2ntブログ

一夏の経験、その1、俺以外の男と密着?

【使用済み風加工品】Cute 入学したての女子大生 ありさちゃんの下着 加工

新品価格
¥3,722から
(2018/5/23 04:29時点)







【使用済み風加工品】Cute 指オナ大好き 私の下着 加工品

新品価格
¥3,903から
(2018/5/23 04:32時点)






一夏の経験、その1、俺以外の男と密着?

妻25歳/夫28歳の夫婦です。

子供は6歳と2歳の子がおります。

昨年の初夏に初めて妻が私以外の男性2人と

突然セックスすることになったお話をいたします。

妻とはスワッピングを望んで、

皆さんのように事前に計画したりして体験したわけではありません。

本当に偶発的に、

結果として私以外の男に「男を感じて」しまったのが切っ掛けです。

妻とは学生の時からの付き合いで、お互いの親も公認の仲でした。

それがネックになってしまい妻とは

結婚までセックスすることが許されませんでした。

私は男でしたし、適当に遊ぶことで

童貞からは早めに脱出してましたが、

妻は処女のままで初夜を迎えました。

まもなく妊娠~出産と経験し第二子も生まれ、

最近になりようやく妻も子作りのためのセックスから開放されて

快楽のためのセックスへ目覚め始めました。

妻とは避妊について前向きに話し合うようになったのも

第二子が生まれてからです。

妻は「私は、ズボラだから定期的に飲まなくてはならないピルより、

一度装着したら2年間しメンテ不要のIUDが良い」

避妊はしてますので、妊娠の事は考えずにセックスを

楽しめるのも快楽追求には良いかも知れませんね。

妻は、小柄な割に胸も豊かで腰も経産婦としてメリハリが

あるボディは、衣服を着ている時も、

海水浴等で水着を着ているときも男達の視線を浴びてました。

子供を産んでからは、

乳房も少し垂れましたが、それも悪くない魅力です。

第二子が生まれて旅行に行った時に、

子供2人を連れて女風呂に1人は大変だからと、

混浴温泉に家族で入ったことがあります。

その時に、当然のごとく妻の全裸を見ている男性数名から、

たぶん妻の裸体に対しての声だと思います。

溜息混じりの「ホー」という声が聞こえました。

同年代の未経産婦よりは多少崩れた体形も男には魅力なのですね。

でも、男を惹きつける一番の魅力は、そ

の可愛らしい顔立ちだと思います。

とても、2人の子供がいるようには見えない初々しさがあります。

顔立ちとは反対に妻の躰は明らかに

同年代の未経産婦とは違う色気が漂ってます。

---さて、本題です---

妻の実家に子供達を預かってもらって、

久しぶりに夫婦で旅行へ行くことにしました。

宿泊日も多少安く、混雑もしてない7月前半の初夏に

海辺の温泉ホテルへ出掛けました。

ホテルのチラシに「水上バイク体験」の企画を見つけて

、さっそく翌日の昼からの予定で申込ました。

そこで指導と言いますか、乗せてくれたインストラクターの男性2人と

妻は楽しむことになったのです。

旅行前に、妻は少しだけ妊娠線が薄っらと痕があるのが気になり

ワンピースタイプを買いに行こうと出掛けたらしいのですが

結局は、元々ビキニ派の妻は、黒のビキニを購入してきました。

日焼けしていない躰に白のビキニも良いのですが、

やはり、日焼けした躰のほうが映えますよね。

なら、白い肌に黒のビキニのほうが映えると・・・

決めたようです。

私も当日まで、子供を産んでからの水着姿は初めて見ますので、

楽しみにしていました。

旅行の初日の夜、久しぶりに妻と2人だけの旅行だったので

盛り上がってしまい、部屋にある露天風呂で妻を激しく抱いて

セックスしていましたら、

浴槽の岩場に足の筋を痛めてしまいました。

翌日のホテル前がプライベートピーチなので、

先に行ってインストラクターの方々と話しをしていました。

少し膝周辺の筋に痛めてしまったことを話、

砂浜で水上バイクに乗ってみましたが、結局、

バイクに乗っていて足を踏ん張ると

痛みがあり身体を支えきれないと判断して、諦めました。

妻だけをお願いして、私はビーチで休むことにしました。

インストラクターの人達からは、

未婚のカップルのように見えたらしく、

体験申込と保険手続きの記入項目を見ていた担当者が

私達が夫婦で子供がいることを知り、驚いていました。

妻は23歳/私は25歳程度に見えたらしいのです。

彼らは21歳~23歳の若い男性達で、ある意味、

若い女性客呼び込みのホスト的にホテルは採用したらしのですが

インストラクターしてのキャリアも腕も悪くない雰囲気でした。

ビーチに現れた妻を見て「ウワ~」と

思わず声を上げそうになりました。

子供産んだせいで少し垂れた乳房を持ち上げてビギニを着ているので、

張りのある谷間ではなく、見るからに柔らかそうな

量感ある谷間を作っていました。

腹部は少しだけポコとしているのと、

確かに微かに妊娠線が見えますが、それ以上に豊かな

腰のせいでウエストが締まって見えます。

近くにいたバイクを準備していた男性達もインストラクター、

ライフガードらしき警備の方も一瞬にして、

妻のほうへ目を向けていました。

面白かったのが数名いた女性スタッフの声で

「お子さんいるなんて見えな~い。カワイイ」

妻にその話しをしたら、男達の褒められるよりも

嬉しいとのことでした。

妻だけ体験することをお願いしまして、

私はビーチベットを借りて横になって

飲み物を飲むことにしました。

楽しいそうに男性達に囲まれて乗る前の指導を受けていました。

飲み物を持って来てくれた女性スタッフから

「奥様カワイイからですよ。あんなに丁寧に4人掛かりで

指導なんて普段はあり得ないですよ」

笑いながらジュースを置いて行きました。

間もなくしてバイクに乗り込み始めました。

通常はライフジャケットを着るらしいのですが、

そのジャケットの厚みが邪魔になり、前の運転手にしっかりと抱きつけず

後ろに乗っている人が落ちることがあるらしいのです。

だからライフジャケットを着ていても安心なのですが、

妻の要望で

落ちたくなしい怖いからとライフジャケットは

着ないで軽く乗ることにしたようです。

エンジン停止している状態で、男性インストラクターの背中に

妻の躰が密着しました。

その姿を見ていて、「相手はパンツだけで上半身裸、

妻もビキニだけだから肌の露出が多い・・・

俺以外の男と密着??」

そんなことを考えていましたら、急に嫉妬心が・・・

肉体的にも筋肉質な相手と普通体型の鍛えてない肉体の自分。

妻はその鍛え抜かれた身体に自分の躰を密着させている。

妻の豊かな胸が男の背中に密着している・・・。

妻が男の胴回りに手を回している・・・

男の背中に顔を寄せていると・・・。

気が付くと半勃起状態になりそうで慌てて、

ベッドから起きて膝を立てて座り、

少し盛り上がった股間を見られないように誤魔化しました。



【使用済み風加工品】パンじみ Bar店員のおねーちゃんの未洗濯ブラショーと内緒で撮ったエロ映像

新品価格
¥6,724から
(2018/5/23 04:33時点)







【使用済み風加工品】Cute コンサル会社勤務 美和ちゃんの下着 加工

新品価格
¥3,830から
(2018/5/23 04:33時点)







【使用済み風加工品】パンじみ ●イ●ップに通う女性管理職の未洗濯ブラショーと内緒で撮ったエロ映像

新品価格
¥6,426から
(2018/5/23 04:33時点)







【使用済み風加工品】Cute ちっぱいJD 麻衣子がオナして舐めた下着 加工

新品価格
¥3,931から
(2018/5/23 04:34時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR