2ntブログ

妻のいたずら、その6、家内の乳首が・今、他のオトコの手に・・・







中出しお義母さんが教えてあげる 私にすべてを委ねていいのよ [DVD]

中古価格
¥702から
(2019/1/6 10:36時点)






妻のいたずら、その6、家内の乳首が・今、他のオトコの手に・・・

もういても立ってもいられず、私は服を脱ぎ去り、

これから妻を我がものにしようとしている喜多の行動に、

フル勃起したイチモツを晒しながら、浴室へ入っていきました。。

「フフフ・・あなた・・・妬いてるの・・・?ダメよ・・・

あなたはこっちに来ないで・・・」

「そ・・・そうですよ・・先輩はあっちに行っててください・・・

これから奥さんとジックリ楽しませてもらいますんで・・」

「そんな・・・オマエら・・・わかってんのかよ・・・

オレの目の前で・・・」

「先輩・・・そんなにおっきくしっちゃって・・・

ひょっとして悔しくてたまらないんすか・・・?」

「おい、喜多、わかってんだろうな・・オレの妻なんだぞ・::::」

「ハイハイ、わたしはあなたの妻よ・・・でも、

今日は喜多さんにサービスデーよ!

ねっ、喜多さん?まだまだこれからよね?」

「ヒャぁ~、有難うございます、奥さん!」

「だから、あなたはあっち行ってて。。」

と家内は私を浴室のドアの向こうに押し戻そうとしています。。

私はもうガマンできず、家内の乳房を鷲掴みにしながら、

「オレのものだ・・・喜多なんかに触らせない・・・」

と半狂乱になってしまいました。。

「いや・・・あなた・・・そんな乱暴しないで・・・

喜多さんならきっと優しくしてくれるわよ・・・」

「モ・・モチですよ・・けど奥さん・・・ホントいいっすよね・・・?

先輩の前で・・・?」

「今日だけ・・・ね・・・」

家内はそう言いながら、私の背中を押しドアの向こうに追い出し、

内側からロックしてしまいました・・・

「あなた、どうしても私たちが気になるんなら、

ドアの外から私たちを見てて・・・」

と、ドアの取っ手の横にいくつか並んでいる換気口だけ開け、

2人の様子を見れるようにしました。

「じゃ、喜多さん・・・ここらへんでもう洗い流して、

いっしょに湯船に入りましょっかぁ・・?」

「い・・・いいんすか・・ホントに・・・・奥さんといっしょに・・・

この小さな湯船の中に・・・?」

「そうよ・・わたしじゃイヤ・・・?」

「いやいやそんな・・・でも・・・ピッタリ密着しないと入れませんよ・・・

先輩、嫉妬で狂っちゃうかなって・・・」

「気にしないで・・・じゃ、わたし先に入るわよ・・」

家内は片足をあげ、浴槽に入る瞬間、マン毛に隠された秘密の花園を

喜多に晒していました。。

さすがに喜多もその一瞬のチャンスを逃がしたりしません。。

「じゃ、ボクも・・・奥さんの横にっと・・・失礼しまぁ~す・・・」

喜多が家内の待つ湯船に入ると、湯船から湯が勢いよくこぼれ出ています。。。

マンションの浴槽なので畳半畳くらいの大きさです。。

家内と喜多は湯船の中でほぼ完全に密着状態です・・・

「どぉ・・?こんな近くで触れる人妻のハダカは・・?」

家内のその言葉に呼吸がさらに荒々しくなった喜多は、

「なんていうか・・・もう心臓バクバクしちゃってて・・・」

と言うのが精一杯で、目がうるんでギラギラしています。。

「やだ、喜多さん・・・そんなにジロジロ見られたりしたら

・・・恥ずかしい・・・」

家内は照れたように言います。。

「あら、喜多さん・・・さっきより、もっと硬く

なってるんじゃない・・・?」

家内が動き、湯船から湯があふれました。

「ハァハァ・・・」

と喜多のより荒い息遣いがいっそう聞こえてきます。。

「先っちょ・・・ヌルヌルしてて・・・どんどん出てくるね・・・」

「奥さん・・あ・・あんまり触られると・・・出ちゃう・・・」

「フフ・・・ごめんね。主人以外ので・・・

ちょっと調子に乗っちゃった・・・」

イタズラっぽく、家内が言います。。

「奥さん・・・えぇっと・・・言いにくいんだけど・・・

奥さんのオッパイ・・・さわっていい・・・?」

甘えたような声で言う喜多に、

「いいよ・・・」

と家内は優しく応えます。。。

「や・・・やめてくれ・・・喜多・・・」

私は、頭に血が逆流し脈打つ動悸が激しく卒倒寸前でした。。

こちらからよく見えないですが、湯船の中で喜多が家内の

オッパイをさわったようです。

「あっ…」

家内が反応しました。

私の角度からは、湯船に浸かる家内と喜多の姿が

ところどころ見える程度でハッキリ見えませんでしたが、

「あ・・・奥さん・・やっぱり・・・ごめんなさい・・・」

「大丈夫よ・・・どぉしたの・・?」

「奥さんのオッパイ・・・先輩に断らず・・・少し触わっちゃった・・・」

家内が、浴室ドアの外から換気口を通し覗き伺っている私に向かって

「ごめんね・・・あなた・・・わたしのオッパイ・・・

喜多さんに触わられちゃった・・・」

と言い放ちました。。

2人の様子がハッキリ見えない事も手伝い、

ジクジクたる思いで堪りません。。。

私はフル勃起状態でした。。

家内に向かって声を振り絞りました。。

「もうオマエのカラダ・・・喜多に触わらせるの・・・

やめてくれよ・・・オマエはオレのもんなんだぞ・・」

喜多も後ろめたい気分になっているようです。。

「あ~ゆうふうに先輩に言われると・・・奥さんのハダカに

触われてとってもコーフンしてるんだけど・・・・罪悪感・・・」

すかさず妻が、

「あなた、今日だけよ・・・・・ガマンしてね・・・

喜多さん・・・こんなにコーフンしちゃって・・・」

「おいおい、頼むから・・オレも中に入れさせろよ・・・」

「ダ~メ・・・ねっ、喜多さん! どぉ・・・?

人妻の胸を主人のそばで触わちゃった感想は・・・?」

「奥さんを奪い取ったみたいで・・・それに・・・とっても

・・・や・・・やわらかいっす・・・」

「もうチョットだけ・・・先っちょも触わってもいいよ・・・」

「へえ・・・?それって・・・奥さんの・・・乳首も・・・

触わっちゃっていいってことっすか・・・?」

「ゥフフ・・・緊張しちゃう・・・?」

「そりゃぁ・・・でも・・・」

「いいのよ・・・今日だけ・・・」

2人の会話がしばし止まり、湯の動く音が聞こえました。。

「あァっ…アァ~ン...」

再び家内が反応しました。。。

どうやら・・・遂に、喜多の手が妻の乳首を摘んだようです・・・

私だけ自由にできた家内の乳首が・・・

今、他のオトコの手に・・・



エロ乳義母の剛毛マ○コが疼く! (ANB-53) [DVD]

中古価格
¥411から
(2019/1/6 10:37時点)






お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小泉景子/小泉景子/SPRD-1053/タカラ映像 [DVD]

中古価格
¥1,500から
(2019/1/6 10:37時点)






中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ [DVD]

中古価格
¥300から
(2019/1/6 10:38時点)






仙台から上京した嫁の母が…巨乳義母 月白さゆり [DVD]

中古価格
¥650から
(2019/1/6 10:38時点)






お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… [DVD]

中古価格
¥918から
(2019/1/6 10:38時点)






コタツの中で息子にイカされる義母 第九章 [DVD]

中古価格
¥1から
(2019/1/6 10:38時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR