2ntブログ

変態奴隷、その34、今日のわたしは、二人の肉便器よ。

熟女の星 翔田千里の陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,900から
(2020/1/12 18:29時点)




オナホ 持ちやすいデザイン 高弾力オナホール肉厚MAX刺激 柔らかいシリコン 非貫通 おなほリアル 男性オナニー

新品価格
¥2,280から
(2020/6/21 07:32時点)




変態奴隷、その34、今日のわたしは、二人の肉便器よ。

真由美が岡田にしがみつくのが薄目を開けたわたしに見えました。

「いっちゃうよ、本当に」

「いって、いっぱい出して」

「うーん」

「は、、、は」
 
暫く沈黙のあと、(中でいっちゃった)と岡田。

「うん、すごい一杯」と真由美。

妊娠しないよね、安全日?」

「ううん、危険日。きっと岡田君の子供ができちゃうわ」

「困るよ」

「どうして?光ちゃんも認めているし、岡田君もその覚悟で

中に出したんでしょう?わたしも、岡田君の子供なら、

産んでもいいかなと思った」
 
それは、真由美独特の世界なのですが、

岡田に理解できるはずもありません。

「もし、本当に妊娠してしまったら、連絡してくれ、

どのような形になるかわからないけど、責任は必ず取るから」
 
生真面目な岡田に対し、真由美が甘えるように応えました。

「いいのよ、責任なんて欲しくない。そのかわり、

今日は帰るまでたくさん可愛がってね」

「わかった」
 
あくまで生真面目に答える岡田を笑うことはできません。
 
真由美の魔性に翻弄され、いいなりになっている岡田の姿は、

今のわたしそのままだったからです。
 
このとき、私は初めて真由美の本性を見た気がしました。
 
真由美からすれば、わたしや岡田ばかりでなく、

雄一さんや工藤氏さえ、物足りない存在なのかもしれない。
 
秀伯父に比べたら、真由美が受ける行為は、

児戯に等しいのかもしれない、、、、、
 
そう思うと、わたしの闘志は余計に燃え上がるのでした。

翌朝、目が覚めると、時刻は午前十時を回っていて、

太陽は残暑の暑さを充分に地上へ降り注いでいました。
 
布団には、わたし以外に、山口と岡田しかいませんでしたが、

真由美がキッチンで朝食を作っているのは、

まな板を叩く音で分かりました。
 
パンツを履き、キッチンへ行くと、真由美がシャツとプリーツの

スカート姿で味噌汁の味見をしていました。

「光ちゃん、もう少しでお越しに行こうと思ってたのよ。

ご飯、もうすぐできるわ」

「うん、、、あれ?由依は?」

「朝早く、お姉ちゃんからプールに誘われたんだけど、

光ちゃんのお友達が泊まっているからと言ったら、

由依だけプール連れに行ってくれたわ」

「そうだったんだ」
 
できあがった料理を運ぼうとする真由美の腕を掴んでキスをしました。

「昨日はありがとう」

「ううん、いいのよ」

優しく笑う真由美。

「でも、流石に明るい場所で顔を合わせるのは照れ臭いわね」

キスに応える真由美を抱き寄せます。

「じゃ、照れ臭いついでに、今着ている服を全部脱いで、

裸になってくれないか?」

「え?」

「二人が帰るまで、今日はずっと裸でいて欲しいんだ」

「本気なの?」

「うん」

真由美がわたしの眼の奥を覗き込み、

しばらく黙ったまま考えていました。

「判ったわ、光ちゃんがそうしたいなら」
 
やがて真由美は小さく呟くと、着ていたTシャツとスカート、

そしてブラと下着をその場で脱いで全裸になりました。

健康的な明るい陽射しに照らされた真由美の裸身は

思ったよりも生々しく、卑猥でした。
 
その乳首をつまみ、唇を重ねて舌を絡めながら、真由美に質問です。

「今日、真由美はどうするの?」

「はい、今日、わたしは、あなたのお友達の二人が

お帰りになるまで、裸で過ごします」

「裸でいるだけ?お前は肉便器なんだろ?」

「そうです。肉便器です」

「じゃぁ、自分の役割は解っているな」

「はい、肉便器として、二人が満足するまでご奉仕します」

「よくできたね。では、二人を起こしてくる」

よほど飲み過ぎたのか、山口と岡田は起こしても

寝ぼけたまま和室から出てきました。

「さぁ。朝ごはん、ちゃんと食べろよ」
 
わたしの言葉にはいはいと言いながら、

リビングに出たふたりの眼がいっぱんに覚めます。

「ま、真由美ちゃん」
 
驚く二人の眼前に、全裸で食事の用意をする真由美がいました。

「さぁ、ご飯を食べよう」

「いや、でも、、、」
 
戸惑う二人を後目に、ご飯を食べ始めるわたし。
 
無言のまま、ちらちらと真由美の裸身を

盗み見しながら席に着くふたり。
 
やがて、重い空気の中で食事が終わり、

私はふたりをリビングのソファへと案内しました。

真由美の背中を押し、ソファへと向かわせます。
 
真由美は恥ずかしそうに二人の前に跪き、

二人の顔を交互に見つめながら股間に指を這わせています。

「これから、お帰りになるまで、わたしをたくさん可愛がってください」

「う、、、うん」
 
戸惑いながら頷き、真由美と私を交互に見比べる二人。
 
その間に、パンツから既に勃起した肉棒を取り出し、

顔を埋めて口に含む真由美。

「今日はひとりずつではなく、二人一緒にわたしを抱いてね」
 
岡田の肉棒を頬張り、山口の手を自分の揺れる乳房に

導いた真由美が言いました。

「光一」
 
山口がわたしを振り返って言いました。

「昨日は遠慮があったけど、今日は遠慮しなくていいんだな」

「あぁ、そのつもりだし、真由美もそのつもりだ」

「由依ちゃんは?」

「お姉さんがプールに連れていってくれている。

夕方までは帰ってこない」

「じゃぁ、遠慮しないぞ」

「うん、遠慮しないで真由美を抱いてやってくれ」
 
言った瞬間、山口が真由美の尻にむしゃぶりつきました。

しばらく、真由美が岡田の肉棒に奉仕し、

山口が尻から真由美の女性器を嬲ったあと、

ふたりが、未だ布団の敷かれた和室へと真由美を連れて行きました。
 
既に幾度も肌と肌を合わせている二人に合わせ、

真由美が大きく両脚を広げます。

「お願い、ふたりの大きなおちんちんを、

わたしのおまんこに入れてください」

「信じられない、真由美ちゃんからそんな厭らしい

言葉を聞けるなんて」

「もっと聞きたいですか?」

「うん、聴きたい」

「いいわ」
 
真由美が小さく微笑むと、

「今日のわたしは、二人の肉便器よ。お尻でもお口でも、

どこでもいいので、たっぷりと精子をわたしの中に注ぎ入れてね」
 
と言いました。

リアルな胸と膣成人男性の大人のおもちゃのお尻男性のセックス人形、3D半体のシリコーン人形現実的な男性のマスターベーション

新品価格
¥8,647から
(2020/6/20 19:12時点)




YXHMJP 2ソフトエントリカップとAd・・l・・・・・・x人形と男の最高のプレゼントセックス - 人形のおもちゃリアルな3Dのリアルなシリコーン人形TPE等身大ボディ

新品価格
¥14,322から
(2020/6/20 19:12時点)




YJLGRYF 女性のボディデザインスーパーナチュラルスキン安全なシリコーンS-EX人形美しい胴体部Doles男性のための超男性実トンネルの経験のためのソフトのリアルなP'usseys P'ocket A'dultおもちゃ

新品価格
¥7,012から
(2020/6/20 19:13時点)




24KG TPE製 1:1 人気 本物質感 オナホ大型 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 淫部再現 非貫通 リアルドール 超大型 ラブドール 等身大 背面騎乗位 抜群の肉感と 秘密送達 デカ尻

新品価格
¥72,180から
(2020/6/21 07:34時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR