2ntブログ

人妻の恥辱、その17、堕ちてゆく女

[LivelyLife]iphone hdmi 変換ケーブル iphone 高画質 1080P 大画面 AVアダプタ hdmi 変換 ケーブル スマホ テレビ 接続 ケーブル iPhone iPad ipod テレビに出力 iOS13対応 家族で楽しもう(シャンパンゴールド)

新品価格
¥2,000から
(2020/2/20 20:19時点)






【2020最強アップグレード版】AnycastS 無線HDMIアダプタ ドングルレシーバー モード切替え不要の簡単接続 大画面/高画質動画転送 ミラーキャストレシーバー ワイヤレス ー スマホテレビ接続 Miracast/AirPlay/Chrome アプリ 適合性 iOS&Android&Windows&MAC OS対応

新品価格
¥2,499から
(2020/2/20 20:20時点)






人妻の恥辱、その17、堕ちてゆく女

「あのおっさんには味つきの舐めたいからって伝えてあるからな、

そして精子入れて家に行きたいって」

「おっさん、嬉しそう返信返って来たわよ」

そして恭子を途中のサウナの前で降ろした幸恵であった。

幸恵が抱かれる間、恭子はサウナと軽い食事とビールであった。

慌しく衣服をぬぐ男、そしてチープなベッドに寝る。

「奥さん、好きなだけなめていいよ」

と言って少し硬くなったものを手でしごいた。

「早く脱いで、奥さん、時間ないんでしょ?」

幸恵は下着姿になり男の下半身に顔をつける。

汗臭い男のもの、幸恵の舌で洗われる男のもの、

男の手で幸恵の下半身が男の顔の上に乗る。

下着を脱がされ幸恵の陰部が晒される。

「奥さんの凄く使い込んでる感じだな、

旦那意外も相当食べたでしょ?

顔からは想像できないここだよ」

と言って舌で愛撫される。

幸恵の中に男のものが入ってくる。男の顔が目の前にある。

「奥さん、たまってるからたっぷり出るよ、

そして旦那のいる家に帰りたいんでしょ?」

煙草臭い舌が幸恵の口に入るとナメクジのように動き出す。

幸恵も何か感じてくるものがある。

こんな男に抱かれ堕ちる身に感じるのである。

恭子の旦那の私、そして目の前にいる何処の誰かも定かではない男に

抱かれる身に感じるのである。

嫌だけど感じる、逃げ出したいけど感じる。

「ああ~~濃いの出してお願い・・・大きいの好きなの・・」

感じてる言葉ではなくそう言う自分、堕ちていく自分の感じるのである。

男にはそんな幸恵の感情がわかるはずがない。

ただ感じてる人妻がいるというだかであり、また男冥利につきうるのである。

「奥さんでるよ、あああ~~~」情けない声で果てる男。

幸恵の体に注がれた定かではない男の精子。

「このままパンツ履いて帰るんでしょ?奥さんも変態だな~」

男も恭子の指示どうりになっていることに気がついてない。

サウナの前で幸恵は恭子に連絡する。

「少し待っててね、居間着替えちてるから」

運転手扱いの幸恵。顔を火照らせて恭子が車に乗り込む。

「いい汗かいたわ、ビールも最高」と笑いながら言う。

「奥さんもいい汗かいた?ここ臭い?ベタベタ?」

幸恵を馬鹿にするように言う。

恭子の家、幸恵との関係ができてから見違えるほど

綺麗になる部屋。

家政婦がいるようなものであるから当然である。

「さぁ、ここに犬のようになって、

汚されたところ確認しないよね」

スカートを下げられ、ショーツをももまで降ろされる。

剃りあがられた部分が赤黒く光っている。

「ベタベタじゃない?匂うわよ、臭い臭い・・・」

「あのおっさんの汁?それとも奥様の?」

「いけない松崎の奥様ね、お仕置きしてあげるわ・・」

スリッパで幸恵の白いお尻を叩く出す。

小さな家に響く乾いた音、そして幸恵の声、恭子の笑い声。

「ひぃ~痛いです・・ひぃ~~ああ~~痛い・・・です、ひぃ~~~」

乾いた音がすると同時に幸恵の声が響く。

赤くなる幸恵の臀部。

「変態奥様はしつけないとだめだわね~~ほら、ほら」

「ひぃ~~~~」

「あら、何か出てきたわよ、濡れてきた?

叩かれて濡れるの?変態だわね」

恭子の目は常人の目ではない。何かが崩れだしてきた。

「そうだ、あのおっさんからお金貰うの忘れたわね、

だめじゃない奥さんの値段はおいくらなの?おいくら?」

「ひぃ~~~~」

「格安の奥様だわね、こんな汚い体だから」

静まる部屋の中。

醜い太いからだを投げ出す恭子、そして全裸の幸恵の舌が

恭子の体を愛撫する。

「そこを舐めて、そう上手いわね」

「アナルも舐めなさい、最高よ、奥様に舐めさせるのなんてね」

「奥様、メス犬みたいだわね、メス犬の幸恵、

幸恵よりユッキーなんてどう?」笑いながら言う恭子。

「いいわね~犬、ユッキー、犬はしつけが肝心よね、しつけ・・」

幸恵の舌で快感を向かえる恭子、低い声を出して幸恵を

頭をももで挟みはてた。

従順な犬、奴隷犬を2匹手に入れた恭子、

誠と幸恵の松崎夫婦のことである。

それぞれ違う檻の中にいるので奴隷としての接点はない。

夫婦の食卓、誠、幸恵、娘の3人食卓、

普通の家庭より豪華目な食事が並んでいる。

学校の事を聞く母である幸恵、幸恵似の娘が素直に答える。

それを安心して聞く父の誠。

見えない首輪をされた夫婦、

そしてその首輪から見えない縄がつけられ恭子が握っている。

奴隷の証が松崎夫婦にはある、

それぞれの下半身に陰毛がない、綺麗に剃るように

恭子の命じられているのである。

当然、夫婦の営みも出来るわけがないし、禁止されている。

忙しい身の誠、地元の名士だけのことはある。

時間がない時は車の中で恭子に可愛がってもらう、

それがまたホテルの中では味わえない快感として誠を包む。

「恭子様、お時間あれば車でお願いします」

そんなメールが夜8時くらいに届くことがある。

「しょうがないわね、じゃ〇〇〇で待ってなさい」

車での行為ではいつも同じ場所で待ち合わせ、

そして少し移動するのである。

誠の車の中、もちろん高級車である。

「もう硬くなってるの?出してみなさい」

「あらら、凄く硬いわね、社長さん」

片手で誠のものを力強く掴む上下に動かす。痛みと快感が誠を襲う。

「出しちゃだめよ、ふふふ・・・」

シートを倒しうつ伏せになった恭子の臀部を開き舌を入れる誠。

「美味しいでしょ?洗ってないわよ、そのほうがいいわよね~」

「こんどまた男の精子入れて舐めさせてあげるわね」

「はい、お願いします」

誠のアナルに刺さるバイブ、誠のものは上を向いてドクドク脈を打つ。

恭子は誠の乳首を強く捻り上げる、誠は自分で扱き出す。

「ほら、もうでるんじゃない?体に浴びなさい、

自分の精子をね、そしてお家に帰るの、奥様に見つかるかな?

精子臭い体だから・・ふふふ・・」

「奥さんも他の男のもの舐めてるんじゃない?

臭い精子入れられて喜んでるわよ、浮気してる妻なんて

たくさんいるからね」

「黒いんでしょ、奥様の、たくさんしてきたわね、

きっと、そうよね、そうよね」

「はい、きっと妻は浮気を,精子を・・・あああああ」

「奥さんのこといわれると興奮でしょ?

黒いアソコに入れたらダメよ、でも無理かこんなツルツルに

剃られてるからね」

「あああああ・・・ううううっ・・うううっ」

ほとばしる白い液体、胸と腹にかかる。

テッシュで体を拭く誠、それを見ながら恭子は

「明日はあんたの奥さんだよ、犬の幸恵、

ユッキーの番だよ・・・ふふふ」と心の中で呟く。










MEISEDOLL オナホール 非貫通 オナホ 肉厚 シリコン お尻 柔らかい 大型2穴ホール 二重体験?腰振名器 リアルドール ?アダルトグッズ 男性用 (大型5.5kg)

新品価格
¥8,880から
(2020/2/20 20:34時点)






Fondlove オナホール【肉体関係】【独立2穴構造Xリアル感触】すべての使用感で疑似セックスを再現 大型 オナホ リアル 非貫通 肉厚 1.7KG 腰振り 名器 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥2,500から
(2020/2/20 20:35時点)






オナホール 大型 リアル ラブドール 極上美尻 大きなお尻 桃尻 未熟な小陰唇 処女の未開発の膣と肛門 肉イボとヒダ付き 2穴ホール 大型オナホ 柔らかい 肉厚 非貫通 男性用 オナニーグッズ 大人のおもちゃ 5kg

新品価格
¥9,200から
(2020/2/20 20:35時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR