2ntブログ

ナース妻、その7、妻が妊娠しないうちに、

ラブクラウド つんえろ 非貫通 クリア2層式 アニメ 処女 オナホール

新品価格
¥1,300から
(2017/2/10 21:46時点)




恋がさくころ

新品価格
¥2,285から
(2017/2/10 21:46時点)




ナース妻、その7、妻が妊娠しないうちに、

「寝取られ願望」とは言わないかもしれませんが、

自分の妻が自分以外の男にとっても性的に魅力があるということには

、私は男としての満足感と嫉妬が混じったような、

少し複雑な気持ちを持ちます。

医者や他の病院職員、あるいは患者といった、

私以外の男達から欲望の視線を向けられるような女だからこそ、

夜は私が満足感や嫉妬が入り混じった感情でより興奮して

、妻を女として求められるのだとも思います。

また妻も生身の女ですから、

私以外の男に多少気持ちがいってもそれはそれで仕方がないと思います。

正直に言いますが、

あの当直室(医者の場合、

宿直室とは言わないそうです)での出来事を見てしまったとき、

踏み込む勇気が出なかったというのは本当ですが、

あの男に愛撫されて乱れた妻の姿を見届けたかった、

という気持ちもわずかにはありました。

何があっても、最終的には私との夫婦関係を尊重してさえくれれば、

それでいいと思ったのです。

しかし、私のそんな甘ったれた期待をはるかに越えて、

妻は男に生挿入され、中出しされていました。

また、あれがはじめての中出しではなかったことも衝撃でした。

一方私達の夫婦関係で言えば、

ここ最近というより、

かなり以前から何となく感じていたことではありますが、

妻はもう私との営みには、あまり期待していない感じでした。

パンストフェチ、特に白パンストフェチの私には、

自分がそれを履き、

ときには破かせてやって相手をしてやれば、

私がひとりで満足していつまでも自分と夫婦でいたいと思い続ける

でも、本当は由美子にとってあの男との肉体関係のほうが大切で、

あの医者も自分の妻との離婚や家庭を壊す決心まではしていない以上、

由美子としても、表面的には私との夫婦関係は保ったまま、

あの男といつまでも関係を続けたい。

事実、最近の妻は私が挿入しても、

花びらは私のものを以前のように

きつく締め上げてくるような感じが一切なくなっていました。

私が一人で妻のパンスト姿に興奮して、

多くの場合ゴムを付けさせられたまま妻の中に男の象徴を入れ、

ゆるゆるの妻の花びらの中で動きながら、

最後はゴムの中に勝手に果てている感じです。

また、私は複数の方から「早く離婚しろ」

と意見を頂いたことも考えていました。


普通に考えれば、離婚しかないと思います。

これだけ私を馬鹿にして、踏みつけにしているのですから。

そして妻は、あの憎い男にだけ「女の悦び」

という大事な鍵をにぎられ、

男は妻の肉体を完全にコントロールしている感じです。

いや、もう妻は体だけではなく

心まであの医者に支配されてきているのかもしれません。

私はといえば、恥ずかしいフェチの秘密を妻に握られ、

妻にいいように操られているだけのように思えます。

こういう状況で、

私自身が妻との離婚を何とか避けたいと思っている以上

、下手に私が妻とあの男と三人での話し合いを持っても、

強く出ることもできないでしょう。

多少うまくいったとしても、それなりにお金は取れるかもしれませんが、

結局二人にはその場しのぎに謝られ、

これから先も妻と男は私の目を巧妙に盗みながら、

肉体関係をズルズル続けていきそうに思えます。

そして、いずれ将来、妻は妊娠するでしょう。

誰が本当の父親か分からない子どもを、

いや、妻の言動からみて、

あの医者が実の父親である可能性が高い子どもを。

しかし、その子は私の子として育てていかなければならないのです。

私は、妻は愛していますが、その子は愛せません。

結果いずれ親子関係は破綻し、そしてその子をめぐって、

夫婦の関係も破綻しそうです。

いろいろ考えた末、私はあの男と二人だけで会って、

堂々と男として話しを付けなければならないと決意しました。

以前私が目にした当直室での光景はカメラに収めていませんでした。

物的証拠は何もありません。

しかし、「由美子は俺の妻だ。お前は由美子にちょっかいをだすな。」

ということを、

どういう手段であってもとにかくあの男に認めさせる以外、

道はない、と思いました。

今まであまりに軟弱な態度をとってしまったことを後悔しつつも、

私は今度こそ決意しました。

由美子はちょうど生理が終わったところです。

由美子はまだ妊娠していない。

今なら、まだ間に合うかもしれない。

翌日仕事の帰りに、私は病院裏手にある職員駐車場に行き、

あの医者の車を探しましたが、

既に帰宅してしまったのか、ありません。

さらに翌日、仕事を終えた私は自宅に帰り、

勤務が休みで家にいた妻にちょっと出掛けてくるとだけ告げて、

また病院の駐車場に行きました。

もう大部分の職員は帰宅してしまったのか、

駐車場にはほとんど車はありません。

しかし、あの男の車はありました。

私はあの医者が病院から出てくるのを、

目立たないところで待っていました。

程なくして、あの男が一人で車に向かって歩いてくるのを

見つけました。

私は男の前に立ちふさがり声を掛けました。

「○○先生ですね。私は××といいます。」

男「ええ、そうですが。××さん?私の患者さんかな?」

私「いいえ。××由美子の亭主です。」

男「・・・・」

私「人の女房を慰みのものにするのは、

いい加減にしてくれませんか。」

男「はて。何のことですか。私には覚えがありませんねえ。」

男はあくまでシラを切るつもりのようです。

当直室での写真などの物的証拠がなかった私は、

それでもひるまず、あの時目にした光景や会話を男に、

思い出せる限り洗いざらいそのまま伝えました。

恥ずかしいとは思いませんでした。

由美子を取り返すためになら、

何でもするつもりでした。

黙って聞いていた、あの男の表情が一瞬変わりました。

しかしその後すぐ、

妻を弄んでいたときのような薄笑いに戻り、

「証拠でもあるのかい、旦那さん。

あるんなら見せてもらおう。どうせ何の証拠もないんだろ?

だったら、言いがかりはやめてもらおうか。

私は帰るんだから、そこをどけ。」

物的証拠はないのを覚悟できたにもかかわらず、

私はそこで一瞬ひるんでしまいました。

男は平然と私の横を通り過ぎ、そのとき小さな声で

「うすのろ亭主が。由美子の言うとおり・・・」

と小さな声で独り言を言ったのを、

私は聞き逃しませんでした。

「何?貴様今認めたな、女房を弄んでいることを。

名前まで呼び捨てにしやがって!」

私はくい下がりました。

男は私に向き直り、「知らん。知らん。知らん。俺は知らん。

俺は帰るんだ、言い掛かりをつけるな!」

と言いながら私を突き飛ばし、また車に向かおうとしました。

私はすぐさま起き上がって男に追いすがり、

「待て。この野郎!」と言いながら肩に手を掛けました。

男がそれを振り払おうとして、私の口元に男の拳が当たりました。

押さえていた怒りが爆発しました。

私も男に拳を見舞い、男と殴りあいがはじまりました。

男と私はどれくらい殴りあったのでしょう。

気が付くと私はその車の横で、仰向けに倒れている男の上に

馬乗りになり、見下ろしていました。

「おい、デブ。今日はこれくらいで勘弁しておいてやる。

だがこの先どんな屁理屈をこねようが、

由美子に指一本でも触れてみろ。ただでは済まないぞ。

貴様の家も調べはつけてあるからな。」

自分でも恐ろしくなるようなドスの利いた声で。

いつか、当直室で薄笑いを浮かべながら由美子を弄んでいた男は、

何度も小さく頷きながら

「もうしない。もうしない。悪かった。ほんと悪かった

。もうしない。悪かった。絶対しない。」

と、こっちが少し拍子抜けするくらいあっけなく、

またみじめな姿で私に屈服しました。

処女宮 星空もあ 処女ホール 「名器の品格」「名器の証明」で名高いNPGと有名AVメーカーh.m.pのコラボによって実現した絶品オナホール♪スーパーアイドルAV女優の彼女の初めてに立ち会えるその栄誉を今この手に!そして股間に!

新品価格
¥4,570から
(2017/2/10 21:48時点)




巫女の初体験

新品価格
¥1,200から
(2017/2/10 21:48時点)




処女宮 初美沙希 処女ホール  「名器の証明」「名器の品格」で名高いNPGと有名AVメーカーh.m.pのコラボによって実現した絶品オナホール♪スーパーアイドルAV女優の彼女の初めてに立ち会えるその栄誉を今この手に!そして股間に!

新品価格
¥4,570から
(2017/2/10 21:49時点)




処女名器 葵ちひろ

新品価格
¥5,639から
(2017/2/10 21:49時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR