2ntブログ

義母(お母さん)大好き、その1、熟女の香り

【黒色版】1/6スケール 過激女王様 SM プレイハードコア 衣装 フィギュア用

新品価格
¥6,230から
(2016/10/25 22:05時点)




義母(お母さん)大好き、その1、熟女の香り

私、結婚して、むこ養子に入りました、僕は30歳のサラリーマンです、
妻も30歳で家の手伝いをしています。
妻の家は衣料品関係の店をしています、
家族は妻とその母親とおばあちゃんの3人暮らしです、
妻の父親は、はやくに亡くなったそうです、女ばかりの家に同居したのです。
はじめは、戸惑うことばかりでした、と言うのは、僕も子供のときに母を亡くし、
父と兄の男ばかりの生活だったからです
家は1階が店舗、2階がおばあちゃんの部屋とリビングとキッチン、トイレ風呂などがあり
3階は、母親の部屋、4階が私たちの部屋です。 
おばあちゃんは75才ですがとても元気です、
おかあさんは53才、だけどすごく若く見えます 美人で色白で巨乳で(妻はスリムですが)
おとなしそうに見えてしんはしっかりした人です、
ご主人をはやくに亡くされて,おんなでひとつで娘を育て商売をして、姑さんのお世話まで
されて来たのです。
男ばかりの生活から、女の園に入ったのですから大変でした、
風呂から上がってもパンツいっちょうでは、まずいし、
色んなことに気を使いました、それに、家のにおいが何か女のにおいなんです、
あたりまえですが。 ある日、僕が残業で遅くなり11時すぎに帰ってきたら
風呂から上がってきたおかあさんと、廊下で
バッタリ会いました、「ただいま」と、言うと「お帰りなさい、遅かったのね、
先にお風呂入らせてもらったわよ」
と3階へ上がって行きました、
白いバスローブと頭にはタオルが巻いてあり、少しあせをかき、テレビなどでよく見る
女優さんの様でした、お母さんの、去った後にいいにおいがしていました、
女のにおいでした、妻のにおいとは、またちがう熟女のにおいとでも言うのでしょうか‥
頭がくらくらっとしました。夕飯は、もう済ましていたので部屋に入り妻に、ただいまを言いました、
妻はもう風呂もすませ布団に入っていました、僕も着替えをもって風呂場へ行きました、
いつもは、おばあさん、僕、妻、おかあさんの順番ではいるので、
最後の風呂は、はじめてです。 
脱衣場には、まだお母さんのにおいが残っているように
感じました、ここに、今までおかあさんが裸でいたんだと思うと、へんな気持ちです、
自分のタオルを取ろうとすると、すぐ横には同じ柄の妻のタオルがあり、
その横にもう2枚タオルがあります、お母さんとおばあちゃんのです、
どちらがおかあさんのかは、しめりけですぐわかりました、
おばあさんのらしい方は、すこし乾き気味でした、 
おかあさんのを触ってみました‥‥
このタオルで体を拭いていたんだと思うとまたへんな気持ちになりました。
いけない、いけないこんな事を考えてはいけない、
服を脱ぎいつものように脱衣かごにいれたのですが、
きょうは僕が最後なので明日の朝洗濯のとき、忘れられてはと思い脱衣場の
となりにある洗濯機へ服を入れようと、ふたを開けると濃いブルーの
ブラジャーの一部が見えました
妻のものとはちがいます、おかあさんがさっき入れたのでしょう、
そーと上のシャツを取ってみると
ブラジャー全体が現れました,濃いブルーにレースのついたディザインのものでした、
心臓がパクパクしました、触ろうと手を伸ばすと、手がふるえているのです、
深呼吸をして落ち着き、手に取りました、
カツプがおおきいのです、おもわず鼻を近ずけました
いいにおいがします、安心する様な、においに包まれました。 
他にもないかと探すと同じ色の
ショーツが丸まってありました、やはりレースが付いています、
手に取ると体全体が暑くなるのがわかりました、
あそこの部分は少し白っぽくなっていますまん中あたりが少し湿っています、 
おかあさんのあそこにここがくいこんでいたんだ‥‥、   
僕のあそこは、ふしぎと勃起はしていないのに我慢汁が先をぬらしています、
それを指ですくい何を思ったのか、ショーツのぬれた部分にこすりつけていました
どうせ朝には、洗濯するのだから分らないだろうと、元どうり戻し自分の服を入れました。
風呂に入り久しぶりに自分でしてしまいました、  あまりにも興奮していたので、あっと言う間に
すごい量が出ました。
風呂から上がっても興奮がおさまらず、妻を抱きました、やはり、違う匂いでした。
1918793[1].jpg




LOVERS ~恋に落ちたら…~ 河合理恵 純血ver. 1/5スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥15,250から
(2016/10/25 22:09時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR