2ntブログ

変態ってなーに その21-2,大人のおもちゃ







プロテイン

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,200から
(2019/11/27 04:13時点)






変態ってなーに その21-2,大人のおもちゃ

私 「そういう相手とだけ会えばいいんじゃない??」

妻 「う~ん。。」

私 「でもさ、絶対、下心はあるから、

いつかは誘われるかも。。><」

妻 「そうだよね~。。いかにもやらせろって人は絶対いや!!!」

私 「うん! だから、お茶とかで、紳士的な人で、

優しい人ならうまくいくかも?じゃない??」

妻 「うまくいくかもって! お茶だけでいいよ! ><」

私 「はいはい! それでいいから。」

妻 「ん~。。。ほんとにいいのかな~。。。」

私 「じゃ、涼ちゃんは、一日一回ゲームして

相手探しておくこと! で、夜報告~ ^^」

妻 「え~!? あたしそんなに暇じゃないよ?? 

お世話もあるし。><」

私 「じゃ、暇なときだけでいいから。^^」

妻 「ん~。。暇なときだけね。。(--;)」

私 「お~し!がんばれ!涼子ぉ~ ^^」

妻 「どうだかな~?? 絶対おかしいあたし達。。^^;」

私 「いいのいいの。仲良し夫婦だから。^^」

妻 「だね。^^」

それから、しばらく、涼子は、暇な時間を見つけて、ゲーム

そして、チャットで、男女関わらず、社会人、学生に関わらず、

ゲームを通じたエッチなお話には無縁なID名だけで

呼び合う知人を増やしていき、楽しく過ごしていました。

それから、しばらく、涼子は、暇な時間を見つけて、

ゲームそして、チャットで、男女関わらず、社会人、学生に関わらず、

ゲームを通じたエッチなお話には無縁なID名だけで

呼び合う知人を増やしていき、楽しく過ごしていました。

私の会社のパソコンは、起動するとメッセージをやりとりしたり、

登録している相手がネットにつながっているのか

どうなわかるソフトが入っており、

それで、妻がオンラインかどうか、知ることが出来ました。

出勤し、パソコンを起動。毎朝、育児仲間とのメールのやりとりや、

メール関係のチェックを午前中に行う妻涼子は、

いつものようにオンラインでした。

私 「今着いた~。今日は遅延で超混んでたぞ~。。

もお疲れてるよ。。でもがんばる!昼はカレーにするから。よろしく。^^」

妻 「お疲れ様? あは。まだついたばっかりなのにね。

がんばってね。K君パパ。夜は和食で考えとくね。^^」

普段どおりの他愛も無い会話をするのが日課です。

ゲームの状況も、リアルタイムで対戦してるのか

どうか知ることが出来るようになっているすぐれものでした。

そして、対戦履歴も残るので、いつ、誰と対戦したのかも

知ることができるようになっていました。

涼子は、数日おきに、午前中の数十分と、

午後の小一時間ほど対戦しており、

私が帰宅した後の就寝前の数十分を、

二人で相手を吟味しながら、対戦するのが

日課のようになっていました。

私 「ん~。。なかなか良さそうな人いないね~。。」

妻 「でしょ~。まともな人はお話は楽しいけど、

お茶とかそういうことはまったく言ってこないよ。やっぱ。」

私 「そっかな~。。(――;)

そうなのでした。。

ryoukoのIDでログインしていると、いきなり、

「パンツの色は?」とか

「人妻なんだ。いいね?」とか、

「俺、しごいてんだよね。」などという、ただただ、

気持ち悪いもてそうにも無い男のメッセージがやたらと多く、

都度、返信することも無く、相手のメッセージを閉じていました。

挨拶をきちんとする人は、むしろ、清潔感?ユーモアたっぷりの

楽しげな会話をされる人が多く、見ていて、まるでスポーツを

しているようなさわやかな感じの人ばかりでした。

私 「初日の人はたまたまなのかな~。。;;」

妻 「ね~。やっぱ、たまたまよ~。

なかなか、そういう人いないね~。^^」

私 「ん~。。気長にだな~。。焦ることないし。

してくれるって、涼ちゃんいってるしね。ーー;」

妻 「あはは。あたしの気がかわらなきゃいいけどね。^^」

私 「え~!? そんなんあり~?? 超楽しみなんだけどおっ!!」

妻 「今年いっぱいが限度。それすぎたらやんないよ。^^」

私 「あと9ヶ月じゃん!! ん~、、9ヶ月もかかるかな~??」

妻 「どうだろ。妥協はしないからあたし。^^」

そういう会話をしながら、日にちだけが過ぎていきました。

そして、しばらく立って私は、日帰りで福岡に

出張に行くことになりました。

私 「日帰りだからな~。いない間にへんなとこいっちゃだめだよ!

危ないから!」

妻 「はあ~?? あたし一人で行くわけないじゃん!! 

私 「そうそう。出かけるときはいっしょじゃないとね~。」

妻 「まったく、あなたの頭の中は、

そういうことしか思い浮かばないの?? 

美味しいものでも買っておいで! K君にもだよ!^^」

私 「はい!承知してます。じゃ、帰ってくるのは最終だから、

迎えに来てね。^^」

妻 「うん。了解。気おつけてね。」

行ってらっしゃいのキスを済ませると、私は一路、空港へ向かい出張先へ。

途中、途中で、妻涼子と携帯メールで普通の会話をやりとりし、

夕方6時、無事、業務を終了しました。

私 「涼ちゃん、今、終わったよ。これから、

博多に行く。予定通りだよ。^^」

妻 「わかった。今K君お風呂入れてるとこ。

今日はいっぱい遊んだよ。^^」

などなどやりとりをし、飛行機に乗って帰京していました。

飛行機の中で、何気なく芸能誌を読んでいると、

ふと目に入ったものがありました。。

通販の大人のおもちゃ。。

私のちん○は、ずきっと小さな反応をしていました。

(ん~、、バイブか~。。。涼ちゃん、使ったことあるのかな?? 

Bとならありそうだな~。。ん~。。俺もしてみたいな~。。)

その通販の広告は、ページの1/4も無い小さな広告でしたが、

私の空想、願望を膨らませるには十分な役割をしていました。

(太いの、、がいいのかな。。いぼいぼかな、やっぱり。。

すっげえいいのかな??AVみたいになるんかな??)

私の頭の中には、股間をさらけだし、バイブを挿入されている涼子の

もだえている姿の妄想でいっぱいになっていました。

時折通り過ぎる搭乗員の女性を見ては、

(う~ん。。このこ達も、やっぱり、似たような経験してんのかな~? 

してるだろ~な~。。すげえよな女って。。)

と、冷静な評論家のように、周りの女性を眺めたりしていました。

(ん~、、通販か~。。偽名使っても届かなかったらいやだしな~。。

本名だと絶対嫌だし。。ん~。。

「家から離れている」横浜あたりで無いかな~。。

欲しいな~。。やってみたいな~。。。)

(。。。)

(うん。買おう!決めた!)

私の欲望は、とうとう、大人のおもちゃを買うことを決めていました。

(今日、欲しいな~、、すっごく欲しいなぁ。。

あるかな~。。見つかるかな~。。)

こんな時、ネットにつながっていれば、即、検索できるのに。。

さすがに、雲の上ではどうしようもありませんでした。。

(おし!羽田戻ったらネット使って探してやる! 

今日、買うぞ!! 絶対、やる!)

私は、涼子を乱れさせたいという、もう、単なる欲望の塊でしかない、

エロおやじモードになっていました。




プロテイン

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g(2lb) 「ボトルタイプ」

新品価格
¥4,985から
(2019/11/27 04:14時点)






プロテイン

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,200から
(2019/11/27 04:15時点)






プロテイン

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,644から
(2019/11/27 04:15時点)






プロテイン

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ビタミン リッチショコラ味 【50食分】 1,050g

新品価格
¥4,245から
(2019/11/27 04:15時点)






プロテイン

ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 900g (約45回分) ホエイ・カゼイン 2種混合ハイブリッドプロテイン 特許成分EMR配合

新品価格
¥3,472から
(2019/11/27 04:16時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR