2ntブログ

人妻の恥辱、その18、最終回です。


Madgiga ゲームパッド コントローラー Android/WindowsPC/PS3/Samsung Gear VRなど対応 ワイヤレス/Bluetooth/有線接続/ 振動機能 耐久ボタン USBケーブル同梱

新品価格
¥3,299から
(2020/2/20 20:22時点)






スマートTVアンテナ スマホ用ワンセグ フルセグテレビアンテナ フルセグ両対応 スピーカーから音が出る

新品価格
¥950から
(2020/2/20 20:23時点)






人妻の恥辱、その18、最終回です。

翌日、恭子の家の中、従順な犬がいた。

下着一枚で、掃除をする幸恵、流し台、お風呂、居間、隣の部屋、

恭子はテレビと幸恵を交互に見ながら煙草をふかす。

「終わりました、恭子様・・・」

もう逃がれられない堕ちた身分であった。

次の恭子の言葉を待つ幸恵。

「さて可愛がろうか・・・」

両手を前で縛られ上に上げさせられる、

そして部屋の入り口幸恵を可愛がるために

取り付けられたようなフックがあり

手を上げて吊るされる様にされる。

幸恵の目を見ながらショーツに手を入れる恭子。

「濡れてるわね、もう変態さんは、犬が濡れてるわね、

しつけして欲しいのね」

恭子なりに思案した責める行為、女の嫉妬と憧れが火をつける。

乳首を指で触られ大きくされるとタコ糸が乳首の根元に

結ばれる、右、左の順番にである。

白い糸が両乳首から下に下がり揺れている、

幸恵の不安と恐怖の顔がある。

恭子が少し考えた顔をする、乳房の根元も同じように

しっかり結ばれる、飛び出すような乳房となる。

垂れ下がったたこ糸の先端に結わえられるお銚子、

乳首が下に引っ張られる。

「痛い、痛いです・・・あああ」

その声が恭子を喜ばせる。

恭子の手にはお銚子、その中には水が入っている。

少し筒タコ糸に括り付けたお調子に水が注がれ重さを増す。

乳首が伸び、乳房も下に引っ張られる。

恭子の狂気に満ちた目、黒い陰唇、清楚な幸恵からは

誰も想像できないものである。

「真っ黒な陰唇ね、使い込んでるわね、ここもいやらしく伸ばさないと・・」

陰唇の左右に洗濯ばさみがつけられる。強烈な痛みが幸恵を襲う。

「痛いです・・お願い、取ってください・・

お願いします・・・あああ・・・」

無駄な言葉。

洗濯ばさみにもタコ糸が結ばれてそのさきにお銚子が

つけられた。そして水が差される。

「ひぃ~~~ああ~~~」

「伸びてるわよ、凄い凄い、ふふふ・・・

情けないくらい伸びてる・・・ふふふ」

「あああ・・・・あ・ああ・・・」

「しばらくこのままがいいわね・・」

椅子に座り幸恵を見ながらまた煙草をふかす恭子がいた。

恭子の前にはもう清楚で上品な幸恵はいない。

ただの奴隷がいるだけである。

夫と楽しんだ女を辱め堕とす快感、

楽しんだというのは誤解であるがもうどうでもいいことであった。

幸恵の目もぼんやりと潤んでくる、苦痛辱めで熱くなる。

情けない裸体を同姓に晒す屈辱に堕ちる。

煙草を手に幸恵に近づく恭子。煙を幸恵に吹きつけながら

「素敵ですわよ、奥様・・・じゃなくてメス犬さん・・・ふふふ」

苦痛の羞恥の海の中でぼんやりろ彷徨うような目の幸恵がいた。

口元から唾液を垂らすメス犬幸恵である。

恭子が狂気に満ちた目で幸恵の問いかける。

「奴隷だよね、貴方、幸恵は、犬だよね・・あたしのさぁ・・・」

小さな声で幸恵が答える、意識のない答え。

「はい、恭子様の奴隷・・・・です」

「ふふふ・・いい子だね、しつけのとどいた犬だね・・・」

そういいって乳首のにつけられたタコ糸を下に引いた。

松崎夫婦に君臨する女王様の誕生であった。

数日後。

「いいわな、しっかり抱かれて汚されておいで・・・

あのスケベ親父のもの味わって来るんだよ」

「・・・はい・・・」

「しっかり後で報告するんだよ、親父からも聞くから嘘ついたら・・・」

「・・・はい・・・」

寂れたホテルの部屋。

毛むくじゃらのアナルに舌を差込み舐める幸恵がいた。

幸恵の目はうつろな目である。

「奥さんも好きだな、もっと舌入れてよ、したかったんだろ?

旦那にはできないか、だよな、うちのもしないよ」

幸恵の手は男のあれを握り締め上下に優しく動かしている。

「奥さん、今日は上の口?下がいいかな?」

「・・・お好きなほうに出してください・・汚して欲しい・・・」

自然な言葉が出てくる。

幸恵の上に被さる下品な男、硬くなったものが幸恵の膣を

グリグリ開き入ってくる。

「可愛がるからね、たくさん出すからね、

そのまま家に帰りたいんでしょ?」

優しげな言葉をかけるが幸恵にはどうでもいい言葉であった。

男の臀部を抱えて深く誘う幸恵。

「奥さん、好きだね、奥まできてるでしょ?」

無言で答える幸恵。

限られた時間を精一杯楽しむ男。

最後は幸恵の中で果てた。

汚れた体で衣服を着る、それも恭子の指示。

「そのまま家に帰り旦那待つなんて奥さん凄いよな・・興奮するか・・」

と言って男が笑った。

「あら、幸恵やられたてで湯気でてるわよ、

男の青臭い匂いがプンプン、あの男溜まってたんだね」

「男からのメール読んであげる」

「たくさん出たよ、奥さんの中で俺のがまだあるなんて興奮だよ、

また逢いたいよ」

「アナル美味しかった?奥さんの舌も上手くなったきたんじゃない?

アナルしようよ」

「あの親父相当喜んでるわね、幸恵の黒い

アソコがいいってさ・・・ふふふ・・」

恭子の家の中で下半身だけ脱いでいる幸恵がいた。

男の精液まみれの幸恵の膣、その膣にバイブを入れられる。

恭子の手に握られたバイブは、男の精液を染み込ませるように動かされる。

「あらら、クリが膨らんでいるわ、

赤黒いクリがお顔出してるわ・・・ふふふ・・」

幸恵の陰部と顔を見ながらバイブで楽しむ恭子。

もっともっと堕としてやると心で叫ぶ恭子がいる。

「お前達は私の奴隷・・・・ふふふ・・・」

長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。

これにて終焉とさせて頂きます。









オナホ オナホール 1:1等身大 2穴ホール 4.9KG 大型 ラブドール リアル お尻 肛門 ダブルホール 肉感モコモコ リアルドールぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 非貫通 美尻 アダルトグッズ

新品価格
¥5,900から
(2020/2/20 20:36時点)






オナホール2穴ホール 膣 肛門 非貫通 お尻 二重体験リアル 腰振り名器 弾力超絶 肉感モコモコ男性用オナニーグッズ (2.8)

新品価格
¥4,180から
(2020/2/20 20:36時点)






萌穴再現!オナホール 非貫通 大型 お尻 処女の陰唇 ラブドール ロ&リアル2穴オナホ 様々な体位を楽しめます (5kg)

新品価格
¥6,900から
(2020/2/20 20:36時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR