2ntブログ

一夏の経験、その5、太ももがチラ

Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK

中古価格
¥20,800から
(2018/5/2 07:44時点)







Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK

中古価格
¥18,400から
(2018/5/2 07:44時点)






一夏の経験、その5、太ももがチラッ

☆妻の告白

正直、呼んだと聞いたときは絶対に何か企んでいると思った。
 
私も、期待感もあったけど、やっぱり、

結婚して他の男性と関係を持つなんて信じられなかったから
 
まさか!ねぇと思ってたのよ。

でも、あなたが「浴衣のままでいろ」と言ったときに、

ショーツ以外は来ていないから
 
何か、見られたらとか・・・色々と考えたり、

乳首のポチが浴衣から見えたらとか・・・
 
そんなことで慌ててしまって、でも、ドギドキしているし、

私って少し露出癖があるのかもと思ったのよ。

-----

私達の泊まった部屋は、ホテルのなかでは特別室に

近いランクの部屋なので

フロアに入るのにもチェックが必要になります。

ただ、部屋の入口の扉は二重になっており、まず、

和風の引き戸を開けてから中庭のようになっている

石畳を数歩歩き、それから始めて部屋の入口の木戸の扉があります。

それから、玄関にはいって、

横には部屋風呂とシャワールルームとトイレがあります。

襖を開けると、そこは6畳ほどの料理を運んだり、

布団が収納してある押し入れのる準備室的な場所があります。

さらに襖を開けて、はじめて20畳ほどのメイン和室があり、

その奥には8畳のフローリングがあり、

その先に部屋付きの露天風呂が

あります。完全にプライバシーに守られいるので、

彼らを部屋に招くのと帰る時フロアの受付さえ上手くかわしてしまえば

外に声が漏れることもなく安心です。

約束の時間近くなりましたので、フロアの受付係の人達がいるのを

確認するために廊下に出ました。

やはり、エレベーターホールのところに係の女性が立っておりました。

彼らの携帯番号も知らないので、

連絡の取りようがなく困っていました。

そしたら、奥の事務室で電話がなり、

彼女が事務室へ入り受付は無人になりました。

そしたら、浴衣姿の彼ら「マサト」という名前の彼が、

電話をしながら階段ホールの扉を開けて入ってきました。

もう一人の妻の嫌がっていた男が、

「シー」と唇の前に指を立てて、「どこの部屋ですか?」

と尋ねたので二人を案内しました。

彼は、フキンが被してある片手に少し大きな物を持っていたので、

何?と思いました。

石畳のところで、電話を切ると

「私達も怪しまれないように浴衣にしました。

それと、フロア係に電話して適当に麻田様から問い合わせがないか?」

「そんな理由を付けて、電話して事務室へ引き寄せました」

部屋に入ると・・・

妻は、少し顔をピンク色に染めて、恥ずかしそうに立っていました。

妻からすると、昼間に彼らに触られたという意識が恥じらいになっていたようです。

それでも、マサト君はともかく、もう一人の男を見たときには「少し目がキツくなった」のを見逃しませんでした。

でも、女性ってかなり図々しいというか・・・

妻の嫌いな男が、これを食べませんか?ってと言ってフキンを取ると

伊勢エビと鯛が真ん中にある・・・舟盛りのようなお造りでした。

妻は「スゴーイ。美味しそう・・・良いんですか?高そう・・・」とかキャキャ言って喜んでいました。

たぶん。これで、彼のことも好きになったのでしょうね・・・汗。

昼間の挨拶などは済ませて、軽く酒宴を始めました。

次第に妻も私達も酔いが始まり、妻をネタにしたHな話題から始めました。

妻も「エッーイヤだ・・・」と言いながら、

少し酒に酔って大胆になりつつあり

自然に少しずつ・・・浴衣の襟元の前合わせがはだけてきました。

また、妻の裾が少し捲れて、そこから太ももがチラッと

見える度に男達の視線がいきます。

浴衣の前がかなり広めに開きはじめて、

妻の谷間が見えるようになりました。

男達は、顔を上気させて明らかに酒の力もあり興奮状態でした。

たぶん、自分が席を外して「大浴場に入いり行く」

とか言ったら、妻はあの2人に、即、犯されてしまいそうでした。



Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS

中古価格
¥13,390から
(2018/5/2 07:45時点)







Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX10 IS PSSX10IS

中古価格
¥8,980から
(2018/5/2 07:45時点)







Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

中古価格
¥27,600から
(2018/5/2 07:45時点)







Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)SX1 IS PSSX1IS

中古価格
¥6,750から
(2018/5/2 07:46時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR