2ntブログ

スケベ妻、その45、妻も、私の隣に座り、画面を見ていた。

エロゲー

新婚妻紫音のAVデビュー ~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

中古価格
¥708から
(2017/8/29 20:56時点)




エロゲー

紫紺の刻 (しこんのとき)

中古価格
¥767から
(2017/8/29 20:56時点)




スケベ妻、その45、妻も、私の隣に座り、画面を見ていた。

前ならば、時計ばかりを気にして、時の経つ遅さに苛立ち、

重苦しい胸の内に耐えかねていた私だが、今夜は何故か、

ゆとりが感じられ、妻の帰宅を待つ間に飲んだ缶ビール一本で、

うたた寝をしてしまっていた。

浅い眠りから覚め、時計を見ると23時40分を指していた。

[お楽しみやな…まぁエェわ‥]

妻への愛情が薄らいだのだろうか?

あるいは、諦めの境地になってしまったのだろうか?

考えてみれば、ボイスレコーダーで録音した、

妻の狂態、藤田とのセックス現場で見た私の知らない妻の姿。

今夜の事より余程インパクトがあるように思えるのだ。

しかし結果として、私のこれらの見解は[大ハズレ]であった。

今夜の妻こそ、仕上がった牝だったのである。

日付が日曜日に変わる頃に、インターホンが鳴った。

[ピンポーン‥ピンポーン‥ピンポーン‥ ]

受話器を取ると

「ウチやぁ‥ただいまぁ‥終わったでぇ…」

気怠い妻の声

しばらくして[ガチャガチャ] 玄関のドアが開いた。

リビングに入って来た妻は、雰囲気が違っていた。

「何や、エラいゴージャスなヘアスタイルにしたやんか?

化粧も、家出た時とちゃうな?」

妻は、髪を明るい栗色に染め、パーマをかけて、髪を巻いていた。

化粧も入念で、時間をかけたイメージがあった。

「フゥ… そうなんや、美容院の先生がな、【似合いますよ】って、

髪やってくれた後に、着付けの方のメイクさん呼んでくれて

遊ばれてしもうた‥変やろか? 」

髪を染め上げ、パーマを当て、髪を巻いたヘアースタイルも、

派手目に、見えるメイクも、妻の顔立ちのせいなのか?

美容院のメイクさんのテクニックが凄いのか?

下品では無く、驚く程に似合っていた。

「似合うで。ちょっとビックリやな…」

「ウチも驚いたねん、【あれって?】感じやろ?

美容院の先生まで[何か、あったかぁ?綺麗になったやん]ってな。

それで、いつもと違うようにイジられてしもうたんよ…

似合うなら良かったわぁ。」

妻は私の言葉に素直に喜び、上着を脱いだ。

「それで、どないやったんや? 」

妻は熱を帯びた瞳で

「凄かったで。 まだアソコ、グチョグチョや…腰もフラフラやわぁ…

バッチリ撮って来たしな」

イヤラしい目つきを私に向けて、バックの中から[ガサガサ]と、

ビデオカメラとデジカメを取り出し、テーブル 上の 上に置いた。

私は、さっきまでの余裕が嘘のように、

指先を奮わせビデオカメラを手にし、リビングのテレビに接続した。

その時、妻が「ウチも一緒に見るぅ、ちょっと待っててぇなぁ…」

と衣装部屋に上着を置きに行った。

「あぁ~。何や、パパ‥山田さんの所から取って来てくれたん?」

クロゼットの中に、しまっておいたボンデージを

見つけ出してしまったようだ。

「あぁ‥ついでやったからな‥けどな、着たらアカンで‥

ファスナーいじったから痩せな着れんのや。

あのままじゃ自分で脱げないやろ?

だから自分で脱げるように山田君に頼んだんや‥」

私は口から出まかせを言った。

「そうなんやぁ… 残念やなぁ… 」

下着姿になっている妻は、恨めしそうに袋に入っていたボンデージを

取り出し、手に取って見ていた。

私は、ソファに座り、ビデオの再生ボタンを押した。

妻も、私の隣に座り、画面を見ていた。

画面に映像が写り出した。

【いきなり下着姿の妻が、ペニスをしゃぶっている…

赤紫色に怒超したペニス、デカい!!

藤田より若干細いが、長さは、こちらの方が長い。】

《ジュルッ‥ジュルッ‥んふぅ‥ジュルッ‥ジュルッ‥むふぅ‥》

鼻を鳴らしながら、ペニスに舌を這わせている。

その異様なシチュエーションに身を置いているせいか、

【トローン】とした目で、左手でペニスの胴体をシゴキ、

口を大きく開けて亀頭を頬張っている…

《ングゥ…ングゥ…ジュルッジュルッ…》

画面が切り替わった。

四つん這いになった妻のTバックの食い込みのアップが写り、

レンズが上を向くと、妻の背中‥うなじ‥やがて妻の栗色の髪が写り、

その先には後頭部が見え、仁王立ちの男のペニスを

しゃぶる姿が鮮明に写された。

レンズは再び、ゆっくりと妻の食い込みに向かって、

下げられて行く‥

《ムゥフゥ‥ムゥフゥ‥うぅっ‥ムゥフゥ…》

ペニスが太過ぎる為に息継ぎが、出来辛いのだろう。

食い込みは、濡れて、卑猥な縦スジがはっきりと浮き上がっていた。

カメラを回す男の左手がTバックの食い込みを横にずらした。

朱色のヴァギナが写されている。

ラビアは羽を広げ、大粒の真珠は艶やかに光り、肥大している…

欲望の入口からは、枯れる事を知らない蜜が溢れ出て、

滴り、映像を通して淫靡な匂いが洩れてきそうだった…
エロゲー

ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~

中古価格
¥503から
(2017/8/29 20:57時点)




エロゲー

女神陵辱 ~乱交狩人ウルド

中古価格
¥400から
(2017/8/29 20:57時点)




エロゲー

ファミリーセックス ~家族乱交日記~

中古価格
¥436から
(2017/8/29 20:57時点)




エロゲー

大乱交! ! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―

中古価格
¥3,240から
(2017/8/29 20:58時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR