2ntブログ

ハプニングバー体験記、その5、オレ……ずっと見てたんだ







アニメの名前のデバイス男性オナニーセックスおもちゃ,アニメ名機No.1 18歳のかわいい妹

新品価格
¥320から
(2020/5/9 16:52時点)






ハプニングバー体験記、その5、オレ……ずっと見てたんだ

いや、今までで1番といっていいほど激しく勃起しています。

【これが寝取られの興奮か………。スゴい、想像以上だ……】

全裸になった妻は再び男達の愛撫を受けています。

後ろの男は妻の胸を揉みながら、首筋に舌を這わせ、

前の男は大きく開いた脚の間に入り、クリトリスを刺激しています。

たまらず妻の口からは喘ぎ声が………。

「アァッ……アァァァ!!」

『へへっ、奥さんやっとその気になってくれたんだね……。

さあ、横になって………。』

妻を寝かせると2人はパンツ以外の服を脱ぎ捨て、妻に襲いかかりました。

先程とは上下を入れ替え、妻の体を堪能しています。

『奥さん、綺麗なアソコだね……。たまんないよ……。』

『オッパイだって、柔らかくて最高だよ……。

ホント、Hな体だよな……。』

2人の男に蹂躙され、それを抵抗することなく受け入れている妻。

長年思い描いていた夢が、今私の目の前で繰り広げられています。

『奥さん、気持ちいい?』

「う…うぅ………アッ!」

男の問いかけに妻は答えません。が、その反応は答えなくても

【気持ちいい!】と言っているようでした。

そして下側の男が、ついに妻のアソコに口を……。

「アァァァ!イヤ、イヤ!アァァァ……。」

妻の口からは一層大きな声が……。

『ジュル、ジュルジュル……ハァッハァッ……

美味しいよ……奥さんの汁………。』

妻の手がアソコを舐めている男の頭を抑えつけ、

腰を浮かせて全身で男達の愛撫に反応しています。

「ハァッ、ハァッ……もっと……もっとぉ~!いぃ……いぃぃぃ!!!」

男の口がクリトリスを吸い上げる度に、妻は大きな声あげて

ヨガり狂っていました。

そして何と、よほど我慢できなくなったのか、妻は自ら上側の男の

股間に手を伸ばし、パンツの上から男のイチモツをさすりました。

【信じられん……。アイツ自分から……自分から男のモノを……。】

ほんの数十分前まで、他人とのプレイを拒んでいたはずの妻が、

今は奨んで私以外の男を受け入れようとしている……。

やはり妻もオンナです。

いや、こういう時の度胸は女性の方があるんですね。

『…奥さん、チ〇コ欲しいの?自分から触ってくるなんて、

やっぱりスケベだね……。そう、奥さんは淫乱な女なんだよ……。』

男はそう言うとパンツを下ろし、妻の顔にいきり立ったイチモツを

近づけました。私と同じ位でしょうか……。それ程大きくはありませんが、

若く見えるのに使い込まれたようなチ〇コでした。

妻は目の前に差し出されたイチモツを、躊躇う事なく銜えました。

「んっ、んっ、んっ、んっ。」

激しく激しく私以外のチ〇コを銜えています。

『おおっ……奥さん……いいよ……。

美味しいかい?旦那と比べてどう?』

「んーーー!」

顔を振り“イヤイヤ”する妻でしたが、

男のイチモツを離すことはありません。

『奥さん…オレのチ〇コ気に入った?挿れて欲しい?』

少し考えて、妻は“コクッ”と頷きました。

『それじゃあ分からないよ……。ちゃんと口で言ってごらん……。

【淫乱な私に、旦那以外のチ〇コを挿れて下さい】

って言ってごらん……。』

男のイチモツから口を離した妻は少し間を置いて言いました。

男に促され、妻が口を開きました。

「淫乱な…わたし…に……アナタの……主人以外の…

チ……チ〇コを……挿れて下さい………。」

『ははっ(笑)よく言ったね!ホント淫乱だな~、

奥さんは…。おいっ!代われっ!』

妻のアソコを舐めていた男を押し退け、妻の脚の間に割って入り、

膣口にチ〇コをあてがいました。

妻もジッとその時を待っています。目を潤ませながら………。

ゆっくりと男のモノが妻の中へと……。

妻は苦しそうに顔を歪めて「うぅぅぅ……」と呻いています。

完全に男のモノが妻に入りました。

そしてゆっくりとピストンしていきます。

「うっ……うぅ……アッ…いぃ……」

『おぉ………。すげぇ……。奥さんの中……

温かくて気持ちいいよ……。』

次第にピストンの速度が速くなり、そのリズムに合わせて妻の口からは

悦びの声が漏れています。

『奥さん…気持ちいい?気持ちいいだろ?ハァッ、ハァッ……。

旦那以外のチ〇コに突かれて気持ちいいんだろ!?』

「あああああ!いいのぉぉぉ!気持ちいいのぉぉぉ!もっとぉぉ、

もっと突いてぇぇぇ!!!」

その様子を傍でジッと見ていたもう1人が、たまりかねたように

パンツを脱ぎ、妻の口にイチモツを差し込みました。

『奥さん…オレのも気持ちよくしてよ……。

さっちはオレの愛撫であんなにヨガってただろ?

今度は奥さんの番だよ……。』

妻は差し込まれたイチモツを夢中で銜えました。

“串刺し” AVでしか見たことのない光景……。

しかも串刺しになっているのは私の妻です。

激しく突かれながら、これまた激しくチ〇コを銜える妻……。

もう理性なんてどこかへ飛んでいってしまっているようです。

【もっと近くで見たい……。

でもオレに気が付くとどうなるんだろう……。】

戸の隙間から覗いているだけでは物足りなくなり、

部屋に入ろうか迷っている私の背後から誰かが近寄って来ました。

『どう?奥さん居た?……あっ!ふふっ、やっぱりね……。』

それは先ほどの奥さんでした。私が離れた後ご主人としていたのでしょう、

奥さんは全裸で私にぴったりとくっつき、

部屋の中を覗き、そう言いました。

『スゴいわね…奥さん……。とても初めてとは思えないわ……。

元々素質あったんだね(笑)』

私は心の中で【何の素質だよ!】と突っ込み、また部屋の中を覗きました。

『あれ~。アナタもう復活したの?奥さんが犯されてるのを見て、

興奮しちゃったんだ~(笑)』

奥さんの手が私のイチモツをがっしりと掴みました。

『ふふっ、さっきより大きくな~い?妬けちゃうな~。

私より奥さんを見た方が大きいなんて……。』

奥さんはイヤらしい手つきで私のイチモツを上下に擦り、

こう続けました。

『ねえ……さっきの続きしない……?奥さんなんか放っといて、

アッチでしましょう?』

「いや……でも……。もっと見ていたいんです……。

妻が…私以外の男に狂わされているところを………。」

『そう………。じゃあ混ざっちゃおう!』

奥さんはいきなり戸を開き、私を部屋の中に突き飛ばしました。

いきなりの乱入に驚いたのは、妻ではなく男性陣でした。

『あっ……旦那さん……。スイマセン……奥さん……

頂いてます……。』

“旦那さん”の言葉にハッとなった妻が私たちの方を見ました。

「いやっ、あなた……見ないで!……ごめんなさい……

ごめんなさい!アッ、アァァァ!」

私に謝りながらも、男に突かれて喘ぐ妻。

もうその快感は止めようがなくなっているようです。

「…ごめんなさい……アナタ……。私……違うのよ……

この人達にムリヤリ……。」

『おいおい奥さん、そりゃないでしょ。奥さんが自分で

挿れてって言ったんじゃん!』

「そうさ……。オレ……ずっと見てたんだ……。

お前が自分で挿れてって言ったのも、聞いてたんだよ……。」




ご奉仕姉妹 オナホール 非貫通 男性用 キツキツ姉とつぶつぶ妹 タイプ違う2穴 二重体験 オナニー 小型名器

新品価格
¥2,199から
(2020/5/9 16:46時点)






オナホール,オナホール 非貫通?机杯4D構造 肉厚 子宮口付き 小型名器 高弾力 オナホ 人気アダルトグッズ, 弾力が迫力満点 エッチ感 アナログ熟女膣挿入快適男性オナニー用品

新品価格
¥2,800から
(2020/5/9 16:46時点)






ボーイフレンドおよび夫のためのカップの男のおもちゃの小型マッサージのギフトをしゃぶっている男性のおもちゃ HUIFJB-0130

新品価格
¥4,611から
(2020/5/9 16:47時点)






オナホール 貫通型 オナホ リアル 名器 ペニスリング内蔵 小型 成人おもちゃ 男性用 透明タイプ

新品価格
¥3,255から
(2020/5/9 16:47時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR