2ntブログ

妻の妊娠、その4、童貞おちんちんに イカされる

妻の妊娠、その4、童貞おちんちんに イカされる
とうとう最後の真君の番になりました。
童貞の真君は,大人のあまりにも激しいSEXに驚いたようで,目が点になっていました。
しかしペニスはしっかりと,力強く勃起しており,若々しいペニスです。
妻 「 もうッ 前の2人は,どうしたのか
グラスに射精なんかしちゃってさッ ねぇ真君 ! 」
真君 「何でしょうね2人とも ! せっかくオ○ンコに生射精できるのに
! いいじゃないですか おばさん ! 僕がいるよ ! 」
妻 「そうね ! 真君 ! 今まで見てたでしょ !
私たちのSEXを ! 恥かしいわ ! でもSEXやりだすと,もう止められないのよ !
体が自然と動いてしまうのよ ! まだ真君には分かってもらえないでしょうけど ! 
それくらい気持ちいいのよ ! SEXって 」
真君 「おばさん 僕初めてだからどのようにして良いのか分からないよ !
どうしよう ? 」
妻 「 真君いいのよ心配しなくても ! おばさんがリ―ドしてあげるわ !
さぁやりましょ ! 」
妻は真君をベットに寝かせ,若いペニスを愛撫しだしました。
玉からペニスを舐め始め舌から,いやらしい音と唾液がベットリと
ペニスを包み美味しそうにフェラをしたのでした。
前の2人がグラスに射精した為に,真君が妊娠させてくれる男だと確信したのか
,愛しそうに自分に子供宿してくれるペニスを愛撫した。
しかも,童貞の男の精子に,受胎させられると感じ,
なおさら愛しいペニスだと感じていたのだろう !
真君 「おばさん 気持ちいいよ 気持ちいい !
口ってこんなに気持ちいいんだ ! さっきより,もっといいよ ! 」
妻 「真君今度は我慢してね ! すぐイッたらだめよ !
真君が最後の妊娠のチャンスなんだから,今度はグラスなんかに,
射精したら駄目よ ! 私の口の中も駄目 ! 私のオ○ンコの中ょ !
いい 真君 !  オ○ンコの中よ !  」
真君 「気持ちいいね ! おばさんの口 !
もうイキそうになっちゃうよ ! でも我慢するよ おばさん !
っと やって 音をたてて いやらしい音 !
口でこれならオ○ンコの中だと凄くいいんだろうな ! 」
妻は真君のペニスを口から離し,いよいよ童貞狩りの始まりです。
真君はじっとしており,妻にすべてを,まかせていました。
妻 「真君 いよいよ よ おばさんのオ○ンコに入れるわよ !
私が始めてなのね 入れるわよ ! どう ? オ○ンコの感触は? 」
真君 「入っていくね ! おばさんのオ○ンコの中に 
ヌルヌルしていて暖かいし吸取られるようだよ ! おばさんのオ○ンコに ! 」
妻は,童貞の真君のペニスを玩具のように自分のぺ-スで扱っていました。
真君も始めての女の体の中に入っている自分のペニスの感触に
なんとも言えぬ表情の顔をしていて,気持ちよさそうです。
妻 「いいでしょ オ○ンコいいでしょ ! 真君"" まだまだこれからよ ! 
たっぷりと喜ばせてあげるわ !  真君の溜まっている精子が全部,
射精するほど,気持ちよくしてあげる !
さっきの2人はグラスに射精しちゃったけど,
妊娠させてくれるのは,もう真君しか居ないんですものねッ !
人は,何だかんだ言っても結局血のつながっている真君に
私達夫婦の子供として妊娠させたかったのよ ! きっと !!!
それで2人にオ○ンコに射精させさせなかったのよ !  」
真君の上で独り言のように,官能の中で妻は話していました。
真君のペニスを腰を回転したりピストンしたりと自分の世界でんでいるようです。
すでに2回もイカされ子宮はトロトロの筈です。
真君の溜まっている精子をほんと全部,吸取る勢いです。
もう最後の妊娠させてくれる男と思っているからでしょう。
真君も妻の口で先ほど射精しているので少しは射精せずにいるようです。
でも真君も妻のオ○ンコに射精できない事は,妻は知りません。
妻 「真君ッ 童貞の真君のペニスからでる精液で私は,やっと
念願かなって妊娠できるのね ! 嬉しいわッ !
主人も喜ぶわよッ 真君ッ 私が妊娠したら真君がほんとのパパよッ 
16歳の真君がおとうさんよッ 生まれたら毎日見に来ていいわよ 
自分の子供をね"" さぁいくわよ!! 真君 精子全部射精するのよ !
一滴も残さず射精するのよ 出させてあげるッ 
さぁ真君 我慢しなくていいわッ 出すのよッ 思いっきり出すのよ
おばさんのオ○ンコに それッ それッ それッ グチョグチョグチョッ 真君ッ 
真君ッ パパよ 真君がパパになるのよッ さぁ 
頂戴 16歳の精子を 元気な子供を生むわッ 
貴方ッ見ててッ オ○ンコ見てッ 妊娠するわねッ 真君の子供を妊娠するわねッ 
きっと生むッ きッてッ~ッ  貴方ッ撮ってビデオで撮ってッ 
私が真君に妊娠させられちゃうのッ 撮ってッ アップでオ○ンコを撮ってッ
ア~ イクッ 童貞の真君にイカされちゃうッ 
私は淫乱よッ ~ すけべよッ 童貞にイカされているところを
主人がビデオに撮ってるッ グッ ああ グボッ イ ク ~ 」 失神してしまった!
又失神をした妻が気が付くと真君はまだ射精せずに妻のオ○ンコに入っていました。
妻 「あれッ 射精したんでしょ ! 真君 !
又勃起したのッ 又やりたいのッ そんなによかったのッ
SEXが 私は,いいけど真君大丈夫なの ? 」
私「 真君は射精していないよ ! お前が直ぐにイクから 
まだ射精していないんだよ ! 」
妻「ええッ 出してくれなかったの ? 御免なさいね 真君 !
先にイッちゃつてッ じゃ出して! 真君上がいいかな ?
下でいい ? バックがいい ? 好きな姿勢でいいわよ ? 」
真君 「 え~と バックていうと おばさんを後ろにして
SEXって事 ?  なの ? 」
妻 「 そうよ ! 後ろから入れてやるのよ ! 一番オ○ンコの奥まで入るわよ !
射精したら一番妊娠しやすいと思うわ !
それに,私も,犯されている気分にもなるし, そうしましょう ! 」
そう言って,妻は後向きになり,尻を真君に向けて突き出しました。
突出されたオ○ンコを見ると,マン汁が溢れていて,
早く,入れろという様なオ○ンコに見えるのでした。
真君 「 わ~ いやらしく見えるよ ! おばさん ! 居れま~す !
う~ん そ~れ 気持ちいいよ ! 気持ちいいよ !
奥まで入る 凄い 凄い ! おばさんのオ○ンコが,チンコを食べてるよ !
ビラビラが吸付いてるよ ! 」
妻 「 良いでしょ ! 奥まで入るでしょ ! もっと もっと 
奥まで 奥まで入れるのよ ! おねがい~ 子宮に注いで~ 
真君ッ 両手で腰をつかんで,オ○ンコに,ちんちんを,強く押付けるのよ !
強く 強く もっと もっと ~ッ  貴方ッ 直也君ッ 秀夫さんッ 
見てッ 私のオ○ンコ見てッ いやらしい穴見てッ この穴に真君がッ 
童貞の真君がッ沢山溜まっている16歳の精子を注ぎ込むのよッ 
沢山 沢山 出すのよッ 受精するのよッ 妊娠させられるのよッ 
子宮が 子宮が 待ってる~ 待ってるッ 童貞の精子を待ってるわッ 
早く精子 早く精子ッ この穴から 真君と私の子供が出てくるのよッ あ~ 
またイクッ またイクッ 童貞おちんちんに イカされるッ あ~ イグッ....」
真君で2回目の失神 !
真君に,2回も失神させられた妻は,昨日までの妻では,
もうない。今日4回もイカされて淫乱女とおり,私の妻というより,
メスに,化けて,いたのでした。 失神から気を戻した妻は,
妻 「 貴方 私またイッたのね ! ...沢山 真君に精子を注ぎこまれて,
間違いなく妊娠するわね ! ..あらっ 真君のおちんち
まだ,わたしのオ○ンコに入っているわよ ! 
貴方ッ 今度射精こそしてるんでしょ ! 」 
私 「 してないよ ! と言うより させていないんだよ ! 」
妻 「 えっ~ どう言う事なの ? させていないって ? 」
私 「 お前にこの計画を約束させた時,
1の項目で妊娠方法は俺に任せるって言っただろ ! 」
妻 「 そう言えば,言ってたわ ! でも私 直也君 秀夫さん 真君 と 
生でSEXしたわ ! ビデオも撮ったわ ! 
4回もイカされたわ ! 精子も飲んだわ ! 
貴方の目の前で ! それなのに なぜ ? させないって ?」
384775[1].jpg
オリジナルオナホール

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR