2ntブログ

スワッピング、その4、久しぶりに聞く絶叫でした








【温感 振動】電動オナホール 9種頻率モーター 5種振動スピード 13000回/分振動 G・C刺激 3D口腔 ブルブル振動?加熱機能 自動伸縮 USB充電式

新品価格
¥3,399から
(2018/8/13 14:10時点)






スワッピング、その4、久しぶりに聞く絶叫でした

7月の末の金曜日の夜です。

年長の園のお泊まり保育が三回目となりました。

メールや話し合いの結果、

ラブホのパーティールーム?での宴でした。

二度目からお互いの都合が合わず、この夜に向け計画をし、

下見・予約まで完了。

下見の出来事でハプニングといえば、

私と奥さんでインター郊外のラブホを数件回った時、

「今度ちゃんと穴埋めしてね。あなうめ!」

と終始股間を触り続ける奥さん。

二人だけではしないというルールが有ります。

生殺し状態でしたね。

数件のラブホにパーティールーム?、

四人部屋?と呼ばれている部屋が地元に有ります。

金曜日の夜の下見では、他の部屋は満室でしたが、

目当ての部屋は一ヵ所だけ二台の車が止まっていました。

「やっぱりいるんだねぇ?」

実際に見ると同士が身近にいる事を実感。

「ハハハ!若いコなんかはカラオケボックスがわりに

使っているらしいよ!」

帰宅しトイレに行くと、妻はトイレに入ってきて

しきりに確認してました。

ナオミちゃんは「二人だけじゃないから?

ちょっと玉ちゃん貸してよぉ。」

 発情したナオミちゃんを説得し、当日迄 ありませんでしたね。

当日、妻達は子供を送り終え、明日の用意を済ませ私の

帰宅待ちの状態でしたね。

拓哉君は既に呑んでしまったので、一台に荷物をまとめて。

ラブホに着くと準備中の赤いランプ!

駐車場から電話で予約者と告げると赤いランプが、

スゥッと消えました。

下が駐車場、まばらに止まった車、ドアの開閉音が響きました。

二階に上がる階段、妻も奥さんもノーパン?

と勘違いするほどでしたね。

奥さんの日焼け跡の白い肌に見え隠れする赤い布で

下着を着用している事が判った程です。

階段を昇るたびドキドキ感が増しました。

中に入ると、しばし室内を探索?

大きなソファーにテレビ、段差の奥には大きなベッドが二つ!

浴室も大きくマットまで有りました。

拓哉君に「ソープみたいなマットだね!」

と言った事が女性陣に突っ込みを入れられる原因となりました。

意外でしたが、拓哉君は風俗の経験はない様でした。

飲みながらエロチャンネルを見ると、ソープ物で止めた拓哉君。

「ソープランドってやっちゃうの?」

実際、独身時代かなりお世話になったのですが、

二、三度と言った手前かなり高級店での話しをしてしまいました。

飲みながら画像と私の話で皆で風呂に入る流れに!

妻を相手に指導しながらソーププレイ。

途中からの画像でしたので、浴室に入る前の行為から。

下着姿の妻は、ピンクで花柄の刺繍の上下でした。

三つ指をついた妻に「いらっしゃいませ。」

と言わせ、脱いだ服を畳ませました。

パンツを脱がせ、その後「失礼します。」と言わせフェラを!

速尺と言い、洗っていないペニスをフェラする様に言いました。

「ええぇ~ッ、知らない男の洗ってないチ●コを

しゃぶるのぉ~ッ!」とナオミちゃん。

拓哉君もナオミちゃんも下着姿。先程チラチラ見えていた下着は

真っ赤な上下。しかもティイバックと言うよりもヒモ状態。

椅子に座り身体を洗うあたりからは、画像を見ていたので、、、。

流石にマットでのローションプレイは、逆に私が動き逆でした。

ローションが多く、思う様に動けなかったのですが!

拓哉夫妻も見ながらフェラ。

何度も挿入しましたが、ローションが多すぎすぐに抜けてしまいました。

シャワーを浴び、拓哉夫妻と交代。

ナオミちゃんは、のみこみが早く、画像の女優の様な動き?でした。

「ヌルヌルして気持ちいい!石鹸とは違うね!」

久々のジェットバス、広い風呂。

私達があがっても、拓哉夫妻はしばらく浴室で!

子供がいない事と、片付ける必要が無い事、

声の心配が無い事でかなりリラックス出来ましたね。

冷えたビールとエアコン。

一休みすると。

拓哉はバスタオルを巻きながらも、股間が勃起しているのは、明白でした。

ビールを一気飲むと

「みかさん、またパイズリお願いしますよ!」

目の前で繰り広げられる行為。

平然を装いながら見つめる私。

ですが、股間を隠したタオルもモッコリと。

妻と拓哉君がベッドに!

フェラする妻の股間に顔を突っ込み、むしゃぶりつく私。

風呂からあがったばかりの妻の股間は既にびしょ濡れ。

手入れした陰毛が時折チクリ。

ナオミちゃんの手がペニスをシゴクまで夢中で

クンニしていたと思います。

喘ぐ妻のおっぱいを揉む拓哉君。

電気を光々とつけ、はっきりと見る姿。

引っ張られる様に隣のベッドへ。

拓哉君がゴムを着け挿入!

シーツを掴みながら激しく喘ぐ妻。久々に大きな声で!

普段は懸命にタオルを噛んだり、手で押さえる妻とは

別人の様でした。ラブホと言う環境のせいでしょうか。

ナオミちゃんに愛撫しながらも気になります。

日焼け跡の白い小降りなおっぱいですが、

乳首はピンと立ち、回りは鳥肌。全身を舐める様に、

だんだんと下半身へ。

無毛の股間は妻よりも強いイヤラシい香りが。

プックリと顔を出したクリ。

鼻先でクリを擦りながら、舌を挿入。

喘ぎながら、ズリあがる身体。

妻の喘ぐ姿を見ながら、ゴムを着けていると奥さんが

馬乗りで騎乗位で挿入!

二人の喘ぐ声!

妻の開いた脚と拓哉が腰を振る後ろ姿、

乳首を摘まみながら喘ぐ奥さん。

何度か絶頂を迎えた妻が、

「もうダメ、もういいッ!出して、だしてぇ~ッ。」

表情を見ようとする私を押さえつける様な奥さん。

「私もイキそう!下から突いて、突いて!」

ベッドのクッションを利用し激しく突き上げました。

くずれ落ち、荒い息のナオミちゃん。

背中に手を回すと汗まみれ。

しばらくそのままでいると、たっぷりと精液が

入ったコンドームを見せる様に振る拓哉君。

繋がったまま、起き上がると寝たように横たわる妻。


「なんか今日、玉ちゃんの身体熱いね。」

当日の昼、薬局でドリンク剤と強壮剤を飲みました。

自分でも股間が熱く重い感じでしたね。

「出さなくてもイイの?」と休憩。

皆さんも同じだと思いますが、

女をイカセル為工夫していると思います。

焦らしたり、体位を変えたり。

「みかさん来て!」とナオミちゃん。

冷蔵庫の横の販売機です。

オモチャの販売機に集まり物色中でした。

「こっちにも有るぞ!」

客室案内と共にオモチャの販売カタログが。

「キャ~ッ、凄い。いっぱいあるのね。

意外と安いのね?もっとたかいと思ってたぁ。」

ナオミちゃんが興味深く見ていたのは男根型、

妻はハンディ型の小型電マタイプ。

「コレだったら買ってやるよ。」

と拓哉君が指さしたのはアナル用パールタイプ。

「やだぁ!アナルってお尻の穴に使うやつでしょう、、、?

 ねえ、みかさんお尻に入れた事有る? 」

「男って、なんで入れたがるんだろうね?」

確かに何度か試みた事が有りますが、

痛がって挿入した事はありませんでしたね。

「だよねぇ~!入れたら二度とフェラしないからね。コレ何?」

クリキャップにローターが付いた物でした。

クリを吸い取り振動するやつと説明。

カタログと販売機を見比べる二人。

精算は精算機がありましたが、

オモチャや飲食物等は実費精算のようでした。

入り口の付近に小窓が有りました。注文は電話です。

一つづつ買う代わりにジヤンケンで勝った方が注文、

負けた方が受け取りと決めました。

勝ったのは奥さん。

二人は欲しい物を決めた様です。

ナオミちゃんが電話で

「カタログのオモチャの○番と●番お願いします。

あっ、●番と△番はどっちが大きいですか?

買うのは○番ともう一つなんですが、

●番と△番両方見せてもらってイイですか?、、、ハイ、

○万円用意します。」

電話を切った後、大笑いのナオミちゃんと怒る妻。

しばらくすると、、、

ピンポンと呼び出しがぁ!

「みかさん、大きいほうね。」カタログを抱え番号を教えない奥さん。

皆で内扉を開け見ていました。

「どちらにしますか?」

パートのおばちゃんと思っていた私は、男性の声にビックリ!

妻の「大きい方で、、、」とお金を差し出した後、

お釣りと商品を受けるまで長く感じました。

「ああ、恥ずかしかった!」

顔を真っ赤にした両手にオモチャ。

怒った妻をなだめる為、ナオミちゃんが皆の前で

オモチャを使いオナニーする事で収まりました。

梱包をとくと、薄い電池のフィルムを

取るだけでそれぞれ動きました。

ナオミちゃんはそれぞれのオモチャの動きを確認すると、

小型の電マタイプを乳首に当てました。

「あっ、コレヤバいかも?」

片側の乳首が震え、子供に吸われ伸びた感のある乳首が

隆起してきました。

反対に移ると違いがはっきり分かりました。

ソファーの上で脚を開く奥さん。

「なんか、見られて興奮してきちゃった。あっ、ヤバいょ、、、」

クリに当てた途端脚を閉じる奥さん。

まえのテーブルをずらして三人が

ナオミちゃんのオナニー姿を!

日焼けした足と水着跡の白い肌。無毛の股間。

再び脚を開き乳首を摘まみながらバイブを。

クリに当てたり、全体を刺激したり喘ぎ声をもらします。

膣口にあたると、ブジュブジュと音をたてイヤラシい音も。

私も拓哉君も勃起しながら釘ずけでしたね。

二、三分だったと思います。

「あっ、アアァ~ッ、イキそう! イク、イク、いくぅ~ッ!」

一際かん高い大きな声で達しました。

脚を閉じ、状態をそらしながら。

ハアハアしながらも「誰かそれ入れてみて。」

薄紫色の男根型のバイブは、胴体のパールが動いたり、

クネクネと妖しく動きました。

私達より大きいであろうバイブを持つ妻。

「なんか怖いよ、電池切った方がいいよね?」

恐る恐る妻が膣口に先端を当てましたが、

なかなかはいりません。

「マ○汁を塗ってご覧?」

勘違いした妻は、自分の愛液を拭うとバイブに付けました。

妻もかなり濡れていた様です。

「ほら、もっと強く押し込んで!」と拓哉君。

「あっ、入った!」

先端の亀頭部分が挿入!

「アアァ~ッ、おっきい。ゆっくり奥までいれてみて、

、、、ゆっくりね、、、。」

底の部分を手のひらで押す妻。

奥さんも覗き込む様に自分の中に入る様子を見ていました。

二人の様子にたまらなくなった私は、妻の背後から挿入しました。

「アアァ~ッ、」

「ああぁ~ッ!」

片手で体重を支え、私が突く度妻が持つバイブも

奥さんの奥を突き上げました。

拓哉君は奥さんからもう一つのバイブを取ると、クリに当ました。

時折バイブどうしがガチガチと音をたて当たりました。

「アアァ~ッ、それダメ、ダメ~ッ!またイク、イク、、、、」

拓哉君はイク前にバイブを離しました。

「えっ、えっ?もうちょっとだったのにぃ~ッ。」

と不満顔の奥さん。

焦らす拓哉君でしたが、イキそうになるタイミングは短くなる一方。

「アアァ、イイ、イイのお~ッ!イク、イクう~ッ!」

全身をガクガクしながら絶頂を迎えた奥さん。

しばらくは不定期にビクンビクンと身体を震わせていました。

しばらく勝手に動いていたバイブが抜け落ち、床でクネクネと動いていましたね。

背面座位で結合した私達に拓哉君が近ずきました。

そそり起つペニスが顔の前です。

目の前で見る、他人の勃起したペニスをフェラする妻!

妻と同じ様に顔を動かさないと頭が顔に当たる為同様な

動きの私。まるでフェラした様です。

妻のペニスをくわえた顔が歪みました。

拓哉君の足元から奥さんが妻のクリを触った様です。右手には小型電マ!

奥さんの意図を把握した私は妻の脚を開くきました。

あわてて口からペニスを吐き出す妻。

「アアァ、ダメ、ダメ~ッ!」

振動が私にも伝わり、変な感覚でしたね。

拓哉君におっぱいも揉まれ、味わった事の無い感覚で

最高だったと言っていました。

久しぶりに聞く絶叫でした。


電動オナホール オナホール 全自動高速ピストン 400回往復運動/分 6種類モード 50mm出入り ブルートゥース セクシーな喘ぎ声 強力吸盤 日語説明書付き アダルトグッズ 男性用 (2-3日に到着)

新品価格
¥7,799から
(2018/8/13 14:11時点)






Fancy Lover 電動オナホール 全自動高速ピスト380回往復運動/分 ンパターン エアポンプ 空気を開放 イボ 強力吸盤4D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥5,999から
(2018/8/13 14:11時点)






【温感&動感】 電動オナホール フェラ 加熱機能搭載 6種振動モード 3種振動スピード 亀頭責め 人肌ヒーター USB充電式 完全防水 アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥3,499から
(2018/8/13 14:11時点)






Fondlove 電動オナホール 全自動高速ピストン 380回往復運動/分 10種階段 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥4,999から
(2018/8/13 14:12時点)






ハンディマッサージャー 電動オナホール Tigehru USB充電式8種振動モード 両頭オナカップ(ブラック)

新品価格
¥3,499から
(2018/8/13 14:12時点)






電動オナホール ピストン運動 自慰ホール リアルカップ 貫通 亀頭刺激 10種段階 男性用 静音 生活防水 磁気USB充電式 アダルトグッズ

新品価格
¥5,999から
(2018/8/13 14:12時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR