2ntブログ

寝取られ白書、その23、剃られちゃいました。







バイブ Wistone舌舐め ピストン クリトリスを刺激するバイブレーター 女性用オナニーグッズ 自動加熱 乳首吸引リアル舌 10頻度モードバイブレーション ソフト 模造ペニスアダルトグッズ

新品価格
¥4,399から
(2019/10/17 21:26時点)






寝取られ白書、その23、剃られちゃいました。

それから数か月が経ち、いつもの夫婦生活に戻った

「社長、今度の東京行きは、山本がご一緒でいいですね?」

社員の井上が言いました。

私は一瞬「?」と思いましたがすぐに来週出張の

ことだとわかりました。

私の背中を押す声が聞こえてきます・・・・。

「ウチの一緒でもいい?娘らとご飯でも食べさせようかと思ってね、

家で一人で居ても仕方がないし、もちろんウチのはこっちが出すから」

井上は「東京でしたね、それはいいことですね」

「でも奥さんの分なんてこっちでいいでしょう?」

と続けて言いましたが、私は断りました。

妻の航空券は私持ちです。

ホテルの手配は会社の人間が、男の手配は私です・・・・。

グングン加速する航空機、背中に心地よい重力かかり

足元からふわりと力が抜ける感触を覚えます。

一気に男に近づく私と妻。

山本は前の席です。

私は妻の手を軽く握ると妻も軽く握り返してきます。

私達だけがわかる手を握る意味。

来る度に変わる東京の街並み、また新しいビルが

建てられようとしています。

ホテルに入りすぐ私と山本は仕事へと飛び出します。

妻はホテルで休憩した後、娘らと合流しランチその他です。

夕刻まで仕事、そして早めの夕食を私と山本、

そして先方の数人で取ります。

妻からの連絡では、ランチ買い物そしてホテルで娘らと休憩、

そして夕ご飯も娘らとと伴にと言うことでした。女はよく食べる・・・。

今回は娘等と私は顔を合わせる機会はありませんでした。

妻の電話で少し話すだけです。

妻は8時過ぎ娘らと別れホテル、

私は8時くらいに食事を終え先方と別れホテルへと

向かう為に車に乗り込みます

部屋の入ると妻は手持ち無沙汰で一人テレビを見ています。

お風呂から先ほどあがったばかりであろう妻の体からは

湯気がたってるように感じて見えます。。

私は貴重品身分(妻のものも)のわかるものを

セーフティーBOXへ入れダイヤルロックします。

こちら側の素性をわかられることがという思いからです。

男から到着したという知らせのメールが入りロビーまで行きます。

山本と会わないとは限りませんから慎重になります。

さすが都会の大型ホテル、ロビーにはまだたくさんの人間が居ます、

もしかして何か会合かパーティがあったのかもしれません。

これならと思い、男に部屋番号をメールで教え私は部屋へ戻ります。

部屋をノックする音、ドアの覗き口から男を確認し入ってもらいます。

山本の部屋は3つ下の階です。

いつもどうりの軽い挨拶、ビール好きな男にグラスを

差し出し注ぎます、立て続けに2杯、美味しそうに喉を

鳴らして飲む姿、妻も男に見入ります。

軽くシャワーで体を流す男、全裸ででてくる男、

私をちらりと見て妻に視線を移します。

そして椅子に座る妻の口元にペニスを差し出します。

私をほんの少しだけ見た妻、顔を横に向けて男のペニスを

手で持ち上げるようにして口へ運びます。

妻の男への愛撫、男は妻の髪の毛をかき上げ

私に見やすいようにします。

そして男の手はバスローブを着た妻の胸へ入ります。

バスローブから妻の両肩が見え、バスローブの上が外されると

上半身があらわになる妻、ブラジャーはしていません。

どうにかバスローブの腰あたりについた短い左右にある紐で

体裁を守り、妻の下半身は隠されてます。

そのままベッドへ行く2人、妻のバスローブが男の手で脱がされ、

妻の濃紺に小さな白い華のデザインのようなものが

散りばめれたショーツが見えだします。

それも簡単に外される妻。

男に身をゆだね、足を開き、男の太い指を受け入れます。

男のがゴツゴツした関節が目立つ右の中指一本が妻の

貝の中心から出たり入ったりしています。

男の指が輝いていきます。

そして人差し指が増えて妻の中で仲良く浸ります。

妻の顔がすこしゆがみます。

男の左腕は妻の首裏から胸元に廻されます。

そして指で乳首をコリコリ触られています。

私と男の目が合います。

メールでのやりとりの実行です。

男の欲望、そして私の願望です。妻は・・・・・。

ベッド上での妻の男への奉仕、

丹念に男のペニスを舐め上げてまた手で

感触を味わう姿が見えます。

それを見ながら私は立ち上がり洗面所へ入ります。

洗面所から出てきた私の手には暖かく濡らされた小さなタオル、

そして真新しいT字剃刀、クリームが握られてます。

そして男に渡すと妻は驚いた顔で男より先に私の顔を見ました。

その私の顔、目が答えです。

妻は
(ダメ・・・本当にダメ・・・)

私は妻に近寄り頭を軽く撫でます。

お尻にもタオルを当て、妻の足を少し広げる男、

開いた足の根元、貝には温かな濡れタオルが当てられます。

(ダメ・・・・お願い・・・)

小さな声、それも聞こえなくなりました。

男の目私の目もドロドロとした同じ目でしょう。

ジョリジョリジョリ・・・・クリームが剃刀できれいに落とされると

妻のそう濃くない陰毛も落とされます。

丁寧に丁寧に剃る男、何度も何度も指の腹で

剃り残しがないか確認し何度もクリームをつけます。

剃刀が少しずつ妻の貝の周辺をなぞります。

大きく足を開いて、隅々まで綺麗にされます。、

男は指の腹で何度も確認します。

妻の貝にはクリームが少しだけ残りました。

妻と男はバスルームへと入ります。

でてきた妻、子供のような貝にも見えますが黒い筋が

はっきり入ってる熟貝です。

ベッドで丹念に妻の貝を見る男、私も男の背後から見ます。

妻は顔を壁側に向け目を閉じています。

やがて始る2人の愛撫姿、下半身を舐めあう2人。

「たまらない・・・・ツルツルで・・・凄い凄い・・」

独り言のように呟く男。

妻は羞恥の心を消すがごとく男のペニスを咥えます。

喉の奥まで咥え頭を激しく揺らします。

そうしないとかえって恥ずかしいのでしょう。

男が足を上げると妻はその中心に口をつけます。

男へのアナルへの奉仕です。

「おお・・・いいわ、やっぱ・・いい・・」

そして四つんばいになる男のアナルへ妻の顔が隠れます、

舌先を細め丹念に男のアナルを舐め上げてます。

なぜだか知った顔が浮かびます。

こんな姿を知り合いに・・・・娘・社員・友人。

なぜかはわかりません。

手は男のペニス、いつも以上に硬そうな

ペニスを激しく触る妻。




ニップルドーム ジャックタイプ ブラック

新品価格
¥4,752から
(2019/10/17 21:27時点)






【Amazon.co.jp先行販売】SSI JAPAN(国内ブランド)ニップルドーム R ジャックタイプ ブラック 360°回転 充電式 金属ギア 男女兼用

新品価格
¥6,302から
(2019/10/17 21:28時点)






RENDS(国内ブランド) 乳首用ローター U.F.O. BASIC [極上チクニー体験]【乳首を舐め回す強トルクローター】

新品価格
¥4,680から
(2019/10/17 21:28時点)






[タマゴ型+舌舐め型] ダブルローター 舌バイブ 舌ローター 乳首バイブ ピンクローター 乳首 Gスポット 20種振動 同時に刺激 小型 静音 防水 強力 充電式 シリコン製 リモコン操作 (ピンク)

新品価格
¥1,580から
(2019/10/17 21:29時点)






Andre shop(国内ショップ) ハンズフリーで楽々プレイ U.F.O.専用サポーター ブラジャー バストサポーター 男性でも装着可能 選べるサイズ(ホワイト, XXL)

新品価格
¥980から
(2019/10/17 21:30時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR