2ntブログ

続・続・妻は先輩、その36、殺される~










電動ディルド バイブ ローター 女性用 潮吹き
【10段強力振動 2点責め クリトリス吸引】
クリトリス 開発 潮吹き gスポット おとなのおもちゃ
女性用 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の巡り会い価格: ¥2,699



続・続・妻は先輩、その36、殺される~

私は妻が男達にされたことを思い出して、文子さんに同じことをさせてみたいと思い、

文子さんの尻をパチンと叩いて 「文子、歩け!」 

「あ、は、はい」 文子さんは私に貫かれたままヨタヨタと

四つん這いで歩き始めました。

松田さんは眼をギラギラ光らせ、肉棒を扱きながら私たちを見ています。

文子さんは切なそうな声で 「アン、アン、あなた、見てる?

私、ワンちゃんみたいにサカッテるの」 

私はそれを聞いて、文子さんの尻をパチンと叩いて 

「文子、犬みたいに鳴いてみろ!」     「ア~、ワン、ワン」 

「パチン」 「鳴け!」 「ワン、ワン、ワン」 

「それ!鳴け!」 「パチン」 

「ア~、クウ~、ワンワンワンワン」 

私は思い切り腰を振りながら 

「文子は今日からサカリの付いた雌犬だ、分ったな!」 

「ワンワン、私は今日から、ア~、サカリの付いた雌犬です!

ア~、ワンワン。ア~、あなた、ワンワン、ア、ア、ア、ア~、イクッ!」

松田さんが一声 「文子!」 と叫んで布団の上に精液を撒き散らしています。  

その夜の事です。私が松田さんの家から帰ると妻は超が付くほどの上機嫌で

鼻歌を歌いながら台所に立って夕飯の支度をしています。

「まなぶ、お帰り。どこに行ってたの?」 「パチンコ」 「あ、そ」 

「センパイ、書道教室どうだった?」 

「フフフ、私ね、筋が良いって先生に褒められたの」 

「今日は何ていう字を習ったの?」 

「フフフ、あのね、春って言う字と、私の名前、それと片仮名、習った」 

「片仮名?」 「うん、来週はひらかなを教えてもらうの」 

夕飯が終わり、妻が風呂から上がってきて体に巻きつけたバスタオルの

前を開いて 「まなぶ、久しぶりにどう?」 

私は夕方、文子さんの中に放出したばかりですが、ここで妻の誘いを断ると妻に

怪しまれると思い 「センパイ、明日は日曜日だし、

僕も今日あたりどうかなって思っていたところ」 

妻が和室に布団を敷いています。

私は裸になってその上に横たわりました。

しかし、私の陰茎は半立ちのままです。

妻が私の横に座って、陰茎を扱きながら 「まなぶ、今日は元気がないね」 

私は昼間の妻の嬌態と文子さんの事を思い出しながら神経を

陰茎に集中させます。

陰茎が徐々に大きくなってきました。

妻が嬉しそうに私に跨って腰を振り始めました。

私の首にしがみついて 「アン、アン、アン、アン、ア~、イイ気持ち!」 

妻は昼間の松田さんとの秘め事を思い出したのでしょう、

陰茎を奥深く呑み込んで、字を書くように腰を動かしています。

私も昼間の文子さんの事を思いだしていました。

文子さんの 「ワンワン」 と鳴いている声を思い出しながら、

私は迂闊にも 「文子!気持ちイイかい」 と言ってしまいました。 

私は 「シマッタ!」 と思いましたが後の祭りです。

自分でもスーっと血の気が引くのが分ります。

妻の腰の律動がぴたりと止まって 低い声で 「まなぶ、ふみこってだあれ?」 

「いや、あの、その、センパイに文箱でもプレゼントしようかなって思って」 

「ふうん、文箱って気持ちイイの」 

「いや、だから、あの」 

妻は私から離れるとキッチンのテーブルの上の箸入れを掴むと

私をめがけていきなり投げつけてきました。

私は 「うぉっ」 と叫び声を上げてそれを避けます。

箸入れはタンスに当たり、箸が畳の上に散乱します。

間髪を入れずに、今度は夕食のエビの殻の入った

プラスチックのボウルが飛んできました。

これは私の額を掠って同じく箪笥に当たり、エビの殻が

布団の上に飛び散っています。

「センパイ!ヤメテ!」 

妻がガラス製の大きな灰皿を掴んでいるのが見えました。
     
妻は脱兎のごとく身を翻させ、居間と和室にタバコの吸い殻と

灰を撒き散らしながら灰皿を頭上高く差し上げて私に迫ってきます。

私は咄嗟に部屋の奥の壁と箪笥の間に体をもぐりこませ、腕で頭を覆います。

妻が灰皿を降り下ろしています。私にはそれがスローモーションのように見えました。

私は覚悟をして固く目を瞑り衝撃に耐えようとして体を硬くして縮こまっていました。

しかし、私の頭には何事も起きません。

私が恐る恐る眼を開けると妻は私の前に仁王立ちになり、

右手に灰皿を持って私を睨みつけ、荒い息をしています。

妻はさすがにその大きな灰皿を私の頭に

降り下ろすのはあきらめたようです。

私は妻と事を構える気など毛頭ありません。

そもそも口でも腕力でも妻に勝てるとは最初から思っていません。

私の気持ちは萎縮して既に戦意を喪失しています

私は蛇に睨まれた蛙のようにじっと妻を見上げていました。

しかし、このままでは事態が好転するとは思えません。

私は仕方なしに正直に話してみることにしました。

私が望んだこととはいえ、そもそもは妻の浮気が端を発している事です。

私は妻の顔色を見ながら 「セ、センパイ!」 

 「何よ!」 

「あのね、文子さんって、松田さんの奥さん」 

「エッ!松田さんって!習字の先生?!」 

「そ」 

「あんたがどうして先生の奥さんを知ってるのよ!」 

私は灰皿が降り下ろされるのを警戒しながら 

「松田さんとセンパイの事、僕、全部知ってるの」 「ウソ!」 

「ホント!」

私は今までのいきさつを掻い摘んで妻に説明をしました。

妻は私を見降ろしたまま聞いています。

「じゃあ、まなぶ、あんた、私が帰った後も松田先生の家にいたの?」 

「そう」 

「あんたと奥さん、松田先生と一緒に3Pをしたんだ」 

私はただの浮気と違って、ご主人の松田さんの了解の

元で奥さんを抱いたことを強調するために  

「ま、まあ、そういう事になるのかな」 

私は妻の機嫌が直るかと思いきや、反対に妻の顔は段々険しくなってきて

「そうか、そういう事か、それで、先生、私を早く帰らせようとしてたのね」 

「‥‥‥‥‥‥‥‥」

妻がいきなり怒気を含んだ声で 「まなぶ!あんた、私をのけ者にして

3人で楽しんでたのね!」 

私は意外な展開に 「エッ!」と言ったきり声が出ませんでした。

妻は私が隠れて浮気をしたことよりも、自分が爪弾きに

されたことを怒っているようです。

私は本日、2度目の失敗をしたようです。

「あんた!3人で遊んで、さぞかし面白かったでしょうね!」 「セ、センパイ!」
  
灰皿が徐々に上に上がっていきます。

私は灰皿に両手でしがみついて妻の手からもぎ取ると、

背中と壁の間に押し込んで 「センパイ!ごめんなさい!」 

妻は箪笥の横に立てかけてあった箒を握ると、柄の方で私を突き始めました。

私は穴に入り込んで身動きが取れなくなったアナグマのように

突かれっぱなしです。

妻の怒りは松田さん達には向けられず、私にだけ向けられています。

妻は 「えい!えい!」 と掛け声とともに私の胸と言わず腹と言わず突きまくります。

私は両手で防戦一方です。

ところがです。意外なことに私の陰茎が徐々に大きくなってきました。

妻がそれを見て 「まなぶ!あんた!奥さんの事を思い出してるのね!悔しい!」

「センパイ、ち、違う!」 「えい!えい!」 「セ、センパイ!ヤメテ!」  
  
人から見ると滑稽でしょうが、その時の私たちは二人とも必死です。

私はタイミング良く箒の柄を掴むと、座ったままじわじわと躄る(いざる)ように前進します。

妻は私の肩に右脚を突いて箒をもぎ取ろうとします。

妻の陰部が丸見えですが、今はそんな事を考えている状況では有りません。

私はパッと手を放して妻の左脚に飛びつきました。

妻はもんどりを打って後ろにひっくり返ります。

私は箒をもぎ取って台所に投げ捨てます。

そして、そのまま妻を強 姦をするように抑え込んで脚の間に

下半身を割り込ませて挿入をしようとしますが、

妻は足をバタつかせて抵抗をします。





Dinfo 大型オナホ オナホール リアルドール 6kg
2穴構造 膣 肛門 マンコ ダブルホール 二重体験
非貫通 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ [アダルト]
参考価格: ¥23,000







Magiceyes すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~
PREMIUM SOFT [アダルト]参考価格: ¥3,599







オナホール フェラ アダルト用ホール 貫通 会長との秘密
ブランド: Allovers
参考価格: ¥2,000




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR