2ntブログ

続・変態ってなーに、その30、Yさんの精子は、涼子の陰毛に

Holy Stone ドローン GPS搭載 折り畳み 4K広角カメラ付き フライト時間26分 ブラシレスモーター 収納ケース付き オートリターンモード フォローミーモード オプティカルフロー 高度維持 ヘッドレスモード 2.4GHz モード1/2自由転換 国内認証済み HS720 (グレー)

新品価格
¥29,990から
(2020/1/15 20:51時点)






Holy Stone ドローン カメラ付き GPS搭載 折り畳み式 200g未満 小型 収納ケース付き バッテリー2個 飛行時間28分 セルフィードローン 1080Pカメラ付き 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS165

新品価格
¥14,990から
(2020/1/15 20:53時点)






続・変態ってなーに、その30、Yさんの精子は、涼子の陰毛に

妻 「(しこしこしこしこ。。)」

Y 「(れろれろれろ)」

Yさんの手が、乳房を離れ、下半身に向かい始めたころ、

涼子もまた、ズボンから手を抜き、ベルトに手をかけていました。

妻 「(かちゃかちゃ。。ずぅ~~。。。)」

Yさんの股間は、解放され、トランクスはお尻を

出すくらいのところまで下ろされていました。

そして、Yさんの手は、巻き上がったスカートの中央、、

涼子の真っ白なパンティの中央に触れていました。。

片足を立てて、それに応えている涼子。。

妻 「んぁっ。。。。。」

Y 「(さわさわさわ。。。。れろれろ。。)」

Yさんは、徐々に下に下がっていきます。。

乳首、乳房、、腹にほほを寄せ、涼子のぬくもりを感じるようなしぐさ。。

涼子は、Yさんの頭に手をそえ、それを見守っているようでした。

そして、股間へ。。

妻 「んふっ。。。。。」

Y 「。。。。。」

パンティ越しに舌を這わせるYさん。。

涼子は、私にされるようにMの字に足を広げ、

舌の動きを感じ取っていました。。

妻 「んふんっ。。。。。はぅっ。。。」

Y 「。。。。。」

時折、パンティの脇から、直接舐め上げるYさんの舌。。

Yさんは、パンティに手をかけ、涼子は腰を浮かし、、。するする、、、、

その開かれた足の間に、、Yさんは、腰を乗せていきました。。。

妻 「んふっ。。。。。」

涼子は、私を見ていました。。。。

先ほどの駐車場での行為とは違い、ゆっくりとゆっくりと時間が流れ、、

明るい白熱灯の照明に浮かび上がる二人の姿。。

下半身を裸にされ、両脚を広げられている妻。。

そして、その股間を目指す、男の勃起した、あきらかに私とは

形状の違うちんぽ。。。

(ぬっちゃ。。。。)

妻のおまんこから、音がしたような気がします。。。

妻 「んんっ。。。。。ぅっ。。。」

Y 「。。。。。」

Yさんは、額にこそ汗を浮かべていますが、

表情に変化はありませんでした。。。

お世辞にも綺麗といえない、Yさんの尻。。

それが、ゆっくりと、下からえぐるように動き、

涼子の腰も、それに合わせて、ぐぐぐっと持ち上がっていました。。。

妻 「んぁぁぁっ。。。。。んぅっ。。。」

Y 「。。。。。」

涼子は、その瞬間、向こうに顔を向け、両手は、Yさんの首に

回されていました。。

(ずい。。。。。ずず。。ず。ず。。)

Yさんの挿入は、私の動きとはまったく違う実にゆっくりとしたもので、

少しずつ、すこしずつ、入っていったようでした。。

奥へと進む動きのたびに。

妻 「んっ。。んぅっ。。。」

というかすかな涼子のうめき声。。

Yさんの下半身に密着していた脚は、宙に浮き、ゆらゆらと揺れ、、、

波打つ腰の動きは、深く大きなものになっていました。

Yさんのものが、奥まで届いたと思われたとき、

涼子は大きなため息のように、息を吐き出していました。。

妻 「んぐっ。。んぐぅっ。。。はぁ~~。。。。。。。」

Yさんは、私から見て反対の脚を抱えるように持ち上げると、

そのつながっている部分を私のほうへ向けていました。

私とYさんは、目が合っていました。。

Yさんの目は、優しく、、私に、、私のために、そこをわざわざ

見せてくれる、、そんなように思える目でした。。

私 「(こくり。。)」

Y 「(こくり。。)」

涼子は、ぼぉ~とした表情のまま目を開けており、

その光景を見ていました。

私は、あぐらをかいたまま、ちんぽを取り出し、

ゆっくりと刺激をあたえていました。。

涼子は、座卓の下から、その動作に気づいたと思います。

私と目を合わせたかと思うと、ぐぐっと寝ていた脚をさらにひろげ、

ぐにぐにっと股間をYさんに押し付けていました。。

妻 「んっ。。んぅっ。。。。。」

Yさんは、腰を前後ではなく、奥に入ったまま、ぐにゅぐにゅと、

中をかき混ぜるように円を描いていました。。

妻 「ふっ。。ふぅっ。。あふっ。。。」

Yさんの背中に回され、ポロシャツを握る手に力が

入っているのがわかります。。

Y  「(くね。。くね。。くね。。)」

妻 「ふっ。。ふぅっ。。あふっ。。。」

Y  「(くねくね。。ぐりぐりぐりぐり。。)」

妻 「ふっ。。ふぅっ。。あふっうふっあうっ。。。。。><」

時折、下からえぐるように突き上げています。。

妻 「ふっ。。ふぅっ。。ん、、、んぅぅぅううっ。。。。。><」

Y  「(ずいっ。ずいっ。ずいっ。ずいっ。。。)」

妻 「ぁっ。。ぁぅっ。。ん、、、ぁっぅっ。。。。。><」

前後に。。。

Y  「(ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。。。。)」

妻 「ぁっぁっぁっぁっ。。ぁぅっ。。ん、、、ぁっぅっ。。。。。><」

ずらされたブラジャーからはみ出している涼子の乳房は、

上下に、ぼよんぼよんと弾み、

下腹部は、黒い茂みのある平らなくぼ地は、ぬらぬらと光る男性器が

出入りしていました。。

Yさんが動くたびに、涼子のびらびらは、飲み込まれるように中へ。。

そして、花開くように外へ。。

白濁した愛液は、Yさんのちんぽに、糊のようにまとわり

着いていました。

終始無言のYさん。。

額には大粒の汗。。眉間にはしわが入り、目を瞑ったまま、

挿入の動きを早めていました。

涼子は、その動きに、時折、頭を左右にふり、両手は、

Yさんの頭、背中、腰と、這い回っていました。

Y  「(ずっずっずっずっずっ。。。。)」

妻 「ぁっぁっぁっぁっぅっぁっぅっ。。。。。><」

Y  「(ずんっずんっずんっずんっ。。。。)」

妻 「うぁっうぁっぁうっぁっぅっぁっぅっ。。。。。><」

Y 「いきますっ。。><;」

妻 「キテっ。。。><」

Y 「(しゅびっ。しゅびっ。しゅびっ。)」

ずるっと抜いたYさんは、赤黒いちんぽを握り締め、涼子の左右に

広げられている股間の前で、それを目いっぱいしごき、

涼子の腹の上に射精を。。。

私もそれにあわせるように、おしぼりの中へ放出していました。。

量はそれほど多くは無いものの、Yさんの精子は、涼子の陰毛、、

そして、下腹部へ点々と飛び散っていました。。

涼子は、その二人の様子を、じっと見つめていました。。

私がYさんに綺麗なおしぼりを手渡すと、自分より先に、

涼子の下腹部を拭ってくれていました。。

腹、、そして、、股間。。。そして、自分のちんぽ。。。

Yさんの気遣いをあらためて感じた時間でした。。

拭い終わるとYさんは、そのおしぼりを手提げバッグの中にしまい、

脱ぎ捨てられていた涼子のパンティを拾い上げ、

右足、左足に通し、ゆっくりとあげていました。。

履き終わると、手を握り、肩を抱き、ゆっくりと起こしていました。。

そして、涼子のおでこにキスをすると、私の横にひざまずき、

Y 「ありがとうございました。。一生の思い出です。。」

と深々と頭を下げていました。。



SNAPTAIN ドローン カメラ付き WIFI FPV リアルタイム 720P HDドローン 高度維持機能搭載 体感モード 3D VRサポート ワンキー起動/着陸 初心者 子供に対応可能S5C

新品価格
¥6,099から
(2020/1/15 20:53時点)






SNAPTAIN ドローン カメラ付き 1080P HD 120°広角カメラ 200g未満 最大24分飛行時間 WIFI FPVリアルタイム伝送 高度維持 自動ホバリング 低電圧アラーム ヘッドレスモード 高速回転ホバー機能 体感モード モード1/2転換可能 国内認証済みSP650

新品価格
¥10,399から
(2020/1/15 20:53時点)






Holy Stone ドローン GPS搭載 200g未満 収納ケース付き カメラ付き 飛行時間25分 1080P 広角110° 2.4GHz 高度維持 紛失の機体を探す機能 WiFiリアタイム リターンモード フォローミーモード ヘッドレスモード モード1/2自由転換 HS110G

新品価格
¥16,990から
(2020/1/15 20:54時点)






EACHINE E520 ドローン カメラ付き 4K HDカメラ 120度広角 空撮 おりたたみ式 スマホで操作可 WIFI FPV 高度維持 自動ホバリング 飛行時間最大17分 国内認証済み ダークグレー

新品価格
¥11,500から
(2020/1/15 20:54時点)






ATMOR2020年の新しいUFOドローンUFO飛行ジャイロセンサーヘリコプターミニドローン、USB充電LEDナイトライト減圧玩具除去飛行ボール360°回転充電式バッテリー大人クリスマスギフト子供誕生日プレゼンテーション

新品価格
¥2,699から
(2020/1/15 20:55時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR