2ntブログ

田舎暮らし、その5、他人の精子が、私のチンコに絡み付いてくる







電動オナホール 10種類回転×ピストン 日本語の喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明三段構造 超高速回転&ピストン アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥6,999から
(2019/6/5 05:25時点)






田舎暮らし、その5、他人の精子が、私のチンコに絡み付いてくる

酔ってると思ってる小久保さんは、キスまで、しました。

妻もさすがに、少し嫌がってるようです

妻のマンコとお尻が相当好きみたいで

また 長々と舐め始めました。

妻は、相当それが気持ちいいみたいです

妻とまた目が合い

私は、指を使って

入れてもらえっと 合図すると

また口で

いいの?っと

私は、何度も頷きました

妻「貴方~貴方~ちょうだい~」

その言葉に、小久保さんが、起き上がり

また 私が、起きてないかを確認

妻「貴方~はやく~」

グターっと 横になりながら、言います。

小久保さんが、とうとうズボンを脱ぎました。

妻の顔の辺りに行き

少しちゅうちょしてます

すると妻から 小久保さんのチンチンを掴み

妻「貴方~はやく~ちょうだい~」

小久保さんは、まだ動きません

かなり躊躇してる感じて 私の方を見てます

すると

妻が、動き 自分から小久保さんの極太を舐め始めました。

小久保さんが、天井を見上げ

小久保さん「お~ぁ~」

小久保さんの極太チンチンに妻も状況を忘れてしまって

夢中で、立たせようとしてます

だんだんと大きくなっていく極太チンコ

もう妻の口の中には、入らなくなり

妻も裏筋や金玉を舐めてます

この時点で、よってようが、寝ぼけてようが

関係ないようでした。

小久保さんが、寝そべり 妻も興奮のあまり 起き上がり

極太チンコを舐め回してました。

静かな我が家に、小久保さんのうめき声と 妻の舐める音だけが

響き渡ります

妻「欲しい~ぁ~」

その言葉に

小久保さんは、妻を上に乗せゆっくりとチンコの上に座らせます

妻「はい~ぁ~」

ゆっくりと 極太を入れ始める妻

妻「う う う、、、、あ~~ひぃ~」

なかなか入らないみたいで

妻が、下に横になりました

小久保さんが、妻の上になり 妻のマンコに、唾液をつけ ゆっくりと

入れ始めました

妻「あ.あ.うぅぁ~ひぃ~」

途中までしか 入らないみたいです

また小久保さんが、妻のマンコに、唾液をつけ

今度は、一気に入れました。

妻「うぐ~ひぃ~ひぃ~」

腰をゆっくりと動かすと

妻「あ、あ、あ、あ、」

小久保さんの腰の動きに合わせて

妻の苦痛なのか感じてるのか解らないあえぎ声が、きこえます。

小久保さん「ふ、ふ、ふ、ふ、ふ」

私を気にしながら、ゆっくりと腰を動かして、20分位がたちました

私は、興奮のあまり 今にも起き上がり

もっと激しく犯してくれと 言いたい状況でした。

その頃妻にも異変が

妻「あんあんあんあん~すす凄い~あんあん」

小久保さん極太に、マンコが、壊れたようです

その妻の言葉で、小久保さんの鼻息が荒くなりました。

私が、起きないのを確認して

腰を動かしを激しく降り始めた

妻「あ~凄い~凄い~あ~貴方~す凄い~」

小久保さんが、興奮した息遣いで、妻にキスを

それにたいし妻が、小久保さんに抱きつき

激しいキスをし始めました

小久保さんは、我慢ができなくなったみたいで

妻の腰をしっかり持ち 高速ピストンを始めました。

妻「あ~~ぁ~ひぃー」

小久保さん「お~お~お~いく~あ、あ、あ、」

妻の中に、他人よ精子が、初めて注がれた瞬間でした。

妻が、体を震わせながら

妻「う・う・う・う・」

小久保さんが、ゆっくりと極太チンコを抜き始めました

妻「はぁ~あ~う・う・う・」

極太チンコが、抜けたとき

痙攣したみたく 腰から震える妻

妻は、力尽きたようにその場にぐったりし

小久保さんは、静かにズボンをはいて

妻に上着をきせ

我が家を後にしました。

小久保さんが、帰ったのを確認して

すぐに起き上がり 妻のもとへ

私「平気か」

妻の首筋に手を当てると

ピクピクっと 震える妻

私「大丈夫か」

妻「ァーまだ・まだマンコに、入ってるみたい」

私「よかったか?」

妻「う・うん 怒ってない?」

私「え!怒りっこないじゃん 我慢汁でパンツビショビショだよ」

妻「嬉しい~」

私「マンコ見てもいいか」

妻「うん」

ポッカリと開きっぱなしのマンコの穴から

大量の精子 床には、妻のマンコから出てた液でビショビショでした。

私「入れていいか」

妻「シャワー浴びてくるよ」

私「このままで」

妻「う・うん」

私は、ズボンを脱ぎ捨て

妻のマンコに入れました。

妻のマンコは、いつものマンコと違い

ガバガバで、他人のマンコみたく感じました

腰を動かすと 小久保さんの精子が、私のチンコに

絡み付いてくるのがわかりました

腰を降っても降っても

妻「う・う・う・」

私「気持ちよくないのか」

妻「・・・そんなことないよ・・」

妻の口には、しないが 貴方の小さい包茎チンチンじゃ感じないと

言われてるような感覚に、私は、なおも興奮をしてしまい

ガバガバで、気持ちよくないのに

小久保さんの精子が、絡み付き

あっという間に、いってしまいました



iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮 5種類スピード回転+10段階伸縮 男性自慰器 自慰カップ

新品価格
¥6,999から
(2019/6/5 05:28時点)






Jaspik電動オナホール オナホールカップ 5段階速さ 10回転モード 360°全自動高速蠕動 4D膣道オナホールカップ usb充電式 静音 喘ぎ声 4dリアル膣感 パワフル男性自慰器 挟み刺激 吸盤付き 日本語取扱説明書付

新品価格
¥5,699から
(2019/6/5 05:29時点)






【高速ピストン+グルグル回転】電動オナホール 多彩なボイス搭載 強力吸盤 2層入り口 10パターンX10スピード USB充電式 アダルトグッズ 男性用?【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥4,599から
(2019/6/5 05:30時点)






電動オナホール フェラ 【360度回転&音声】 4D膣道 多彩なボイス搭載 亀頭責め 7種類回転モード USB充電式 喘ぎ声機能 アダルトグッズ 男性用 インナーホール取り外す可能

新品価格
¥4,999から
(2019/6/5 05:32時点)






BEUFresh 2019新型電動オナホール Bluetooth&喘ぎ声付き2層入り口 4Dリアル構造 全自動高速回転360度/分+蠕動 振動刺激 6種類回転モードUSB充電式 男性自慰器 日本語説明書付き

新品価格
¥6,499から
(2019/6/5 05:35時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR