2ntブログ

他人に溺れゆく妻、その4、旦那にバレないようにエッチ

EchoAMZ 3D VRゴーグル Bluetoothコントローラ付属 (ブラック)

新品価格¥2,280から(2018/7/5 20:29時点)




Canbor VRゴーグル VRヘッドセット 4-6.3インチ スマホ 対応 iPhone Samsung 3D 動画 ゲーム メガネ外観 Bluetoothコントローラ リモコン

新品価格¥2,999から(2018/7/5 20:29時点)



他人に溺れゆく妻、その4、旦那にバレないようにエッチ

そして由紀子に[里井さんが又触りあいしたいんだって]と言った。

するとNOとの返事。私の失敗でした。

変に小細工して由紀子のテンションまで下がってしまいました。

でもNOと言われればYESと言わせたくなる物。

先程の罪悪感をつきつつ好奇心も煽りながら説得し何とか[うん。]

と言わせました。

今度は私が居ない物として先程の再現してくれと言った。

本当はリアルな二人きりを見たかったけど二人きりにすると私が

見る術なくなるので苦肉の策でした。

里[せいたさん本当に良いの?]

せ[だから居ないつもりでして]

里[分かった。じゃあ、せいたさんは居ない事だね]

私は頷いた。

里[由紀ちゃん寝よ。]由紀子は返事せずに里井さんの横に寝た。

里[由紀ちゃんキスしていい?]

由[せいちゃんいいの?]

せ[だからぁ~。俺居ない設定だから]少しキツく言ってしまった。

由[分かった。里井さん良いよ]受け入れたと言うより先程の私の言い方に

ムカついてる様子。

いつも目を瞑る由紀子だが私の方を見ながら里井さんと唇を重ねる。

Tシャツの上から里井さんが胸を掴むように揉み出す。

里井さんはキスが好きなのかネッチリ舌を絡ませてる。

次に里井さんはTシャツを捲りブラの隙間に手を入れる。

私は又、回復し勃起していた。里井さんは背中に手を回しフォックを

外そうとするが外せないで居ると由紀子が里井さんに

背中を向ける。里井さんは両手で外しTシャツとブラを脱がせた。

里井さんは胸を触りながらキスをしアゴ、首、胸と降りていき乳首を

舐めだした。

由紀子は気持ち良さそうに体を反らしている。

次に里井さんは短パンにも手をかけ由紀子を全裸にした。

里井さんは股に手を伸ばしクリを触り出すと又、

舌を顔の方に這わせていき舌を絡ませはじめた。

濃厚なキスをしながらクリ責め。

もう二人は私の存在を完全に忘れてるように見えた。

由紀子も私の方を気にしなくもなった。

そして里井さんも全裸になりシックスナインの体制になり舐めあいだした。

由紀子は感じすぎて舐め続けられずにいる。

由[あぁぁ~あぁぁ]

身体を反り感じている由紀子。

里[気持ちいい?]

由[あぁぁぁぁ~]

由紀子は質問に答えられない位、感じている。

里[そろそろ入れていい?]

由[うん。でもゴムして]

私は引き出しからゴムを取りだし里井さんに投げた。

里[えっ、ゴムあったんだね。]

由[今そんな話しないで]

里[じゃあ入れるよ]

由[うん。]

里[あっっ]

由[あんっ]

里[由紀ちゃん好きだよ]

由[私も・・・あっあんっあぁぁ]

本当に二人の世界に入ってしまった。

正常位で優しく腰をふる里井さん。時には円を書くように動かす。

由[もう変なりそう。]

里[気持ちいいよ。]

私は自分でシゴきだしました

そして里井さんは体位をバックに変え小ぶりだが形良い尻肉を

掴みながら正常位の時より激しめに腰を振りだした。

由紀子は声をあげ感じすぎたのか四つん這い体勢を確保出来ず前に

倒れるように寝る体勢になってしまった。

それでも重なるように抱きつきピストンを止めない里井さん。

そして

里[いきそう]

[いっていい?]

由[あぁぁ~うん。]

里[いく~]

里井さんはイチモツを、ゆっくり抜くと由紀子を仰向けに

向かせ軽くキスをした。

私も出そうになり由紀子に近づき胸元に放出した。

そして、いつの間にか3人とも寝てしまいました。

3人、寝てしまい起きた時には既に昼まわってました。

とは言っても自然に起きた訳ではなく刺激的な声が

聞こえ目を覚ましました。

すると由紀子が里井さんの上に乗り里井さんが下から

突き上げるように腰を動かしていて由紀子は感じ声を出していました。

そう。私が寝てる間に、いつの間にか始まってしまってました。

どういった流れか分からないですが由紀子は完璧に

里井さんを受け入れるようになってしまいました。

この日を境に定期的に里井さんを呼び3人でするようになってました。

しかし慣れは怖いものです。あれほど、したくて堪らなかった3Pも

飽きてきました。更なる刺激欲しさにネットやAV見ながら研究しました。

さて、それからと言うもの3人でするようになりましたが里井さんと

由紀子の二人きりで会うようにもなってました。

里井さんと私はグルですが由紀子は私に内緒で里井さんと

会ってるつもりでした。

まぁ里井さんとグルと言っても私が居ない訳だし里井さんも

私に内緒にしたい、してる部分あると思います。

由紀子がリアルに私が居ないと思ってエッチしてる姿を見たくて

里井さんに、ある協力をお願いしました。

簡単な事ですが由紀子に目隠しをし私が見ると言うもの。

まず私は由紀子に県外の友人宅に行くから夜中なるから

と朝出掛けました(もちろん、そんな予定無し)。

里井さんには家に来るよう言ってました。

案の定、由紀子から電話。

由[里井さん、せいちゃんと待ち合わせしたって来てるよ]

せ[あっ、今日だったっけ?忘れてた。

ごめん。里井さんにいらない服もあげようとしてたんだ]

由[どうするの?]

せ[今更戻れないし里井さんに服見せてあげて、

あと、お茶位出してあげて]

わざわざ服と言ったのは里井さんが私宅にあがってくれないと

駄目だったからです。

そうしないと万が一、由紀子が他行こう言い出すと

計画失敗なるからです。電話を切り由紀子は里井さんに

謝り里井さんに甘えだしたと言います。

いつも私居ない時は里井さん宅で会わせてました。

さて計画ですが里井さんが由紀子を目隠ししたら私に

ワンギリしコソッと帰宅すると言うもの。

私は電話を切ってから自宅近くのコンビニ寄ったりと時間を

潰してました。思ったより待たされましたが合図のワンギリがきて

自宅に向かいました。バレないようにエッチ時、

テレビか音楽を掛けといてくれと頼んでました。

コソッと入っていくと寝室では無い部屋に全裸に目隠しした由紀子が

居て丁度キス中でした。バレたらバレたでドッキリ感覚で

ネタばらしする予定でしたが何とかバレませんでした。

SAMONIC 3D VRゴーグル 「イヤホン、Bluetoothコントローラ付属」(ブラック)

新品価格¥1,280から(2018/7/5 20:29時点)




Canbor VR ゴーグル VRヘッドセット メガネ 3D ゲーム 映画 Bluetoothコントローラ付き 受話可能4.7-6.2インチのiPhone Samsungなどのスマホ対応 黒

新品価格¥2,999から(2018/7/5 20:30時点)




Canbor ゴーグル メガネ 3D 動画 ゲーム 映画 超3D映像効果 レンズ距離調整可能 4.7-6.2インチのiPhone Samsungなどに対応 黒

新品価格¥5,899から(2018/7/5 20:30時点)




SAMONIC 3D VRゴーグル 「Bluetoothコントローラ、イヤホン、日本語説明書付属」 (ホワイト)

新品価格¥1,780から(2018/7/5 20:31時点)




【2018最新版 バージョン2】T-PRO 3D VR ゴーグル イヤホン一体型 iphone各シリーズ/android 各種対応 4.7~6.0インチ (ブルー)

新品価格¥5,480から(2018/7/5 20:32時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR