2ntブログ

変態奴隷、その31、俺、酷いことしてるよね

【メール便送料込み】【hel-024】業務用 コンドーム 【LOVE&SKIN ラブ&スキン 144個】/避妊具/早濡/エイズ予防/安心/フェアリー/通販/ラブアンドスキン【LN】【IM】

価格:1,779円
(2020/6/21 07:01時点)
感想(1件)






ペペローション (こちらの商品の内訳は『番号(1)/ぺぺローション<数量15単位>』のみ)

新品価格
¥11,215から
(2020/6/21 06:52時点)






変態奴隷、その31、俺、酷いことしてるよね

驚いた表情の真由美。
 
やがて眼を閉じる真由美。
 
そして、明らかに、電車の揺れとは違う規則正しい律動で突き

上げられる容子は、あきらかに男とのセックスを顕わしていました。

やがて男が果て、真由美の躰は次の男のために狭い車内にも

関わらずに位置を変えられ、別の男が挿入する。
 
その間にも、真由美の裸身は、乳房、乳首、脇、尻、

下腹部のあらゆる部分に男たちの手が這い回り、声を出すこともできず、

男の唇から解放されたときには、ただ頸を左右に振るばかり。

三人目の男が挿入し、別の男が真由美の唇を吸い、

両腕が他の男の肉棒をこすっていたとき、ようやく車内アナウンスが

次の駅へ到着することを告げました。

驚いたのは、その瞬間です。
 
男達は素早い連携で真由美に着ていたワンピースを着せ、

列車がホームへ滑り込むときには、誰が痴 漢だったのか

わからないほどの冷静さで真由美から離れたのです。

ドアが開き、わたしたちは押し出されるようにして

ホームへと吐き出されました。
 
その頃になってようやく真由美の肩を抱けたわたしが、

未だにワンピースが腰の上までしか降ろせない真由美を手伝い、

必死にスカート部を降ろしながらホームへと落ち立ち、

抱える様にしてベンチへ座らせると、「大丈夫?」と聞きました。

「うん、大丈夫よ」
 
真由美は応えたものの、しばらく放心状態でした。

「帰ったほうがいいな」
 
わたしの問いに、真由美がごめんなさいと呟きながら頷きました。

「立てる?」
 
わたしの問いに、真由美が小さく「うん」と答えます。
 
真由美を抱えるようにして階段を上り、通路を横切って

上りホームの階段を降り、再びベンチに真由美を座らせて

電車が来るのを待ちました。

「辛かった?」

「ううん、そんなことないよ」

「俺、真由美に酷いことしてるよね」

「そんなことない、わたしの方こそ、光ちゃんに

酷いことしてると思うよ。ごめんね」

「そんなことないよ」
 
やがて上り電車が来て、私たちは無言で電車に乗り込みました。
 
帰宅目的の下り電車とは正反対で、上り電車はがらがらに

空いていて、わたしたちは窓際に近いシートにすわることができました。

「駅に着いたら、何か美味しいものでも食べて帰ろうか」

「うん、わたし、お腹空いちゃった」
 
屈託なく笑う真由美が愛おしく、きつく抱きしめると、

「何が食べたい?」と聞きました。

「そーだなー」
 
真由美がおどけながら言いました。

「昔、二人で行った焼き鳥屋に行きたい」

「オーケー、そこに行こう」

「うん」
 
そのときは本気で焼き鳥屋へ行くつもりだったのです。
 
けれど、実際に駅へ着いたとき、わたしは別の考えに

支配されていました。


各駅電車に乗り、元の駅に着いた頃には、真由美も

すっかり落ち着きを取り戻し、

「この恰好で焼き鳥屋さんは可笑しいから、

どこかで着替えるわ」とトイレを探していた時、

「よ、光一」

 と背後から声を掛ける者がいました。

「珍しいな、お前の喪より駅はここではないだろう」

 懐こい笑顔を観れば、それは先日家へ遊びに来た山口と

岡田でした。

「相変わらず仲いいな、お前ら」

「あぁ。また俺の単身赴任が決まってな。今度は北海道だ」

「それは、また遠いな。期間はどれくらいだ?」

「いや、俺はもう、この街に帰って来ない。

向こうで嫁さん探して、向こうで暮らすよ」

 しんみり話す山口の後ろでは、酔ってふらふらした岡田が、

無遠慮に真由美を上から下まで舐め廻すように

見ながらヘラヘラしていました。

「ところで、お前ら何処へ行ってたんだ」

「あぁ、子供が祖父母に連れられて旅行へ行ってるんで、

二人で海を見て来た」

「なるほどね、それでお前らがこの路線を使っていたのも、

真由美ちゃんが大胆な恰好しているのも理解できたよ」

「仲がよくて、いいことですね」
 
岡田が拗ねたように言いました。

「どうだ、良かったら、今から家へ来ないか。送別会の前哨戦だ」

「え?だって、お前らこれからどこかへ行くんじゃなかったのか?」

「あぁ、焼き鳥屋へ行くつもりだったが、そういう理由だったら、

是非お前と呑まなくちゃな。な?真由美」
 
私の問い掛けに、真由美がにこりと笑って頷きました。

「だったら、俺たち、これから焼き鳥買っていくよ。

後から行くから、先に帰っていてくれ」
 
山口が気を使って言うと、岡田が右手を自分の前でひらひらさせ、

「あぁ、俺はもうだめ、飲み過ぎて気持ち悪いから帰るわ。またな」
 
と言ってタクシー乗り場へと歩いて行きました。

「相当呑んだのか?あいつ」

「あぁ、酒好きのお得意さんに昼間から捕まって、

強い焼酎やウイスキーを飲まされたらしい」

タクシーを拾い、真由美と二人で家へ向かう途中、

「ごめんな、予定を勝手に変えてしまって」
 
と謝ると、真由美は「ううん、いいの」と言い、

「それに、大好きな焼き鳥も山口君が買ってきてくれるし。

あぁ、お腹空いちゃったなぁ」と笑いました。

家へ着き、簡単に呑む用意を終えた真由美が、

ベタベタするからシャワーを浴びると言いました。

「ちゃんとしたおつまみは、シャワーから出たら作るわね」
 
浴室に向かう真由美を見送り、缶ビールを栓を抜いて喉に流し込みます。
 
蒸し暑い室内に、点けたばかりのエアコンからまだ

生ぬるい空気が噴出されていました。
 
そのまま寝室へ向かい、洋服ダンスから一枚のワンピースを取り出します。
 
普通の、Tシャツ生地でできた袖の短いミニワンピース。

ただ、背中と胸の部分が大きく開いたデザインの、白いワンピースです。

「真由美、シャワーから出たら、ここに置いてあるワンピースに着替えろよ」

「え?また変なのではないでしょうね」

「変じゃないさ、去年、デパートで買った、あの白いワンピースだよ、

ただし、パンツはいいけど、ブラはしちゃだめだよ」
 
そう、普通のワンピースです。が、少しかがめば、胸のふくらみはおろか、

乳首や下腹部まで丸見えになる大胆なカットの入った、

ゆったり型のワンピース。

その時、玄関の呼び鈴が鳴り、山口が酒と大量の焼き鳥を

買って現れました。

シャワーから出た真由美を待って乾杯。
 
この日、我が家の献立は、山口が買ってきた焼き鳥に、

茹でて醤油漬けにしたオクラを乗せた冷奴。

あっさり長芋の千切りに、残ったお刺身をポン酢に

漬けておいた山掛け。

豚肉と茄子、ズッキーニを辛いソースで炒めた一品。

胡瓜の漬物、枝豆。それに、素麺です。

真由美を交えて乾杯。空になった山口のグラスにビールを注ぐ真由美。
 
山口は私の正面に座っています。真由美はわたしの隣。

「どうぞ、山口君」
 
ビールを差し出す真由美に、(やっぱり、ビールは美人に

注いでもらうのが一番だよね)と空のグラスを突き出す山口。と、

その山口の眼が一瞬、点になり、数回瞬きしたあと、固まりました。
 
山口の視線の先には、かがんだ真由美の胸元がおおきく開いたワンピース。
 
胸の盛り上がりはおろか、間違いなく乳首まで丸見えでしょう。
 
注ぎ終わってから、ハッと気づいて我に返った山口が、

しきりと真由美を気にしています。



業務用コンドーム 0.03 リッチ 144個入

新品価格
¥2,365から
(2020/6/20 19:19時点)






オナホ オナホール 1:1等身大リアル お尻おっぱい 膣 肛門 ダブルホール 人気 2穴ホール 高級TPE本物質感 柔らかい 正常位→騎乗位→背面騎乗位→後背位(バック)→寝バック 大人のおもちゃ [アダルト]

新品価格
¥12,999から
(2020/6/20 19:06時点)






男性のリアルな人形のための膣と肛門のポケットプッシーオナホールの大人のおもちゃセックス人形との現実的なポケットプッシープッシーオナホールオナニー男

新品価格
¥19,317から
(2020/6/20 19:06時点)






半体と大人のための現実的なシリコン人形尻オナニーセックスのおもちゃのセックス人形人形リアリティTPEある全

新品価格
¥37,616から
(2020/6/20 19:06時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR