2ntブログ

一夏の経験、その2、さっきの興奮する話ししてあげようか

【使用済み風加工品】パンじみ モデル系JD ヒロミのブラ&ショーツ 本人持ち込み未洗濯品 私のHな動画付

新品価格
¥6,516から
(2018/5/23 04:36時点)







【使用済み風加工品】Cute 早苗のオナ済み下着 加工

新品価格
¥4,003から
(2018/5/23 04:36時点)






一夏の経験、その2、さっきの興奮する話ししてあげようか

妻が後ろからインストラクター男性の腰に手を回して

躰を密着させています。

そして男性の背中に顔を寄せて嬉しそうに

話しながらバイクはスタートしました。

軽く浅瀬を一周してから、また、何か2人で話している様子でした。

男性の背中に密着しているせいなのか、

妻のビキニの脇から乳房が溢れるように盛り上がっていました。

その姿を見ているビーチにいる男達。

何周か周回を重ねて戻って来た妻は、少し顔が赤くなっていました。

最初は日焼け?かと思っていましたが、

実際にはチョットしたハプニングがあったのです。

次は、妻がバイクを動かすためにハンドルを握りました。

今度は、妻の背中に男が密着してきました。

最初は男性がハンドルを握るために後ろから前え手を伸ばしています。

妻は男の腕の中で楽しそうに微笑んでます。

男はハンドルを持つ妻の手を上から握るようにして支えていました。

男から手を握られてる妻・・・。

何周かしてから、妻だけでハンドルを

握りバイクをスタートさせました。

男は妻の躰へ密着させながら手を妻の腹部へ回しています。

妻の躰へ堂々と直接触れています。

妻も楽しそうに笑いながら「キャー」と声をあげて、

後ろから妻の耳元で何かを離している男に答えていました。

本格的に少しだけ沖へ行き、速度を上げて乗ることになりました。

ビーチに暇そうに待機していたインストラクターが

妻達のところへ行き、何か話していました。

すると、妻を真ん中にして前後に男性が乗って少し沖へ速度を

上げて走っていきました。

前の男性には、妻が自ら豊かな胸を密着して、

男の胴へ手を回して顔を寄せています。

後ろの男性は、妻の背中へ自分の分厚い胸を密着させて、

妻の腰付近に手を回しています。

完全にサンドイッチ状態でバイクの乗っていました。

体験時間が終了して戻って来た妻は、

後ろの男性には少し怪訝そうな顔をしていましたが、

前に乗っていた男性インストラクターには笑顔を挨拶してから、

私のところへ戻ってきました。

妻が「どうしたの部屋に戻ろうよ」と言いましたが、

私が妻達の様子を見て勃起してしまっていることを話すと

妻が「後で部屋に戻ったら・・・もっと興奮するかもよ・・・」

と笑って耳元で囁いてきました。」

女性スタッフが妻へ飲み物を持って来てくれました。

妻が女性スタッフと会話をしいる間に、

なんとか股間を鎮めさせてね妻へ部屋へ戻ろうと言いました。

部屋に戻ると同時に海水と砂を流すためにシャワーを浴びました。

妻にはビキニ姿のままで内風呂の中にあるシャワーボックスへ入るように

言いました。

妻は「どうして?」という顔をしていましたが、

「いいから。そのままでおいでと呼びました」

お互いに水着を着たままでシャワーボックスで軽く流してから、

そのまま、風呂の洗い場にあるベンチに座らせました。

妻にベンチを跨ぐように座るように言いました。

そして、妻を後ろから抱きしめました。

「こうして男から抱きしめられのか」

「どうしたの。嫉妬したの・・・

さっきの興奮する話ししてあげようか・・・」

☆妻の告白

私、初めてあなた以外の男性と密着するので、ドギドキしてしまって

・・・後ろから男性のお腹の真ん中で両手を握って

男性を抱くようにしていたの。

そしたらバイクが動く度に乳首が擦れるし何かドギドキしてきて。

そしたら下からエンジンの振動がアソコに響いて来て・・・

マジでイキそうになってしまったの。

いくら両手で握ってしっかりと男性のお腹に手を

回していても滑ってしまって、

嫌でも男性のアソコに手が落ちてしまうのよ。

最初は、「ハッ」としてすぐに戻していたんだけど、

何度か繰り返していたら彼のアソコが大きくなって来てしまって・・・

彼が、「ゴメンナサイ。恥ずかしいです」と謝ってきたののよ。

でも、原因は私だから「気にしないで」と言って、そのまま

続けて乗っていたの。そしたら、チョットジャンプしたので、

私も驚いて強く彼の身体を抱きしめたら、ちっょうど彼の

勃起しているペニスに上だったのよ。

もう・・・凄い大きくてビックリした。

あなたの倍はあったわ。

私はあなたしか知らないから、

男性のサイズって大差ないと思っていたけど、違うのネ。

-----

私は妻に同じようにしろと言いました。

私が前に座って、妻が後ろから私を抱きしめながら

海水パンツの上から私の勃起したペニスを触らせました。

「同じように握ってみて」

妻は、あの時のじょう状況を再現しました。

私のペニスをパンツの上かせ握るようにして手で

少し上下にさすっています。

妻は「彼のほうが大きい」と小声で呟きました。

私は妻を抱きしめて、不貞をした妻を責めるように

犯したくなる気持ちを抑えて

今度は妻が前に座った時の話しを聞きました。

☆妻の告白

さっきの件で興奮していたのだけど、

女はペニスとかないから興奮しているなんて躰で

はわからないでしょ?

それで彼が背中から密着してきた私の手を握っていたときには、

やっぱり操縦を教えてもらうモードだったので

良かったのだけど、それから私だけでハンドル握った時に、

彼の腕が私のお腹へ回ったのよ。

そしたらドギドキしてしまって・・・

彼に私の鼓動がわかってしまったらしく・・・そしたら彼が

私の胸を少しだけ下から触ったのよ。

もう・・・ダメって感じになってしまって・・・

そして左手は私の胸付近

右手は私の開いた足の・・・ゴメンネ。太ももの内側にあったの・・・

そのままアソコへ手が行くかと思ったら

気が遠くなりそうになったしまったのよ。

そしたら顔が火照ってしまったの。

------

私は、同じように妻を前に座らせて再現しました。

妻の豊かな胸がビキニの上からとは言っても、

他人の手によって触れられことに興奮していました。

そして、妻の股間の付け根の太ももに手を当てて軽く

愛撫を続けました。

妻は「ア-」と糸を引くような声をあげました。

彼にもそんな声あげたのか?妻は軽く頷きました。

そして、男2人にサンドイッチされた時の様子を聞き出しました。



【使用済み風加工品】Cute オナしたパンツ 見てください 加工品

新品価格
¥4,012から
(2018/5/23 04:37時点)







【使用済み風加工品】Cute 私の使用済みパンティ入り 優奈 加工品

新品価格
¥3,912から
(2018/5/23 04:37時点)







ティーズ 女の子が自宅で撮った映像です 詩織ちゃん(DVD付)

新品価格
¥4,920から
(2018/5/23 04:38時点)







ティーズ 女の子が自宅で撮った映像です 千尋ちゃん(DVD付)

新品価格
¥2,000から
(2018/5/23 04:38時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR