2ntブログ

ソープ体験談、その2、自由恋愛への道筋はつけなきゃ帰れません

素晴らしき尻哉、人生!

新品価格
¥11,675から
(2017/9/4 20:48時点)




ぺたんヒップDX

新品価格
¥6,338から
(2017/9/4 20:48時点)




ソープ体験談、その2、自由恋愛への道筋はつけなきゃ帰れません。

それから僕の頭の中は橘サンのことで一杯でした。

しかしですね、なかなか調子良く運動会も授業参観もない(涙)

あぁぁ、またソープ行くしかないかな?、そう思っていたある日曜日。

息子の少年サッカーの試合、

お手伝いは嫁さんに任せっぱなしですが、試合は行きます。

普段、積極的に参加していない後ろめたさもあり、

僕はチームとは離れた所にキャンプ用の椅子とビールを

持って行きました。

嫁さんは観に来ただけでご機嫌でした。

天気もいいし、息子のサッカーする姿見てご機嫌です。

が、やっぱり頭の中は橘サン。

息子よ、すまぬっで、試合を見ながらクピクピ

、ビールを飲んでました。

僕はスポーツ観戦する時は必ずオペラグラスを持って行きます。

試合を見るためというか、観客の女性を観察する方がメインですww

やはり応援のママさん達を観察、みんな楽しそうに応援してます。

やっぱり夏場は薄着でいいです。

すると、僕の視界になんと橘サンがっ。

(後で聞いた話ですが、

ご主人が熱心で彼女は余り来ないらしいです。僕と同じww)

胸が躍ります。もう、ガンミです。試合、そっちのけ。

ハーフタイム、GKの男の子が彼女に駆け寄って行きました。

あぁ、あれが彼女の息子か。

後半、僕が座っている方のゴールに彼が守ります。

もう、表情追いまくりです。

ちなみにうちの息子はFWです。

身体は小さいのですが脚が速いので。

同点のまま、いよいよ試合も終盤、

なんとクリアボールをDFの子が空振りっ。

転がるボールを相手がゴールして試合終了。

DFの子、うずくまって泣いてました。

すると、彼女の息子が歩み寄って抱き上げ、

肩を抱きながら慰めるじゃないですか。

うんうん、いい子だ、と感動。

した途端、僕の頭にシナリオが出来上がりました。

すまぬ、僕は悪いパパです。

少し罪悪感、しかし、許せっ。

数日後、僕はしっかり彼女を予約して再びお店に行きました。

予約して来てくれるなんてうれしいっ。

素直に喜ぶ彼女。これまた少し胸が痛みます。

いやいや、そんなことに怯えちゃいけない。

またまた濃厚な彼女のサービスにデレデレです。

もう、マジでエロイ。グランドで見たママの顔が重なります。

あぁ、なんて贅沢なソープなんだ。

またもやベッドに辿り着くまでに二回も射精し、そして一服。

すかり気を許した彼女はバスタオルを巻いたまま、

僕の横に寝そべります。さ、勝負です。

この前さ、息子のサッカーの試合、見に行ったのよ。

と話を切り出しました。

嘘っ、うちの子もサッカーしてるのよ、なんて早速の食い付き。

でね、いい試合だったんだけど、

最後にDFのミスで負けちゃったのよ。

彼女の顔が少し強張ります。少しです。

当然さ、その子、泣くじゃん。

そしたらね、GKの子が優しく駆け寄ってさ、慰めるんだ、

彼の事。僕、感動しちゃってさ。

夕食もその話で盛り上がり。うちの息子はFWで、

点も入れられなかったのに怒っててさ。

まったく呆れちゃったよ(笑)

完全に彼女の表情が凍ります。

というか、あっ、という顔。

そうです、僕は何回か彼女と挨拶してるんです。

週末は眼鏡で頭ボサボサ姿ですが。

それも、どうも、位のそっけない挨拶ですが。

どうしたの?、とわざと淡々と彼女を見つめます。

彼女が完全に素になっている。僕は彼女を追い込むのを待ちました。

今後の事を考えると、出来れば自白に持って行きたい。

彼女は絶対、僕と挨拶した事を覚えています。

つまり、僕が彼女に気づいているんじゃないか、

と疑っているはず。きっと彼女の頭の中は囚人の論理状態です。

そして、、、

西山さんって、透君のパパ?

やった~!!!、と心の中で小躍りしながら、

僕は敢えてそのとき気づいた振りをします。

あ、え、えぇぇ~~~

進君のママっ、口をぱくぱくさせます。

飛び起きて、背中を向ける橘サン。

いやだ、もう、あぁあ、全然駄目。

意味の無い否定語をくり返しながら嘆く彼女。

僕はあくまでここで気づいた振りに徹します。

今はもうバレてますけどね。

ま、仕方ないか。西山さん、悪い人じゃないし。

多分に自分を無理矢理納得させながら、彼女が振り返ります。

もう、嫌ね、こんな所で会うなんて。

呆れたでしょ?上目遣いに僕を見ます。ここだっ!

そ、そんなこと無いです。もちろん驚きました。

化粧とか違うし、普段着のイメージしかなかったから

全然分りませんでしたよ。善人ぶる僕、

ここは運命の出会いを意識させなきゃ。

僕は驚きの表情を保ったまま、当然の質問を始めました。

どうして?どの位?

理由は橘サンが、あ、ここからは聡子と呼びますね、

株に失敗して百万単位の借金を作ってしまったからだそうです。

期間は半年、位。週に五日、一日三人、実働20日で60人、

六ヶ月だと三百本か。

僕はざっと計算しました。

嫁に持っていて実現出来ていない寝取られ妄想が掻き立てられます。

気分は勝手に自分の女ですから。

そんな話をしていたので後半戦はなし。

しかし僕には決めなくてはいけないゴールがあります。

そうです、自由恋愛への道筋はつけなきゃ帰れません。

さて、どうすっかな?

聡子さん、でもさ、旦那さんとするときもこんなにエロイの?

直球を投げました。

Utimi 大型据え置きオナホ 二穴構造 3Dリアルボディ 1.5kg

新品価格
¥3,780から
(2017/9/4 20:48時点)




リアルボディ極生腰6.3Kg

新品価格
¥15,998から
(2017/9/4 20:49時点)




半熟サキュバス 等身大 サキュエルひっぷ しぃし~ 3kg おもらしギミック搭載

新品価格
¥12,900から
(2017/9/4 20:49時点)




壁尻

新品価格
¥3,500から
(2017/9/4 20:50時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR