2ntブログ

田舎暮らし、その3、寝とられの性癖かもと 初めて伝えました。

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

新品価格
¥15,980から
(2019/6/4 03:49時点)






10.1インチAndroid 7.0 Nougatタブレット、3Gロック解除デュアルSimカードスロット、Octa-Coreプロセッサ、2GB DDR3、32GBストレージ、Netflix YouTube GPSのサポート (Black)

新品価格
¥10,299から
(2019/6/4 03:51時点)






田舎暮らし、その3、寝とられの性癖かもと 初めて伝えました。

妻「うん こんな興奮するエッチは、初めて」

私「嫌じゃないか」

妻「全然 嫌じゃないよ 貴方が興奮してくれるし 私も興奮するし」

私の寝とられ願望が、強くなった瞬間です

でも 覗かれてる位が、ちょうどよかったのかもしれません.......

ちょうど私の休みの前の日に

小久保さんが、また野菜を届けてくれました。

私は、お酒を片手に持ち妻と一緒に小久保さんの

家に行きました。

小久保さんは、前と同じく 一杯飲みましょうと

誘ってきました。

お言葉に甘えて、一杯頂くのとに

妻も一緒なので、小久保さんは、上機嫌です。

お酒も進み

小久保さん「家は、お風呂が自慢でして」

私「見たいですね」

小久保さん「こっちに来てください」

妻と私は、小久保さんの後を付いていきました

小久保さん「ここです」

檜木風呂で、三条は、あるお風呂でした

私「凄いですね~旅館みたいですね」

小久保さん「お風呂だけが趣味でね よかったら、入って一杯」

私の返事も聴かずに、お湯を入れ始めました

結局妻は、恥ずかしいとの事で

私と小久保さんで、お風呂にお酒を持って入ることに

私が、先に入り

お酒を持って小久保さんが入ってきました。

入ってきた小久保さんのちんこに目を疑いました。

長さも有り、驚いたのは、亀頭のでかさでした

椎茸のように エラが発達しており

それに負けない根本の太さ

エラは、350ミリリットルのビール缶

根本は、缶コーヒの小と缶位はある太さです

小久保さん「うーん最高ですね~まー一杯どうぞ~」

日本酒をおちょこで、飲み始めました

気がつくとお酒もなくなり

小久保さん「お酒を持ってきますね」

私「あ!嫁に頼みましょう おーい」

妻「はーい」

私「お酒を持ってきてくれないか」

妻「わかりました~今持っていきます」

妻がお酒を持って、風呂場に来ました

小久保さん「あ!すいません 足が濡れちゃうから」

小久保さんが、湯船から出て妻の前に行きました。

妻もさすがに、小久保さんのデカチンを見てしまい 少し驚いてます。

小久保さん「奥さんもタオルを巻いて、入ってくれば

恥ずかしくないんじゃないですか」

妻「は ははい そうですが」

私「おいでよ」

小久保さん「そこのタンスの中のタオルを使ってください」

妻「ははい 貴方~」

私「おいでよ 気持ちいいよ」

妻「わかりました」

妻が入ってくるまで また飲み始めました。

私は、小久保さんのデカチンを見てこんなので妻が犯されたらと

想像して、興奮を押さえるので、いっぱいでした

暫くすると 妻が入ってきました。

妻「お言葉に甘えて、入らせていただきます」

バスタオルを巻いた姿で

かけ湯をして、湯船に入りました。

小久保さん

「嬉しいね~こんなに楽しいお風呂は、何十年ぶりだろう」

三人でお風呂とお酒を楽しみました

小久保さんが、お風呂のふちに座ると

妻と私の目の高さに 小久保さんの極太チンチンが

小久保さんは、何も気にせずに

普通に話をします

妻もさすがに、気になって チラチラと極太チンチンを見てました。

私は、小久保さんに築かれないように

妻のバスタオルを脱がし始めました

妻が、私の方をチラリと見て

ダメと言った顔をします

しょうがないので

小久保さんにわからないように

妻のマンコに、手を入れてまんこを触ると

マンコは、ヌルヌルと濡れていました

指が二本すんなり入りました。

小久保さんは、築かずに話をしながら

妻とお酌をしあってます

小久保さん「そろそろ上がりますか~」

私と小久保さんが、先に上がり

後から妻が、上がって来ました

この日は、このまま私達は、帰宅しました

私「小久保さんの~でかかったね」

と聞くと

妻「うん」

何て答えていいかわからない妻がいましまた

私は、小久保さんのデカチンが、頭から離れない日々が続きました

妻も同じだったと思います

私達の気持ちとは、裏腹に

小久保さんとの関係は、日に日に親子のようになってきてました

暇があると 妻は、小久保さんの畑の手伝いをしたり

家の庭の手入れをしてくれたりしてました。

そんな日々のなか

妻に私は、寝とられの性癖かもと 初めて伝えました。

私「あのさー嫌いにならないで欲しいんだけど」

妻「なーにー嫌いになりっこないよ~なに?」

私「小久保さんの家でお風呂に入っただろ」

妻「うん 檜木気持ちよかかったね~」

私「うん あの時 小久保さんのチンコを見て お前の中にあれが

入ったらどうなるんだろって考えただけで、興奮して」

妻「.......」

私「お前を小久保さんに、抱かせたいってあの日から思って

興奮しっぱなしなんだよ」

妻「.....でも 小久保さんが、その気ないよ」

私「そんなのわかんないよ 現に覗きにも来てるし」

妻「小久保さんかどうか、解らないよ」

私「小久保さんだよ お前は、小久保さんのチンコを見てどう思った」

妻「え!それは....」

私「おれは、正直に、言ったよ お前と何でも楽しみたいから」

妻「うん....欲しいと思った」

私「そうか 嬉しいよ~じゃ どうにかなったら

お前は、素直に受け入れるな」

妻「え!う うん...貴方だ望むなら」

私は、すぐに 小久保さんに、連絡をしてしまいました。



Dragon Touch タブレット 10.1インチ Android 8.1 2GB/16GBメモリ 1280x800 IPSディスプレイ デュアルカメラ GPS HDMI機能 日本語説明書 K10

新品価格
¥15,520から
(2019/6/4 03:51時点)






Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥10,980から
(2019/6/4 03:51時点)






ALLDOCUBE M5X LTE 10.1インチタブレットWi-Fiモデル RAM4GB/ROM64GB

新品価格
¥22,900から
(2019/6/4 03:52時点)






ALLDOCUBE M5XS LTE 10.1インチタブレットWi-Fiモデル RAM3GB/ROM32GB

新品価格
¥18,200から
(2019/6/4 03:52時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR