2ntブログ

続・続・妻は先輩、その43、あんた、男に縁が有るね、









新TENGA テンガ コンプリートセット
スタンダード STANDARD CUP COMPLETE SET
全5種 新みんなのTENGA
参考価格: ¥4,010




続・続・妻は先輩、その43、あんた、男に縁が有るね、アハハハハ、

妻は佐賀さんにしがみついて 「ア~、イイ!この子のチンポ、ステキ!当たる、当たる!」 

「ヤメテェ~、陽子さん、ヤメテェ~」 

その時、会長が突然 大きな声で 「やれ、やれ、もっとやれ!フォ、フォ、フォ、フォ」

一同が妻たちの周りに集まってきました。

メイクの佐藤さんまで妻の頭の方に立って見ています。

「アン、アン、アン、ア~、イク、イク、イク」

「ダメ、光男のチンポでイッちゃイヤ~」

「ア、ア、ア、イクッ!イックウウ~」 

カメラマンの常田さんが、すかさず妻のイキ顔を写真に撮っています。 「バシャ、バシャ」

妻がカクカクカク、痙攣をしています。

玉木さんはガクンと膝をついて 「ア~、ア~、ア~」

会長が 「あ~、面白かった、フォフォフォフォ」

妻は暫く絶頂の余韻を味わっていましたが、やがて傍らに脱ぎ捨てて

あった自分の浴衣を手繰り寄せ、それを羽織ると立ち上がって、

べそをかいている玉木さんを見降ろして 「どうも、ご馳走さんでした。明日もよろしく」 

玉木さんが 「ヒ、ヒ、ヒ~」 

女将さんが私を見ながら 

「陽子、しばらく見ないうちに変わったねえ」 「‥‥‥‥‥‥‥‥」

その夜、私と妻が夕飯を食べていると、会長と秘書の長崎さんが

部屋に突然来ました。 

私と妻は居住まいを正して 「ど、どうも、このたびはお世話になります」 

「ア、ア~、そのまま、そのまま、ア~、今日は面白いもん、

見せてもろうた、フォフォフォフォ」 

妻が正座をして頭を下げながら 「ど、どうも、恐れ入ります。

大人げないことをしまして、申し訳ありません」 

「フォフォフォフォ、陽子さん、だったかな?」 「はい」 

「え~っと、こっちの人は?」 長崎さんが 「彼女のマネージャーの林さんです」 

「お、おう、そうだった、林さんだった」 「よ、よろしく」 

「ア~、林さん、陽子さんは独身かな?」  

「そういう事になっています」 「という事は、ご主人がいらっしゃるわけですな?」 

「ま、まあ、そういう事です」 「ひょっとしたら、あんた?」 

「アハ、アハ、アハ、まいったな、どうも、そういう事です」

長崎さんは会長の傍で正座をしてかしこまっています。

「フォフォフォフォ、あんた、ヒモ?」 「は?」 

長崎さんが突然ケタケタ笑いながら 「会長が職業は何か聞いておられます」

妻も口元を抑えてクツクツ笑っています。

私は慌てて 「○○県で地元の会社に勤めています」 

「あ、そ、サラリーマン?」 「そ、そうです」 

「陽子さんは?」 妻が 「主婦です」 

「なんだ、そうだったのか、私はてっきり女を食物にする男かと思って、

そうか、うん、うん、それならいいんだ、フォフォフォフォ」 

長崎さんが笑いをかみ殺しながら 

「会長は陽子さんの身の上を案じておられたようです」 

「ハア?」

「長崎、世の中は面白いな、フォフォフォフォ」 「はい」 

「長崎、名刺」 長崎さんがカバンの中から名刺を出して私に 「どうぞ」 

会長が 「何か困ったことが有ったら訪ねておいで、私が生きていたらな、フォフォフォフォ」

「あ、ありがとうございます」 

「それから、玉木な、あの男、いや、女かな、フォフォフォフォ、少々変わってるが、

悪い奴じゃないんでな、陽子さんや、あと二日、この年寄りの道楽に

付き合ってもらえんかな」 

「は、はい、喜んで」 「フォフォフォフォ、長崎、今度は玉木の部屋じゃ」 

長崎さんは私たちを振り返るとウインクをして部屋から出ていきました。 
    
翌日の9時です。私と妻が大広間に行くと、

玉木さんが耳にピアスをしていました。

妻はそれを見て 「負けた」 

玉木さんが妻に右手を差し出して 「はい、休戦!」 

妻はその手を見て少したじろぎましたが、玉木さんの手を握って 「休戦?終戦じゃないの?」 

「休戦なの!」

佐藤さんが妻の化粧をし終わると玉木さんが 「さあ、昨日の続き、行くわよ、

みんな頑張ってね」 会長がソファーに座って 「フォフォフォフォ」 

今日は男性のモデルが昨日の佐賀さんに替って島田さんです。

島田さんも佐賀さんに負けず劣らず良い物を持っています。

「浩ちゃん、寝て、陽子ちゃんは浩ちゃんの脚の方に向いて座って」 

「こう」 「そうそう、はい、チンポ入れて!」 「こ、これって、丸見えじゃないの!」 

「そこがいいところなの」 「ア、ア、ア、ア~、恥ずかしい」 

「陽子ちゃんはイヤラシイ顔をして!はい、カメラ!」 「ア~、イヤ~」 

「陽子さん!オメコ、気持ちイイ!」 

「浩ちゃん!気分出してないで、お仕事!」

ここから先は省略しますが、昨日とは打って変わって作業がスムーズです。

今日は安心して見ていられます。

女将さんが私の手を抓って 「まなぶ、ね、休憩しに行こ」

部屋に入ると女将さんは私を押し倒すようにして跨り 「まなぶ!して!」 

「女将さん!布団!」 

「そんなもん、いらん!して、して!」 

私の陰茎を鷲掴みにして腰を下ろしてきました。

「ア~、チンポ!イイ~」 「女将さん!」 

「突いて!もっと突いて!」 

「女将さん!隣の部屋は?誰かいるんじゃないの?」 

 「モデルの部屋、今は誰もいない、ア~、イイ!チンポ、まなぶのチンポ、好き!」

「女将さん!」 「まなぶ、明日も、明日も、お願い」 「女将さん」 

「イクよ、イクよ、イクイクイク、アハ~ン」 「女将さん!」 

女将さんは私の上で全身をビクビク痙攣させています。

私は取りあえず今日のノルマは果たしたような気がしました。 

体位の名前はその時の事を思い出しながらネットで調べました。

写真は一枚も貰えませんでした。

全部で千枚近くあったようですが、不要な物、重複している物、ピンボケの物等を処分し、

会長が精選してアルバムにし、他のコレクションと一緒に金庫に保管されているという事を、

後日女将さんから聞きました。

5年ほど前に長崎さんから丁寧な手紙が届きました。

会長が亡くなられたので、そのアルバムは会長の遺言通り、

他のコレクションと一緒に棺に納め、会長と一緒に極楽に

お送りしました。と言う内容でした。

二日目の夜です。私は食事を済ませ風呂に行くと玉木さんが一人で

露天風呂に浸かっていました。

私は玉木さんの機嫌を損ねないように少し離れて湯の中に身を沈め 

「お疲れ様でした、今日は随分捗りましたね」 

「アリガト」 

その後少し沈黙が有りましたが、玉木さんが緩々と私に近づいてきて 

「あなたと、ここの女将さん、どういう関係?」 

私は少しどぎまぎして 「エッ、ああ、私、女将さんの遠縁に当たります」

「あ、そ、女将さんと陽子さんはどういう関係?」 

「さ、さあ、そこまでは私も知りません」  

玉木さんは私をじろじろ見ながら 「ふ~ん、そう、私、あなたと陽子さん、

夫婦と思ってた」 

「い、いえ、赤の他人です」 

玉木さんが私にぴたりと身を寄せてきて 「ア~、いい気持ち、いいお湯ねえ」

「アハ、アハ、そ、そうですね」 

私はじわじわと後ずさりを始めましたが、ごつごつと岩が背中に当たります。

玉木さんは入り口のあたりを眺めています。 

玉木さんが前を向いたまま私の膝に手を置いて 「あなた、毛深いのね」 

「アハ、アハ、アハ、そうですか」

私は立ち上がって、風呂から出ようかと思いましたが、それでは玉木さんに

恥をかかせるようですし、明日の仕事に差し障りが有るといけないと思い、

そのままじっとしていました。

玉木さんがゆっくり右手を伸ばしてきて私の陰茎を握りました。 

「フフフ、可愛い!」 

私はその場しのぎのように 「玉木さんと佐賀さん達はどういう関係なんですか?」 

「ウフフ、二人とも私の子供」 「エッ、エ~!」 

「バカね、二人とも私の恋人よ」 「す、凄いですね」

「アッ」 玉木さんが小さく叫んで私からゆっくり離れていきました。

その時、入口の戸が開いて、会長と長崎さんが風呂に入ってきました。

会長が玉木さんを見て 「おう、玉木、その人に手を出すなよ、

その人は陽子の旦那だからな、フォフォフォフォ」

玉木さんは立ち上がって、私を軽蔑したような眼で見降ろしながら 

「フン、ウソつきは泥棒の始まりよ」 そのまま会長たちの横をすり抜けるように

して風呂から出ていきました。

「アチャ~」 の展開です。

私は部屋に帰って妻にその事を話しました。 

2年前に四国のゲイバーで射精をさせられた時の事を妻は思い出したのでしょう。

妻はケタケタ笑って 「あんた、男に縁が有るね、アハハハハ、あんた、

玉木とヤッテみたら、気持ちイイかもよ」  「センパイ!ヤメテ!」 






  

ENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE エッグ ハードボイルド
パッケージ 【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,235








Aritan オナホール ラブドール リアルドール
オナホ2穴ホール 膣 肛門 ぐちょ濡れ 非貫通
美尻 あらゆるエロい体位を実現 人気大人の
おもちゃ人妻 淫部再現 [アダルト]
参考価格: ¥4,180






バイブ ローター 乳首吸引 クリトリス 責め
【 3種吸引+12種振動モード+12種舌舐め 】
参考価格: ¥3,699

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR