない様子です。

良太「えっそうなんですか典子さん、なら弘なんか部屋に

戻ってずっとトイレに篭ってたんですよ、

弘お前典子さんで抜いてたんじゃないか?」

弘「いやあ…その…」

私「フフフ、弘君正直だね、顔に出てるぞ」

私は願望実現にいい雰囲気になってきたと思い、

良太君の問いにモジモジする弘君に返答を促します。

良太「そうなんだろ?弘」

弘「そのお…しちゃいました…実さん…典子さん…ごめんなさい…」

とうとう弘君が部屋のトイレで混浴で見た妻の裸をズリネタにオナニー

していたことこ白状しました…

この時やはり私は興奮が湧き上がり、肉棒が少し硬くなっていました。

私「謝る事ないさ弘君、俺はそんな小さい男じゃないさ、

自分のかみさんが女として見てもらえてうれしいよ」

妻「そうよ弘君、若いんだし…私気にしないよ」

PC ソフト

ローズティアラ 「嫁ぐるい ~義父との秘密の関係~」 DVDPG Edition

中古価格
¥390から
(2019/1/27 07:15時点)




PC ソフト

とりかえっ娘しよッ! ~彼氏彼女の秘密の関係~

中古価格
¥1,940から
(2019/1/27 07:15時点)




PC ソフト

Sweet Room ~ふたりだけの秘密の甘い空間~

中古価格
¥689から
(2019/1/27 07:15時点)




PC ソフト

学園BETRAYER~秘密の性体験~(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥2,100から
(2019/1/27 07:15時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR